この趣味変だと思う?教えて!
新中学1年生のゆめです!
みんなは趣味とか中学校の自己紹介とかで言うのかな?私はその時言う趣味について相談!!!
私の趣味はパン作りとお菓子作りなんだけど、なんか
「え、趣味パン作りなの笑笑」
とか思われるのかなとか不安で!
みんなからみて趣味がパン作りってなんか引っかかる?変だと思う?正直に教えて!! ゆめちゃんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年4月7日みんなの答え:34件
みんなは趣味とか中学校の自己紹介とかで言うのかな?私はその時言う趣味について相談!!!
私の趣味はパン作りとお菓子作りなんだけど、なんか
「え、趣味パン作りなの笑笑」
とか思われるのかなとか不安で!
みんなからみて趣味がパン作りってなんか引っかかる?変だと思う?正直に教えて!! ゆめちゃんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年4月7日みんなの答え:34件
34件中 21 〜 30件を表示
-
良いと思います! こんにちは!うなです。
<本題>
全然変じゃないと思います。それに、私もお菓子作り好きですし。
逆に変だと思う点が思いつかないくらいです。
むしろ、パンを作れるなんてすごいし尊敬しちゃいます。
だから、全然変じゃないと思います! うなさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
いいじゃん めんかです。
パン作りが趣味なんですね。
すてきです!
全然変じゃないですよ。
もし「変」なんて言う人がいても気にしないでください。
主さんのことがうらやましい人か、ただの暇人なので気にする価値無いです。
パンやお菓子を作れるのすごいですね。
憧れます(∩´∀`)∩
がんば〜
めんかさん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
素敵!尊敬! まず料理ができること自体が素敵!私不器用すぎておかしつくろうとおもってもつくれない!ちなみに私は人体の仕組みが好きで人体模型が欲しいって友達に相談したら引かれたよー。 りんごっちさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
ええええ!?ぜんっぜん素敵だよ!? こんにちは!!
いやいやいや…ゆめちゃんさんめっっちゃ素敵な趣味をお持ちですわね…しょうっっっじきに言っちゃうと!
私の方がど変態だから安心して!?いやその趣味変だなーって思う奴なんて妬んでるだけですわよ!?ゆめちゃんさんを!!私の趣味なんて推しカプ妄想する以外ないですから!?わたくし一生鼻血拭いてるようなもんですわよ!?
全然変じゃないですから安心してくださいな!!!! けっぴーさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
何もおかしくない! Coe.です!
本題
私は趣味がパン作りなのはおかしくないと思います!
逆にパンを作れるのはすごいと思います!
ゆめちゃんさんの趣味を聞いたら私もやってみたくなります。
自信をもって趣味をみんなに伝えてくださいね!
じゃあ、またキズなんで会いましょうね~(*>▽<*) Coe.さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
とってもいいと思う! らみちゃだよ!
全然おかしくないと思うし、私は作れないからむしろ友達になりたいって思う!
恥ずかしいかもしれないけど、勇気を持って言ってみてほしいなー! らみちゃさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
趣味 ヒカルです。
全然良いと思います。
パンを作れることはとても尊敬するし
凄いなぁ、と思いますよ。
自分の趣味に自信を持って
自己紹介してみてください。
では ヒカルさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
すごー!!! こんにちは、りりです!
私は不器用人間なので、そういうの全然できないんですよ、、!
だからめっちゃ尊敬です!!
全く変じゃないです!!
またねー RiR!さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
ぜんぜん変じゃないです! どもーDJさーもんですー。
パン作りが趣味って、めっちゃいいじゃないですか!
自分、料理だけ不器用すぎて、そういうのを上手にこなす人ってめっちゃすごいと思います。
お菓子作りとかも、バレンタインとか誕生日会で活躍しちゃったり…
ぜんぜん変じゃないので、がんばってきてください!
そんじゃ川に帰りますー。 DJさーもんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日 -
正直に言うね! 七姫(ななき)っていいます!
正直なところ七姫だったらちょっと引っかかる!
でも印象に残れた方が友達とかできやすいし普通に好印象!
いいと思うよん 七姫(ななき)さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2026年4月8日
34件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 新しいスマホが欲しい。04月30日
-
- 友達からあまり連絡が来なくなった04月30日
-
- 友達と気にぴ、どっち優先?05月01日
-
- 親と価値観があわない04月30日
-
- 文房具いいやつ教えてー04月30日
-
- 茶色い血?04月30日
-
- 自分って海洋恐怖症なのか?04月30日
-
- 部活の後輩とどう接したらいいかわからない04月30日
-
- 担降りするべきでしょうか…?04月30日
-
- 夜桜さんちの大作戦好き集まれーっ!05月01日
-
- 好きな人の友達は…04月30日
-
- 低身長の服04月30日
-
- スプラトゥーンにハマりすぎ・・・04月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











