女子リーダーにイラつく
私たちの学年では「男子と関わり一切なし」という決まりがあるんです。「そんな約束簡単にやぶれる」って思ってませんか?
実は女子リーダー的存在な子に、「れっ太チャンってぇ◯君のことぉ好きなのぉ?」私は「違うんです」といったらとても恐ろしい声で「図星」
といわれ「違う女子に言っちゃうよぉぉぉ」私はうなずくとそのこは、とても愛らしい声で「そっかぁ」と言って「れっ太ちゃんがんばってぇ。ふれぇふれぇ、れっ太ぁぁ」といいもどっていきました。私はあぁよかった。と思いその日はそれですみました。けど次の日、やっとその◯くんに話せるとおもって近づいてみたら「◯くんが好きなれっ太ちゃーん」と遠くからいわれどきっとしてふりかえるとそこには女子リーダーとそのつれがゾロゾロといたのです。もうショックでした。◯君には、もちろん避けられておちこみました。こんなときにはどうしたらいいんでしょう。 れっ太さん(12さい)からの相談
とうこう日:2013年4月10日みんなの答え:26件
実は女子リーダー的存在な子に、「れっ太チャンってぇ◯君のことぉ好きなのぉ?」私は「違うんです」といったらとても恐ろしい声で「図星」
といわれ「違う女子に言っちゃうよぉぉぉ」私はうなずくとそのこは、とても愛らしい声で「そっかぁ」と言って「れっ太ちゃんがんばってぇ。ふれぇふれぇ、れっ太ぁぁ」といいもどっていきました。私はあぁよかった。と思いその日はそれですみました。けど次の日、やっとその◯くんに話せるとおもって近づいてみたら「◯くんが好きなれっ太ちゃーん」と遠くからいわれどきっとしてふりかえるとそこには女子リーダーとそのつれがゾロゾロといたのです。もうショックでした。◯君には、もちろん避けられておちこみました。こんなときにはどうしたらいいんでしょう。 れっ太さん(12さい)からの相談
とうこう日:2013年4月10日みんなの答え:26件
26件中 21 〜 26件を表示
-
いるよね、そういう子…。 れっ太ちゃんの言うリーダーのタイプって、ほんとに(こんなこというの変かもだけど)めんどくさい。
それに、男子と関わること(恋愛じゃなくても)ができないなんて、人生においてかなりの損失だと思う(・・;)
結論。そういうタイプの子は、無視するとたいてい引いてくれる。だって反応するから面白がって追い打ちをかけてくるんだから、反応をしなければいい。
もしそれで仲間外れにされるとかだったら先生に言えばいいし、絶対に心のどこかで反対している人はいるから、周りの人に相談することも大事だと思うよ♪
なんにせよ、そんなあほらしい規律、仲間も巻き込んでちゃちゃっとつぶしちゃって、楽しいスクールライフを謳歌してください。
応援してるぞ☆ gumiさん(14さい)からの答え
とうこう日:2013年4月11日 -
うわっでたよ… その女の子はかわいそう…
だって、自分のことをえらいと思っているからそんなこといえるんだよ!!
本当に自分の立場もわかんないなんて…あきれる!!
れっ太サン、わたしだったら無視します!!
その人も無視したらターゲット変えると思うよ!!
ねらわれちゃった人にもそう言ってくれるとうれしいです。
とにかく、徹底的に無視だよ!!
いつまでもかまってあげてたらバカがうつるから…
でも、あんまり無視しすぎたらあっちにチクられるから、ほどほどに…
難しいと思うかもしれないけど、関わらなかったらいくらバカでもさすがにあきらめるよ!!
頑張ってください!応援してます!! おんぷ♪さん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年4月11日 -
サイテー 何で男子と関わっちゃいけないの?
女子リーダーに好きな子でもいるんじゃない?(笑)
自分がやくから男子と関わるの禁止とか?笑笑笑
男子と関われないの」なんて、人生の十分の七は損してるよ!
人間は異性に恋する習性あんのにさぁ。
いじめっ子程皆に嫌われてたりするんだよ笑笑笑笑×100 sounds♪さん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年4月11日 -
ムッカムッカするよね…(怒 女子は、リーダー的な存在の子がいることが面倒だよね…
まず、友達関係にリーダーなんか一切必要ないんだから、その子の言うことを無視したり、逆らったりすれば?
そうすれば、リーダーなんていなくなると思う。
(私のクラスにリーダーなんかいません。)
その子。絶対に調子にのってる。
リーダーだから、みたいな感じで命令とかするでしょ。
そしたら、あなたは
「ねえねえ。あんたさぁ、自分が皆に命令すればなんでもやると思ってんの?大体、あんたが人に命令する資格なんて何一つないんだよ。自分では、女子リーダーみたいな感じで命令してんのかもしれないけどさぁ、あんたのことなんて誰もリーダーだと思ってないよ。調子んのってんじゃねえよ。」
って、きっぱり言っちゃえ!
多分、皆もそう思ってると思うから、大丈夫だと思うよ!
でも、もし言ったあとに女子リーダー的な感じになってる子がなんか言ってきたり、してきたら、その時は勇気を出して先生や親に相談しな!
ファイト! 静かな夏さん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年4月11日 -
最悪だね… リーダー的な子、マジウザイね<(`^´)>怒##
でも、しょせん同じ学年だから、怯えることなんて無いと思う☆
なんか言われても、無視しちゃえ!!!
あと、学校の先生にも言ったほうがいいと思う♪
「男子と関わり一切なし」っていうのを破いちゃいな(*●´∀`●*)
私なら、そういう決まりとかバカバカしいから普通に破るけどwww
私みたいな強い気持ちを持つといいよ☆
なにがあっても私は、れっ太ちゃんの味方だし、応援してるよ☆
頑張れ(^∇-)-☆ etoileさん(14さい)からの答え
とうこう日:2013年4月11日 -
やめて!って言う なんかマンガみたいな話だね…。まずそのリーダーはなんか恐ろしい
オーラみたいなのを持ってるっぽい?感じだからその子にやめてって言えないのかな?まず勇気を持って言ってみなよ!どうしても無理そうだったら先生か仲のいい友達か家族にそうだんしてみなね。 ボカロさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年4月11日
26件中 21 〜 26件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









