トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
好きになる人の性別が男女どっちもっておかしい? smileくんです^_−
本題
私の今までの好きな人の人数は男子4人、女子2人です。

あまり関係はないですが好きになる男子は明るい人が多く、

好きになる女子は2人ともおとなしい系の人です。

これって変ですか?

ちなみに男女どちらとも「なんか好きだなあ」って感覚です。

恋愛対象ではある感じです。

同じ人がいてくれたら心強いので答えてくれたら嬉しいです!

それではまたキズなんで!!
smileくんさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2026年4月5日みんなの答え:37件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
37件中 11 〜 20件を表示
  • 全然大丈夫だよ! うちはまだ一人だけど小学6ねんせいになったら4人はいると思うよ!だから全然気にしないほうがいいよ! ファイト
    好きぴさん(滋賀・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • おかしくないと思います! こんにちは、新中1の藍桜です!

    私は、恋愛対象が男女どちらもということを、珍しいとは思ってしまいますが、おかしいことではないと思います。

    多様性の時代と言われているので、そんな事情を持つ方が世界にたくさんいます。
    なので、気にしなくても大丈夫ですよ!
    藍桜さん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • 僕は同性愛者だよー 恋愛対象は、異性を好きになる人、同性を好きになる人、
    smileくんちゃん(ちゃん付でオケ?)のように男女両方を好きになる人
    があるそうです。
    僕は、1歳年下のもうすぐ中学に入ってくる同性の後輩に恋をしています!
    こういうのを気軽(?)に話せるのってキズなんの長所ですよね!
    僕も同性を好きになります!

    メイトさん(千葉・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • おかしくないよ~! こんにちは!中3のまっちゃんです!

    別にいいんだよ!

    恋愛に性別なんて関係ない!

    自分らしく生きてください!

    それじゃあ、またね!(^^)/
    まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • おかしくない いろんな考えの人がいると思いますが、私はおかしくないと思います!!
    あと、多分バイセクシャルかなと!
    異性も同性も好きな方はいます!!
    あんまり気にしないで自由に恋愛してくださいね!!!!
    ちなこさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • 私も同じだよ どうも〜りんです!

    私もそうだよー。仲間みっけ
    全然おかしくないよ
    好きになっちゃったんだからしょうがないじゃんね
    りんさん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • 同じだよ! こんちゃー!奈美です!
    本題☆彡
    好きになる人の性別が両方っていうのは、私も同じです!まぁ、本気で恋したことはありませんが。
    LGBTQ+っていう(または性的マイノリティー)のの、Bで、「バイセクシュアル」と言います。でも、それは病気じゃないし、直したくなければ直さなくていいと思います。それは、決して馬鹿にされたりすることじゃないので。馬鹿にしてくる人がいても、無視です!
    周りの人には、言ってもいいし言わなくてもいいし。信頼できる人には言ってもいいかもしれません。
    私は、LGBTQ+のB(さっきいったバイセクシュアル)とジェンダーフルイド(時間と雰囲気によって心の性別が変わる)で、今までたくさんつらい思いをしてきましたが、今日、smileくんさんという仲間ができて良かったと思います。
    じゃ、さようなら!
    奈美さん(福岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • おかしくない どうもうさうさです。
    わたしはおかしくないと思います。
    うさうささん(三重・9さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • わかる ねるくんです(#^.^#)

    僕も同じで、男女どっちも好きになるよ!
    今までは、男子3人、女子2人好きになった!

    でも、全然変じゃないと思う!
    だって、恋愛対象なんか人それぞれじゃん!
    好きになる性別なんか、自分で決めれないし、そういう人が多い、ってだけだし。
    だから、気にしないでください!

    関係ないけど、僕は、ノリがよくて、さりげなく気が使える人が好きだなぁ!性別関係なく!

    それじゃ!
    ねるくんさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
  • 全然おかしくない! こんにちは~!∧( 'Θ' )∧舌長です(^_-)

    それは多分LGBTQ+の中のB(バイセクシャル)に当たります。そんな人

    なんて世界中にはたくさんいるし、全然おかしいことではないです!

    考えてみてください!人を好きになるのに何がおかしいのでしょうか

    今は多様性の時代です。人を性別関係なく好きになることもおかしくは

    ありません!自信を持ってください…!(`・ω・´)

    じゃあまたね・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+
    舌長さん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月5日
[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
37件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation