トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みんなの理想の世界は?? ヒカルです。

今回は皆さんの理想の世界について教えていただきたいです!
例えば、
「たくさん食べ物を食べても体重が増えない」「勉強しなくても賢くなれる」
などです!

俺は、それぞれが好きなことだけしてれば良い世界が良いかなぁ。
非現実的だと思っても、自分の夢ならなんでも書いちゃってください!

では、またキズなんで!
ヒカルさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月24日みんなの答え:36件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
36件中 21 〜 30件を表示
  • 理想の世界! えむっていいます!よろしくね!
    やさしい人だけの世界が理想です!!(は
    あとなんかAKB48の恋するフォーチュンクッキーのMVみたいな((具体的すぎ))かんじでみんな楽しそうな感じな世界がいいなぁって思います!!
    えむさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 理想の世界かー、、、。 Lazuliです!らずりって読みます。
    年下失礼します。
    ヒカルさん回答ありがとうございました!
    本題
    この世が平和になることと、欲しいものが全て手に入る世界!がいいな!
    って思います。
    Lazuliさん(静岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 望みすぎかも…! こんちは!るりです!

    うちの理想の世界は、自分で何もかもできる世界です!

    自分で、食物を簡単に育てられる、自分でケガを治せる、自分で稼げるみたいな感じ!

    欲を言えば、食べ物も無限でいくら食べたり、生活習慣が乱れても病気にならないような世界がいいな!

    でも、実際にそんな世界になったらみんなが怠け者というかだらしない人になっちゃうよねーw
    るりさん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 私の理想の世界 こんにちは!中2のまっちゃんです!

    私は、あるバンドのボーカルの方の事が好きなので、その方と付き合える、または結婚できる世界です。

    好きな人と両思いになれたら、どれだけ幸せなことか。

    なんか、世界というか夢って感じですが、、

    それじゃあ、またキズなんで会おうね!(^^)/
    まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 私の理想の世界 背が伸びて欲しいから机に 身長を◯◯センチにしてくださいって紙に書いたのを置いたら次の日に伸びてるみたいな世界がいいです あとは病気が治る世界 あとお腹が痛くならない世界肌荒れがしない世界丸顔が治る世界、、、 はやみさん(茨城・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 理想の世界 みゆです!
    理想の世界!は、
    @魔法が使える世界
    A大人にならない世界
    Bクラスのみんなとずっと一緒にいれる世界
    C一つだけどんな願いでも叶えられる世界
    ですね!理想的(*´ω`*)
    それじゃ!
    みゆさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 平和が1番ですね! 平和か、一人かですね!

    大統領達が戦争をせずに、ゲームとか、話し合いで物事を決めてくれる優しい世界かなー。
    または、人類が誰もいなくなって1人になった世界ですね。荒廃して、緑に満ちたビルとか、水たまりになった道路とか。生きて過ごしたいか、って言われたらNOですけど見てみたいですね。
    善さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 理想の世界 Haruです~!(・-・*)

    本題

    私は、平和な世界がいいです!

    戦争も、自然災害も何もない世界!

    毎日楽しく、平和に過ごすことがどれだけ

    貴重なことか、日々のニュースを見ているとわかります。

    貧困なので困っている人たちも平和になって欲しいです!

    さようなら~★
    Haru*。さん(愛知・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 理想の世界! やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆

    私の理想の世界は「いっぱい食べても、お腹を壊さない」だよ!

    私は土曜日に、私が100%お腹を壊す量のケーキを食べたんだよね!

    そうしたら当たり前に、大変なことになって…(すぐ治ったし、今は大丈夫だから良いんだけどね!)

    でも、食べるのは諦めたくないから、本当にこの世界になればなぁ~!

    またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
    ららさん(愛知・16さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
  • 理想の世界か。 深響です。
    本題
    私の理想の世界は、
    ・戦争のない世界
    ・差別のない世界
    ・ずっと晴れで1日中夜の世界
    です!1ずっと晴れで日中夜の世界は、私は星空を見るのが好きなので、1日中見たいからこの世界にしました!じゃね☆
    深響さん(静岡・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月24日
[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
36件中 21 〜 30件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation