トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
シャーペン おすすめのシャーペンを教えてください!簡単な質問なのですが1000円以下でお願いします。皆さんがお勧めするシャーペン、書きやすいと思うシャーペン、コスパ最強のシャーペン、なんでもいいので教えてください。 さくさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2026年4月9日みんなの答え:21件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
21件中 11 〜 20件を表示
  • クルトガとドクターグリップがオススメ^^ こんにちは、ここなつです!

    私は定番のクルトガがオススメです!そこまで高くない金額だし、グリップも握りやすくてオススメです

    あとはドクターグリップという、降って芯が出てくるシャーペンもおすすめでも、値段は私は分からないからもしかしたら高いやつかも……ごめんね<(_ _)><(_ _)>ペコッ
    ここなつさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • シャーペン! ニコニコマンです!
    回答
    私のおすすめのシャーペンは
    鉛筆型シャーペン!
    これセリアなの!
    鉛筆型だからシャーペンがダメでもこっそり持ってける!(注悪い人)
    あと使いやすい!
    ぜひ使ってみてね!

    バイバイ!
    ニコニコマンさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • クルトガさいきょー こんちゃーしずくでーーす
    私は三菱鉛筆の「クルトガ」が大好きでめっちゃ愛用してます!
    なんといっても文字が太くならないのが良すぎる!!
    でも人によって書くときの沈む独特な感触が嫌っていう人もいるかも!
    ばいちゃ
    雫さん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • 私が使ってておすすめなシャーペン 私はパイロットとユニとクルトガのシャーペンを使っています!
    その中でもクルトガがお気に入りです!
    使ってはないんですが、無印良品のシャーペンも良いみたいです!
    犬好きさん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • おすすめはシャーペンはこれ! 僕のおすすめのシャーペンは「ステットラー92515」だよ。書き心地もいいしコスパも良いかなって思うよ!参考にしてみてね。 マナティーさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • 私の大好きなシャーペン!!! どもー!にゃんだよー!!
    早速本題↓

    私の大好きな中1からずっと使ってるシャーペンがあるんよ!それが、「STAEDTLER 925-15」!!!
    めっちゃ軽いシャーペンなんやけど、個人的にまっじで書きやすい!!
    超絶軽いから急いで書かなきゃいけないときとかにも使いやすいと思う!

    確か値段は500円ぐらいだったと思う!!
    (違かったらごめん!!!)

    ぜひ買ってみてねー!!
    にゃんさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • おすすめのシャーペン こんにちはー!アレスですヽ(*^^*)ノ

    私のおすすめのシャーペンは「Mono」のシャーペンです!

    「Mono」のシャーペンは、書きやすくて、壊れにくいのが特徴です!

    値段も安い方だと思うので、おすすめします!

    それではまた(≧∇≦)/
    アレスさん(愛媛・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • 自分が使用しているもの! こんにちは!自分が使用しているのは!

    三菱鉛筆ユニ アルファゲル<クルトガエンジン搭載タイプ>0.5

    価格935円

    柔らかいクッションついていて、指にやさしく感じます。

    参考になれば、うれしいです。
    SYAさん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • mono!! こんにちわ!ひなです(o><o)☆

    ひなが愛用してる1000円以下のおすすめシャーペンはmonoのおしゃれなシャーペンです☆

    書きやすいし、mono消しゴムとの相性バツグンですっごいおすすめです!!

    参考になったら嬉しいな☆ミ

    さくさん!またね〜〜〜(o><o)ノ
    ひなさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
  • 私のおすすめのシャーペン! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーののおすすめのシャーペンは、PILOTの「Opt.」です!

    このシャーペンは使いやすくて、グリップがゴムになっているので、長く使っても疲れにくいです。

    値段も500円〜700円で買えると思います。

    ゆーのはこのシャーペンを学校でも使っています。

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月9日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
21件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation