トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
恋愛(?)相談ー! こんにちは!ayaです!
中1(新中2)で
なんと最近!(?)恋バナが活発&クラスの恋愛事情が複雑なことを今更知った者です。笑

ー本題ー
小3の時に、ある男子を好きになったんですよ。でもこのドキドキ?的なのが異性だからなのかただの人見知りなのか恋愛感情で好きになったのかが幼かったのもあり分からなくて。
それ以来現在も好きな人はいません!
なので皆さんに質問!

@「恋」の基準とは?

A告白したい、する、した時の心情とは?

B付き合いたい!って時の心情&付き合う意味とは?

難しいけれど答えてくれたら嬉しいです!!!
ayaさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2026年3月20日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 「好き」とは何か のぞみの春です。順番にお答えします。

    @「恋」の基準 について。
    判断基準になりますがその人と話していると楽しい、とかはあります。その内仲が深まるにつれて、ドキドキが「恋」なのか性格のせいなのかわかってくると思います。
    A告白のタイミング について。
    「早めに告白したい」人もいれば、むしろ「玉砕したくないから告白しない」人もいると思います。ただ、会えなくなる前にしたほうがいいとは思います。
    B付き合いたい!というときの心情と付き合う意味 について。
    付き合いたい、というのは基本的には「好きな人とずっと一緒にいたい」という感じです。

    ayaさんに希望の春が訪れることを心から祈っております。長文失礼いたしました。
    のぞみの春さん(鹿児島・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月25日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation