トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
こんなこと言われてしまった・・・ 先日、同じクラスの女子生徒に授業後呼び出されて、
「パンツ見せてあげよっか?」と言われてしまいました。
その時は、急に言われたので、断りましたが、そのとき、
「でもいつでも見せてあげるから♪」と言われてしまいました。

これって、どうするべきなんですか? 女子はパンツを見せたいんですか? 自分には分からないので教えて下さい。

変なこと書いてすいませんでした・・・
0(ゼロ)型さん(14さい)からの相談
とうこう日:2011年8月12日みんなの答え:80件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8  [ つぎへ ]
80件中 71 〜 80件を表示
  • 見たくないっていえば?
    もーりさん(9さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • そりゃあ無いでしょ… ありえない!ありえない!
    その女子きも〜い(>_<)
    そんなに自分のパンツ見せる?普通…
    ちょっとなんてゆうか…
    その女子と関わらない方が良いんじゃない?
    自分の身のためにもさっ
    大事になっても嫌でしょ…
    無視無視!
    みうりん☆さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • いやーー・・ 見せたくない!!!!っていうか、見せる女子っておかしくない・・

    そんなの、見ちゃダメ!!見たら、セクハラと同じようなものだし!

    そんなような事がまたあったら、『いや・・いい!』ってきっぱりと言ったほうがいいよ!!絶対に、そうした方がいいから!

    笑顔ちゃんさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • 私は、女子だけど、別にパンツは、見せたくないです!
    まあ、相手が、好きな人なら別ですけどね!
    いちごさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • そのこ次第?w うちは、別に見せたくないけどwww0型くんが、女子にパンツみせて〜とかいってないなら、単にその子が0型くんの気を引きたいだけだと思います。迷惑なら、やめて欲しい事伝えればいいとおもいます。 nooneyさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • 無題 俺が思うには
    見せる=触る
    と思ってるんじゃないのか?女子は。
    だから触って欲しいんじゃね?!
    実際俺も女子に「うちの胸大きいから触らせてあげる!」とか言われたけど付き合ってもない女子の胸触ったら彼女に悪いから俺は断ったけど「いいよ、いいよ!遠慮しないで!」とか言われて手つかまれて無理やり触らせられた。
    言っとくけどこれマジで実話。
    だから触って欲しいんじゃん?俺もわからない・・・
    俺さん(15さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • 変態だァーー わいせつだよ!!それ!大人になってそんなことやったら、
    警察に捕まるって!女の親とか先生にいったらどうだ。
    苺姫さん(10さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • えっ!ちょっと・・・ へんなひとですね。
    向こうは遊び半分でやってるんじゃないでしょうか。
    もうほっといたらいいですよ!!
    ポロさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • えっと・・・ あの・・・そうゆうのって・・・たぶん・・・ただの面白半分でやってるんじゃないんですか??
    もし、私がその女子だとしたらぱ○○見せてあげようかって言うなら面白半分
    で言います!じゃなきゃ男子がどうゆうリアクションするか試すかです!!!
    あいまいな答えですみません><
    ☆チョコ☆さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
  • そんなことないよ…? 女子だからと言ってそんなことありませんよ?
    その人がどんな人かは知りませんが、何かあったんでしょうか…
    どうするかはあなた次第です。
    頑張ってください。
    ※答えになってなくてごめんなさい…
    上から目線でごめんなさい…
    草花さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2011年8月12日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8  [ つぎへ ]
80件中 71 〜 80件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation