トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
振り向いてもらいたい! 私には好きな人がいます。
その人とはクラスは違うんですけど、部活と委員会は一緒で、たまに話すぐらいです。
友達にもその人を好きな人がいて、結構モテるんですよ。今は脈なしなんですけど、その人に好きになってもらいたいので、どうしたらもっと仲良くなって脈ありに近づけるかを教えて欲しいです!
白湯さん(大阪・13さい)からの相談
とうこう日:2026年3月15日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 応援してるよ! こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/*

    自分から話しかけてみたり、笑顔を沢山見せよう!

    そしたら相手も意識してくるかも!

    振り向いてくれないなら、自分が頑張るしかない!

    応援してるよ!

    それじゃあ、またね!
    まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月16日
  • がんばろ!! こんにちは!!まりもです。
    好きな人がいるって毎日学校行くのが楽しくなるし、ドキドキするしいいですよね。
    私のおすすめは、勇気を出して相手が好きなのはどんな人なのかを聞くことです!
    きっと、それだけで相手はあなたのことを少し意識しはじめると思います。
    それと、相手から聞いた好きなタイプになれるようにがんばること!
    恋の力でがんばる女の子ってすごく魅力的だし、そんながんばりが相手に伝われば、振り向いてもらえる確率は増えると思います!
    がんばろー!!
    まりもさん(東京・16さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月16日
  • 気持ちわかるよ〜 こんにちは!りんご丸です。
    私も現在好きな人がいるので気持ちわかりますよ〜。特に挨拶をしたり、笑顔で話ができるように心がけています。あと、いいところを見つけたら誉めてあげると相手もうれしい気持ちになると思います!
    りんご丸☆さん(選択なし・16さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation