まじで泣ける
私、実は卒業式の後にある男子から「好きです。付き合ってください。ほんとだから信じて」とLINEで送られました。
それが本当だと思ってOKしたら、次の日にクラスラインで広められました。
それで、色々広めた人に言ってもお疲れ様とか言うスタンプしか送られません。
どうすれば良いですか? もりたまさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月25日みんなの答え:3件
それが本当だと思ってOKしたら、次の日にクラスラインで広められました。
それで、色々広めた人に言ってもお疲れ様とか言うスタンプしか送られません。
どうすれば良いですか? もりたまさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月25日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
やばない?! おいおい、それやばない?!
うち、なんかイライラしてきたわぁ!
もうそいつにこういったらどうやろ?
「お前おにぎりにしてねりつぶしたろか?ごめんなさい?え、そんなんで許せませんーお前の頭ん中はスケスケで、くもの巣たっぷりや!」
…ってかんじや!
どう?我ながらけっさくができたわ!
うん他のイケメンねらって恋するのがええわ!
こーんな最低野郎は、もう忘れようっ!
また相談しぃや! りんごさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月30日 -
やばすぎる…。対処法、教えます! はろはろ!菜乃花ですっ!
それは酷すぎますね…。
最低すぎる!
本当にありえない!!!
そういう時は、こう返しましょう!
『こっちも本気でおっけーしてないけど?笑笑
勝手に勘違いしてクラスLINEに広めるの、
ダサすぎるからやめた方がいいよ~!絶対モテないねっ!』
そして、スクショしてこんなことされましたって次の先生に言いましょう!
卒業後ってことは、次は中学校ですよね!
そいつが受験したなら受験校に、受験してないなら次の中学校の先生にすぐ証拠(スクショ)と一緒に送りつけましょう!
また、何かあったら書いてください!
キズなんのみんなはいつだってもりたまさんの味方です!
それじゃあばいばいっ! 菜乃花 #Nanoさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月26日 -
酷い! こんにちは!中2のまっちゃんです!
それは酷すぎる!
いじめだよ!
よく、そういう事するヤツいるよね!
なんなんだろうね!人の心をなんだと思っているんだ!って言いたいくらい!
本当に最低!!
辛かったら誰かに相談した方がいいよ!
でも、相談しにくいよね。
もう、ほっとこう!
そういう話はすぐに無くなっていくから!
頑張ってね!応援してるよ!
それじゃあ、またね!(^^)/ まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2026年3月26日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマイルゼミをタブレットみたいに(?)使う方法04月24日
-
- バカにされたんだけど、、、04月24日
-
- 学校行事の登山で…04月25日
-
- どうしたらいいかな04月24日
-
- 勉強の悩み04月24日
-
- 最近生理初日が辛い04月25日
-
- 目が悪すぎる!!04月24日
-
- ごめんなさい!04月25日
-
- ミセスについて語ろうの会04月24日
-
- ミセス好きな人ーーー04月25日
-
- こくはくのことわり方04月25日
-
- 癖っ毛でもかわいい髪型ってある?04月25日
-
- みんなの習い事教えて!04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











