どうすればいいんでしょうか??
今、中1の男の子と付き合っています!!
私は、付き合っているのをばれないように頑張っていました・・・
ですが、後輩のせいでばれてしまいました。
そのせいで、中1の子にからかわれてしまいます!!
はっきり、言っていやです!!
どうすればいいんでしょう??
別れた方がいいんでしょうか?? ソフト部ちゃんさん(13さい)からの相談
とうこう日:2011年10月28日みんなの答え:22件
私は、付き合っているのをばれないように頑張っていました・・・
ですが、後輩のせいでばれてしまいました。
そのせいで、中1の子にからかわれてしまいます!!
はっきり、言っていやです!!
どうすればいいんでしょう??
別れた方がいいんでしょうか?? ソフト部ちゃんさん(13さい)からの相談
とうこう日:2011年10月28日みんなの答え:22件
22件中 11 〜 20件を表示
-
・・・ そんな簡単に別れられる程度の
付き合いなら
別れたほうが相手のため
佐奈さん(15さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
同感!! 私も、今同じ部活の子と付き合ってます!
相手が、皆にばれるのが、ヤダと言っているのでばれないようにしていますが、もうほぼ皆に、ばれています。
からかわれたら、「だから何?」と言えばいいんじゃないでしょうか。
付き合ってる事は、おかしくないので、自信を持って下さい!
私もからかわれますが、「付き合ってて変?」といいかえしますよ!
お互い頑張りましょう
jyasuさん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
え、だから何?っていうノリで え、だから何?っていうノリで言ってやったらどうでしょう?
「え、だから何?あ、もしかして、自分に恋人出来ないからって八つ当たりー?やめてよねー。まったく。これだから子供は…。」
みたいにさりげなく嫌味を込めて言ったらどうでしょうか?私の学校では、付き合ってる人の方が多い気がしますし、付き合ってる人は、普通に付き合ってると宣言してますよ。 LENTさん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
おそらくですが… 皆どうして私をからかうの!といえばいいのでわないでしょうか?
ピヨピヨさん(9さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
大丈夫だよ! 大丈夫ですよ。わたしも、2年生から仲良しな男の子が
います。もう6年なので、一緒にいると「ラブラブ〜」や「あの子のこと好きなん?」っていわれるのも私はしょっちゅうです。
でも、気にしていなかったらいわれることがなくなっていったし、今も一緒に話したりするので、負けないでください!
絶対に「負けなくてよかった」っていう日が来ると思いますよ。
がんばって!! はろうぃんさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
別れなくていいんじゃない? 私は別れなくていいと思います。にしても
後輩最低ですね…で中一の人がどう思って
るか聞いてみたらどうですか? 留衣奈さん(10さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
いっしょだぁ〜 あたしも同じ6年の人と付き合ってるけど
ある男子に広められて、学年全員しっててみんなにからかわれてるよ(涙)
でも好きだから別れたくないなぁ!!
ソフト部ちゃんも彼氏さんと別れたくないんなら別れなくていいと思う☆
からかわれたくないなら「やめて」っていってみたら?
ribonさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
ドンっと! 付き合ってる事を隠さなくても良いと思います。
私も付き合っていたら隠すヵモしれないですヶド(恥ずかしいから)ばれたら仕方ないですもんね。
ばれたらもう、付き合ってる事は隠さないで「誰でもドンと来い!」って感じで付き合うと思います。
頑張って下さい☆ のっち〜さん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
大丈夫!! 彼氏とは別れなくていいと思いますよ!!からかわれた時は
言い返してやれ!!「別に付き合っててもいいじゃん!!」
ってね!!!勇気をもってがんばってみて!!
天使のエンジェルちゃんさん(10さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日 -
覚悟 付き合ってたら、いつかはバレるもんですよ。
私も3ヶ月くらいに友達がしゃべってバレました。
でも、私はバレる覚悟はしていましたし、何を聞かれても「
「うん。そうだよ。」って言ってきました。
あなたは嫌だから彼氏と別れるんですか?
好きじゃないんですか?そんなことくらいで別れたら長続きしませんよ。
中@の子にからかわれても、あなたの方が年上でしょう?
「そのうち君たちにも分かるょ。」ぐらいでスパっと流しましょう。 チョコチップさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月29日
22件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









