服の組み合わせ・・・
こんにちは☆
初投稿のみづづん♪です!!
私の悩みはオシャレについてです。
毎回、同じような服になっています。友達にも、同じ服ばっかじゃない?と、言われてしまいした(泣)
正直悲しいです。
服の組み合わせを教えてほしいです!
Q Vネックの服の中にはどんな服?をきればいい?
Q 黒のスカート、ジーパンに合う服ってどんなのでしょうか?
なるべく、違う服をきたいのでたくさんの組み合わせを教えてくださったら嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
よろしくお願いします≧≦ みづづん♪さん(11さい)からの相談
とうこう日:2013年5月14日みんなの答え:23件
初投稿のみづづん♪です!!
私の悩みはオシャレについてです。
毎回、同じような服になっています。友達にも、同じ服ばっかじゃない?と、言われてしまいした(泣)
正直悲しいです。
服の組み合わせを教えてほしいです!
Q Vネックの服の中にはどんな服?をきればいい?
Q 黒のスカート、ジーパンに合う服ってどんなのでしょうか?
なるべく、違う服をきたいのでたくさんの組み合わせを教えてくださったら嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
よろしくお願いします≧≦ みづづん♪さん(11さい)からの相談
とうこう日:2013年5月14日みんなの答え:23件
23件中 11 〜 20件を表示
-
1着だけッ りぃだぉ。。
んと、、全身トレンドコーデもィィとゎぉもぅケド
1着だけ!流行ってる服トカ、、小物ぉとりぃれるのが
ちょぉどぃぃと思うょん♪
例えば、、ぺプラムチュニックにショーパンでも、、おしゃれぢゃん?
だから、、そんな感じデ、、1つ、はやりぉとりぃれるとぃぃょん りぃさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年5月18日 -
色の組み合わせとか・・・ 女の子っぽくしたいなら、
ピンク、白、濃いピンク、赤、黄色、オレンジ。
大人っぽくしたいなら、
むらさき、黒、グレー、白、こん、茶色。
ひめガーリーは、
うすいピンク、黄色、きみどり、水色、むらさき、オレンジ。
ポップは、
きいろ、赤、オレンジ、きみどり、水色、ピンク。
ロックは、
濃いピンクと水色。赤、黒、白、むらさき。
男の子っぽくは、
水色、黄色、みどり、きみどり、こん、青。
それぞれ2色ずつの、くみあわせがいいとおもうよ。 さくらさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年5月18日 -
こんなのはどうですか? Vネックには下にホルターネックやキャミ、ベアトップなどVラインからチラ見せするのがおしゃれでカワイイと思います。黒のスカートに合うのは白のブラウスとかはどうでしょうか。モノクロですごくゴシックで可憐な感じになると思います。黒は基本的に何でも合います。ただし黒×黒はう〜ん…です。まぁ、私も普通に着てますがね^^;黒のジーンズとかはスキニーだとドルマンTとか合わせると体の形が『逆三角形』になってスタイルがよく見えると思いますよ!
参考になるかどうかはわかりませんが試してみてください!! 零音さん(10さい)からの答え
とうこう日:2013年5月17日 -
どうかな ブイネックなら細めのジーパンわどうかな
ひななさん(8さい)からの答え
とうこう日:2013年5月17日 -
くみあわせ 黒のスカートには、黒いりぼんのふくや、しろくろなどがあうよ!! はるさめさん(10さい)からの答え
とうこう日:2013年5月17日 -
なるべくアクセサリ〜はつけないほうが・・ vネックのシャツは、下にタンクトップなどをきるといいとおもいますよ。色などはなるべく濃いめの色でピンクや赤などがいいと思います!アクセは、ネックレスをつけるとvネックが強調されていいとおもいます。長さは短めの物。キラキラ輝く物がいいと思います。
黒のスカ〜トはシャツをえりつきの白いものにすると華やかになっていいと思います。アクセは、あまりつけずにブレスレットにしておいたほうがいいと思いますよ★
黒のジ〜パンは、無地だったら派手めのチュニックを着るなど。その時はポニ〜テ〜ルなどにして明るい系でいきましょう。少しアクセを加えたり上手につけたりすることで、より女の子さがアップすると思います(^o^) 水玉うさぎさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年5月17日 -
まぁ正直なところ・・・ えーっと着合わせ・・・についてはよく分からないですけど、私の場合、毎日黒です(笑)
えー 毎日ほとんど変わりません(`・ω・)
着合わせはセンスに自信がないんで…
とりあえず、毎日黒って人もいるからそんな考え込まなくていいよ!
ってなだけです。 みぃさん(10さい)からの答え
とうこう日:2013年5月15日 -
わたしは はじめまして、ぼたんです(^^)
私はナチュナルとかゆるがすきだから、
あんまり参考にならないかもしれないけど、
できるだけ11さいのこがすきなお洋服でこたえるね(;o;)
黒のスカートには濃いピンクのとれーなーとか白の、デザインがかわいティーシャツとか??
Vねっくのしたはかわいいもようのきゃみとかかな?
あんまりそういうのきないからわかんないや 釦さん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年5月15日 -
自分に合うものを選ぶのがベストですよ^^ こんにちは。悠希(ハルキ)といいます。
12歳の中1です。
◆Vネックの服とは具体的にどういうものでしょうか…?^^;
白系のTシャツならVネックの部分から見えるようにレースがついた
キャミソールで大人っぽく見せたり…とかどうでしょうか?
黒系ならば、中にタンクトップを着て肩出し、したり。
白系→キュロットなど
黒系→ストライプ柄のミニスカやジーンズ生地のミニスカを。
◆黒のスカートには、透けてる白いブラウスで、
ブラウスの中に(スカートに柄が無ければ)柄付きキャミソールなど。
Gパンをお洒落に着こなすのって難しいですね。
ダメージジーンズ等はロンTを合わせたり、ですが…。
普通のGパンだとどうしてもシンプルになってしまいます。
−
中途半端な回答でごめんなさい。
参考になれば、いいです、が。
自分に合った着こなしをしてくださいね?
いくらお洒落でも自分に合ってなければ意味ないですから。 悠希さん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年5月15日 -
私は… こんにちは!アップルパイです!
黒のスカート,ジーパンには、花柄が似合うと思います。
自信持って頑張ってね!!応援してます!
参考にならなかったらごめんなさい。 アップルパイさん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年5月15日
23件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 夜のスマホ01月31日
-
- こんな自分、大嫌い。02月01日
-
- 先生に言われたことについて02月01日
-
- 本当に辛いです01月31日
-
- 腕の毛が全く生えてこない02月01日
-
- ニキビについて!!!02月01日
-
- 部活どーしよっかな?01月31日
-
- シール帳01月31日
-
- 「進撃の巨人」好きな人いますかー!!02月01日
-
- バレンタインチョコっていつ作るの?02月01日
-
- お祭りの時のネイルチップについて!!02月01日
-
- インフルエンザかかったことある?02月01日
-
- メロジョイ欲しい01月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ラビィット!の番組好きな人02月01日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









