ふられちゃった・・・
こんにちわヽ(。・ω・)ノ
るみです。いきなりですが相談させて下さい。
私は、今小学6年生です。小学5年生のころから好きな人がいました。
クラスは違いますが・・・。それで、その私の好きなI君とはメアドを交換
しています。ある日、私はI君に告白して「返事はメールでお願いします」
と、言いました。するとメールで「嫌いです!」って返事がきました。
すっごくショックで、泣いて泣いて泣きまくりました。
それで、「メアドも消しといて」と言われました。
でも、私はまだメアドを消していません。消そうと思っても
消せません。削除ボタンをおすことができないのです。
どうすれば、削除する勇気、そしてあきらめる勇気も持つことが
できるのでしょうか?みなさん回答お願いしますo(・ェ・`)) るみさん(12さい)からの相談
とうこう日:2011年10月13日みんなの答え:26件
るみです。いきなりですが相談させて下さい。
私は、今小学6年生です。小学5年生のころから好きな人がいました。
クラスは違いますが・・・。それで、その私の好きなI君とはメアドを交換
しています。ある日、私はI君に告白して「返事はメールでお願いします」
と、言いました。するとメールで「嫌いです!」って返事がきました。
すっごくショックで、泣いて泣いて泣きまくりました。
それで、「メアドも消しといて」と言われました。
でも、私はまだメアドを消していません。消そうと思っても
消せません。削除ボタンをおすことができないのです。
どうすれば、削除する勇気、そしてあきらめる勇気も持つことが
できるのでしょうか?みなさん回答お願いしますo(・ェ・`)) るみさん(12さい)からの相談
とうこう日:2011年10月13日みんなの答え:26件
26件中 1 〜 10件を表示
-
だつたら こんにちはいるです わたしはあんなひどいこというひときらいです アドレスけすほうがいいとおもうなァ もし上手くいく方法があるとすればちょっとはなれたほうがいいと思います たぶんいまくっつきすぎなのかもしれないよ いるさん(9さい)からの答え
とうこう日:2011年11月18日 -
大丈夫でしょ! 振られるのは辛いことだし、
アド消せないのもすごい辛いと思う。
でもね、
I君に言われても無理して消さなくていいじゃん!
気持ちの整理がついてから。
自分で消せる時が来るまで待ってたら?
それに!
まだまだこれからだよ>゜))))彡
がんばって♪ あっくさん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月26日 -
まぁ、いいんじゃない? 告白しても駄目だったんだから、あきらめたほうが良いですよ!
大丈夫!
るみちゃん、あなたの恋は、それで終わり?
終わりじゃないよね。
もっと、その人より素敵な人が現れるかもしれないよ。
それにさ、告白したからって、削除ボタンを押さなくてもいいんじゃない?
別に、メールとかすることないでしょ。
それに、ずっと取っておいたら、思い出にもなるし。
それに、その子は、るみちゃんの素敵さを知らないから言えたんだよ。
そんなやつ、忘れちゃえっ! りっこーさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月22日 -
新しいチャンス きっぱりした彼だね。。。
でもその彼のおかげで、新しい恋ができるんじゃないかな??
気持ちを切り替えて毎日楽しく過ごしてね! 舞姫さん(15さい)からの答え
とうこう日:2011年10月20日 -
色々なことで 私は綺麗に振られましたよww
でも、私は思った以上ポジティブで行こうと思って
次の日の朝気持ちを入れ替えました!
歌とか聞いてみたらどうですか?
「てもでもの涙」っていう曲聞いてみてください!
「ビーチサンダル」って曲もいいですよ
この歌は告白したら気まずくなったって感じの歌ですよ
私と本当に似てて涙が出ました…。
知友さん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月18日 -
応援してます かなしかったよねー泣
元気だしてね
ビューティー女さん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月17日 -
そヵ・・・ うんと、確かに振られたのは悲しいよね・・・・
でもさぁ?嫌いです!って・・・・・・・・。
君の勇気はすごいと思う☆でも振られた事によって
また新しい恋が出来るんじゃないかな?
それともまだその人の事好きなのかな?
メアドは消したらスッキリすると思う。
にこにこさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月15日 -
大丈夫大丈夫! その気持ちは痛いほどよく分かる・・・
でもいつか削除ボタンを押せる日が来るよ。
てか、「嫌いです」って・・・もっと他に言い方考えてほしかったよね。
まぁさ、終わったことはいつまでも引きずらないほうがいいよっ!
また、l君よりいい人がぜっっっっったいに出てくるって
元気だせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! スッピーさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月15日 -
現実受け止めようΣ(゚д゚lll) 振られたのは辛いよね。でも、それが現実だと思って前に進むしかないよ。
きっと、メアドを消せば楽になるよ( ´ ▽ ` )ノ ルナさん(11さい)からの答え
とうこう日:2011年10月15日 -
気持ちわかる 「嫌いです!」 それってひどいな。
本当に好きならば、消さなくていいと思う。
たぶんそのl君って子は「きらいです!」とメールしても、好きだと思われているわけだから、少しうれしい気持ちがあると思う。
大丈夫。 カムイ…さん(14さい)からの答え
とうこう日:2011年10月15日
26件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 友達に追いLINEしてしまった04月23日
-
- 親友に友達ができた04月23日
-
- 親にみんなと同じ物を買ってもらえない件について04月23日
-
- 比べられっ子04月23日
-
- 先生が三者面談でウザイこと言ってきて泣く笑04月22日
-
- 個人差がわかった上で胸大きくなる方法教えて!04月23日
-
- 視力が!!!04月23日
-
- 部活に対する印象04月23日
-
- ドラマーの人いる?04月23日
-
- ミリプロ知ってる?04月23日
-
- みんなの、初恋いつ?04月23日
-
- 可愛く見えない04月23日
-
- 相談です。04月23日
-
- どうしたらいい?04月22日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 今日好き見てる人集まれーー!04月23日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











