トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みんなの将来の夢は? こんにちはりっかだよー!

質問です!

@ みんなの将来の夢は何ですか!

A あとなぜその夢を選んだのか、

B あと何歳から将来は絶対これ!って決めましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の将来の夢はオリンピック選手です!

もっと細かくすると、フリースキーです!

理由は6歳ぐらいからスキーをやっていて、楽しいし今年の冬季オリンピックを見てたら私もやりたいなーって思いました!

しかしスキー選手になりたいって思ったのは今年です!でも運動神経が最悪な私の唯一の大好きのスポーツはスキーです!

スキーはモーグルとかいろんな種類があるけど一番最近なフリースタイルを私はや
っているのでフリースキー選手になりたいって思いました!

皆さんの回答お待ちしてまーす!
りっかさん(福島・13さい)からの相談
とうこう日:2026年4月15日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • アイハです! どうも!アイハです。

    @ 私の将来の夢は、俳優になることです。

    A
    私はもともと、アイドルを目指していたんですが、本能で、
    「あ、私アイドル向いていないな」と察知しました。そして、1人でいろんな役をこなしている俳優さんたちがカッコよく見えたんです。

    B えーと、今11歳で、小3からだから…9歳ですね
    アイハさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月19日
  • 私の夢! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーのが質問に答えます!

    @ゆーのの将来の夢は、中学校の英語の先生になることです!

    Aゆーのは中学生になってから英語が得意になりました。

    今度はゆーのが教える立場に立ってみたいと思うようになりました!

    Bゆーのが中学校の先生になりたいと思ったのは、13歳からです。

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月17日
  • 3つあるよ @プログラマー
    プランナー
    デバッガー
    Aゲームが好きなので、ゲームに関わる仕事になりたいな、と思ったからです。
    特にデバッガーは世間に出ていない最新のゲームをプレイできますし!
    B10才の時に決めました
    こんな感じです!
    新中1さん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月16日
  • 質問に答えるよ! 質問に答えるよ@将来の夢は看護師さんだよ!A手術で入院した時に、看護師さんにやさしくしてもらって感動?して、将来絶対、あんなふうな看護師さんになりたい!ってなったの。B小2のころに手術で入院したから小2だよ!たぶん質問に答えられたかな?またキズなんで会いましょう!バイバイ! ここミンさん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation