トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
女が男になりたいと思うのはおかしいことですか? こんにちは!
そしてこんばんは?
単刀直入にいうと女が男になりたいと思うことはおかしいことですか?
周りにもなんて言ったらいいかわからないし相談しずらくて..
教えていただけたら嬉しいです!
Rさん(千葉・13さい)からの相談
とうこう日:2026年4月3日みんなの答え:14件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
14件中 11 〜 14件を表示
  • おかしくない!!! おかしくないよ!絶対に!!
    そうゆう病気?なのがあるし、それに当てはまらなかったとしてもおかしくないよ!
    自分は女だけど一人称俺だし、服とかも男物のしか着てない!だから、おかしくもなんともない!また相談したくなったらいつでもしてね!!
    らむねさん(愛知・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月4日
  • 変じゃない! ねるくんです!

    全然変じゃないと思います!
    僕の記憶が正しい限り、Rさんは、LGBTQのTにあたる、トランスジェンダー(FTM)だと思われます。

    僕は、心の性が男女どちらでもなく、好きになる人は男女どっちもという両性愛者です
    相談しずらい気持ち、わかります。言いたいけど、言いたくない、みたいな、複雑な感じですよね(違ってたらごめんなさい)

    今は…というか、これから先も、ずっと辛いかもしれないけど、1人で抱え込むのは一番つらいと思う。家族や友達に言えないなら、保健室の先生に相談してみることをおすすめします。

    とにかく、その気持ちは全く変じゃありません。

    もし、また辛いことがあったら、キズなんに相談してくださいね。
    知ってたら申し訳ないですが、『かくれてしまえばいいのです』というサイトがおすすめです!

    年下失礼しました。
    それじゃ!
    ねるくんさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月4日
  • いいじゃん! こんにちは!もしくはこんばんは!なむしです!
    Rさんと同じではないかもだけど、自分も女だけど、男になりたいっていうか、女にも男にもなりたくないって感じ(?)です!
    最近はジェンダーレスとかいろいろあるから、全然そう思うことはおかしくないと思います!
    なんならRさんみたいな仲間がいて自分も安心しました!

    相談のこたえになっていなかったらごめんなさい
    なむしさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月4日
  • 別に どーも。サクでーす。

    別におかしくないんじゃない?自分(サク)だってそう思ってるし。
    あと周りには言わなくていいんじゃない?

    それじゃ。
    ミッカさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月4日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
14件中 11 〜 14件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation