みんなの恋バナ&タイプを教えて!
はろー姫麗だよ!
みんなの恋愛事情について、本音を聞きたくて相談しました!
全部で5つの質問に答えてね!(答えられるやつだけでOK!)
@今、好きな人や気になる人はいる?
Aどんな性格や見た目の人がタイプ?
Bこれって「脈アリ」だなと思う行動は?
C理想の「告白シチュエーション」を教えて!
D今までで一番キュンとしたエピソードは?
みんなの恋バナ、楽しみにしてるね!
全部読みます!バイバイっ(^^)/~~~
※個人情報は書かないでね。 姫麗さん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2026年4月4日みんなの答え:50件
みんなの恋愛事情について、本音を聞きたくて相談しました!
全部で5つの質問に答えてね!(答えられるやつだけでOK!)
@今、好きな人や気になる人はいる?
Aどんな性格や見た目の人がタイプ?
Bこれって「脈アリ」だなと思う行動は?
C理想の「告白シチュエーション」を教えて!
D今までで一番キュンとしたエピソードは?
みんなの恋バナ、楽しみにしてるね!
全部読みます!バイバイっ(^^)/~~~
※個人情報は書かないでね。 姫麗さん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2026年4月4日みんなの答え:50件
50件中 1 〜 10件を表示
-
恋バナ! アンニョン!リウォンです!!
本題
@いますぅぅぅぅぅ
A好きな人のタイプとは違うけど、
・ヤンチャ系
・ギャップがある人?
・野球をやってる人!(まぁスポーツかな!)
・ちゃんと話を聞いてくれる人
・一緒にいて楽しい人!
Bその人はクール系なんだけど、なんか授業中目があったり、体育の振り返りに私のことを書いてくれてること!
Cえー、、、まぁちゃんと気持ちを伝えてくれたらどんなのでも!
Dえー、、、まぁ目があった時とかかな!
終わり
最後まで見てくれてありがとう!以上リウォンでした!アンニョン! リウォンさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2026年4月19日 -
恋バナ〜☆ こんにちわぁ!ひなです(o><o)☆
ひなの回答っ☆
@いない...(涙)
A優しくて笑顔化カッコ可愛い人!!o^^o
Bよく目があったり、ちょんちょんしてくる人!!
C「好きだから...。付き合ってほしい...!!(恥)」ってツンデレで言われた
い...!!
D教室でいつもはひなのことにちょっかい出さないのに
めっちゃ笑顔でチョンってしてきた時かな〜??
恋バナ楽しかったよ>o< ありがと!
姫麗さん!またね〜〜〜(o><o)ノ ひなさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月9日 -
恋バナちょ〜好き こんにちは!もうすぐ中1になるなっちゃんです!
んじゃ本題↓
@彼氏がいます!
A優しい性格で可愛い見た目
B(付き合う前)帰るときにしれっと横にいてくれた!
C(めっちゃ理想です)屋上から皆の前で「好きだ〜〜〜!!」ってさけんでくれる!
D遊びとかのバイバイのときに、「大好きだよ〜!」って言ってハグしてくれたこと^^
みんなの恋を応援します!がんばれ〜!
それじゃバイバーイ なっちゃんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年4月7日 -
4月から学校離れてマジでぴえん こんにちは!いもいもです。では早速本題
1.いる。
2.面白いのかな?皆から人気で超イケメン
3.すれ違う時毎回絶対目合う
4.好きピはバスケで県大会とか出てるから、「これが入ったら付き合って」とか?
「この試合勝ったら付き合って」とか?
5.私、サークル(いわゆる委員会)でポスター配りをしてたとき、目をみて受け取ってくれたこと
好きピは1年先輩で今年から中学生、1年会えない分、好きが大きくなるのかな、
それとも冷めるのかな…会えない日々が鬱すぎる…じゃ、ばいちー いもいもさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月6日 -
恋バナいいよね! こんにちは!あーる。です!
@いまーす!
A優しい人!あとタレ目の人!
B遠いところでも目があったとき!
C好きですって素直に伝えてほしい!
D一緒に遊んで帰る時に、自転車をひいて車道側を歩いてくれたこと!(私は徒歩でした!)こういうさりげない気遣いがたまらなくうれしいのです…!
みんなのエピソードも素敵でドキドキすぎる!
ありがとうございました! あーる。さん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2026年4月6日 -
恋バナ! はろはろ!恋バナ聞く専 菜乃花ですっ!
聞く専だけど答えます!(?)
1. めっっっっっちゃちょっとだけ気になってる人がいるかも?
2. ノリがいい、面白い!あと、最低限の常識と清潔感がある人!
3. 目が合う、喋りかけてくる、遊びに誘ってくれる!
4. 直接言ってくれたらなんでもいい!
でも、ストレートに『好き』って言ってくれたらもっと嬉しい!
5. 生理なのに体育の授業をやって気持ち悪くなってしまった時にめっちゃ心配してくれたこと!
こんな感じ!
それじゃあばいばいっ! 菜乃花 #Nanoさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月5日 -
好きぴサイコー 1 いるにょ
2 スポーツができて頭はちょっとバカ本当は優しい!
3 授業中に何回もめがあう
4 帰りにちょっと来てって言われて告白される!
5 耳打ちされる!まじであったよ! ゆなさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月5日 -
恋バナ好き どーも!お寿司っす!恋バナ好きでーす。
んじゃ本題↓
1彼女がいるっすよ
2優しい、一緒にいて楽しい、可愛い
3全校朝会とか表彰式で体育館で体育座りする時彼女がめちゃ見てたw(付き合う前ですw)
4放課後の公園とかで、「(俺の本名)のことがずっと大好きでした。付き合ってください」
5いつも自分から挨拶とかするんだけど、彼女から周りにバレないようにちっちゃく手を振ってくれた。あと鉛筆落とした時拾ってくれた!その時数秒間フリーズしたwww。
じゃっまたキズなんで! お寿司さん(群馬・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月5日 -
恋バナ! こんにちは!いろいろのんびりやっているミッカです!
@いない!
A優しい人
Bたくさん話しかけてくれる
C誰もいない所でシンプルに「好きでした!」とか?
D特にない~
こんな感じ!
それでは、また! ミッカさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2026年4月5日 -
恋バナいっすね どもです
@いない
A一途で浮気しない人 話してて楽しい人
B好きって言ってくれる
C帰り道で告る
D一緒に出掛けた後に今日は楽しかったよってメッセ送ってくれるとこ ももさん(大阪・15さい)からの答え
とうこう日:2026年4月5日
50件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- LINEオープンチャットについて04月18日
-
- 友達に04月19日
-
- あのぉ。これっていじめられてますかぁ?04月18日
-
- 親の声が耳障り04月18日
-
- 受かりたい04月18日
-
- みんなの意見、教えて!!(男子は見ないで!!!)04月19日
-
- 体の悩み04月18日
-
- 吹奏楽部の楽器選びについて!04月19日
-
- 推しが描けない!04月19日
-
- ぷよぷよテトリスやってる人集まれ〜04月19日
-
- 脈ありか教えて!04月19日
-
- みんなの使っている日焼け止めはなにー?04月19日
-
- 可愛いって言われたらなんて返せばいい?04月19日
-
- 自転車が欲しい!!04月18日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめの日焼け止めおしえて!!!04月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









