ファッション雑誌
今年、中学生になります!
皆さんは、ファッション雑誌を読んでいますか?
私は、「中学から読み始めようヵナ〜。」と思っています。
…でも肝心の雑誌が決まっていなくて…。
☆ニコラ ☆ニコプチ ☆ラズベリー ☆ピチレモン
…などありますょね?
この中ではどの雑誌が良いと思いますか?
皆さんが読んでいる、ファッション雑誌の種類を教えて下さい!
その雑誌の、どんな所が良いのかも教えていただけると嬉しいです!
長文すいませんでした。
回答、待ってます! 穂乃さん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年2月3日みんなの答え:106件
皆さんは、ファッション雑誌を読んでいますか?
私は、「中学から読み始めようヵナ〜。」と思っています。
…でも肝心の雑誌が決まっていなくて…。
☆ニコラ ☆ニコプチ ☆ラズベリー ☆ピチレモン
…などありますょね?
この中ではどの雑誌が良いと思いますか?
皆さんが読んでいる、ファッション雑誌の種類を教えて下さい!
その雑誌の、どんな所が良いのかも教えていただけると嬉しいです!
長文すいませんでした。
回答、待ってます! 穂乃さん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年2月3日みんなの答え:106件
106件中 21 〜 30件を表示
-
私はピチレモン 私はピチレを読んでるよ。
モデルさんがカワイイのでいいと思います。
裏ピチとかがあっておもしろいです。
私のオススメはピチレモンです。 あやりんさん(10さい)からの答え
とうこう日:2012年4月6日 -
ニコラ 悩みますよね・・・・。
私はニコプチを買っていますが、中学生からなら、ニコラがいいとおもいます!
私もニコラをよんでみましたが、中学生ならではの記事などがあってとてもいいとおもいました。
私の、いい雑誌を選ぶ方法はとにかく「ナンバー1」の雑誌を選ぶことです。中学生誌ならニコラがナンバー1なので、ニコラがおすすめです。
小学生ファッション誌ならニコプチがおすすめ!
長文失礼しました。 ジェニィらぶさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月2日 -
これしかない! 絶対絶対絶対にピチレモンです!
ピチレモンにしてください☆ お願いします(*^_^*)
モデルかわいいし、面白いし、モデルの変顔がひどくてかわいいし、
ふろくもかわいいし…。すべてが完ぺきな雑誌でス(=^・^=)
読んでみてください。きっとピチレモンの良さがわかります!
レモン★さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年3月25日 -
nicola ファッション雑誌は絶対nicolaだな!
コーデのことだけでなく、ニキビケア・恋のことものってるよ!
しかも、プレゼントも豪華! りィィィィィさん(13さい)からの答え
とうこう日:2012年3月18日 -
ニコラorピチレ! 私は穂乃sと同じ小6です!!
私は6年の2学期くらいから雑誌を読み始めました!!
私がオススメなのはニコラかピチレです!
ピチレ↓
結構付録が可愛い事が多い☆
ニコラ↓
内容が良い☆
♡SNSD♡さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年3月12日 -
二コラやニコプチ 中学生だと二コラがいいと思います!
小学生の私は、ニコプチを買っています!
ほかにもJSガールなども買っています! みこさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年3月11日 -
ニコラ 私はニコラがいいとおもいます
ニコラは中学生雑紙ナンバー1なそうです
ふろくもかわいいよ♪ ルビーさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年3月9日 -
私のすきなのは・・・ 私の好きな雑誌じゃなくてカタログです。
カタログでいちばん好きなのは「プチベリー」っていうカタログが一番
好きです。
今「卒業式」があります。
なので卒業式の服があってとてもかわいいです。
あきたこまちさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年3月8日 -
うちは・・・・ Popteenを読んでるよ
ふろくとかはつかないけど、とにかく内容が濃い!!!!!
おすすめです みぃ卍さん(13さい)からの答え
とうこう日:2012年3月3日 -
二コラ!アンドニコプチ! この二つのザッシはとてもおしゃれの役に立ちます!ふろくもいいしとてもかわいいふろくです!買ったことのない人はってみてみて!買ったことのある人はぜひ買いつずけてください! ラズベリーさん(10さい)からの答え
とうこう日:2012年3月3日
106件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのルールについて02月02日
-
- 友達とずっと仲良くしていたい!02月02日
-
- 理由はないけど学校が嫌です02月03日
-
- 親ってなんで期待するのだろう?02月02日
-
- テスト週間前にインフルエンザ02月03日
-
- ホック付きはイキってる…?02月02日
-
- 食べすぎちゃってやばいんです(;;)02月02日
-
- みんなの趣味を教えて!02月03日
-
- CUTIE STREET好きな人!!02月02日
-
- 脈アリ度何%??02月03日
-
- 足が硬すぎる…02月02日
-
- みんなは何回インフルエンザにかかった?02月03日
-
- おすすめのお菓子orお菓子が買える場所教えてー02月02日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- Snowman推してる人ー!02月03日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








