トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
席替え 席替えのしかたとかエピソード教えてください!

わたしは、担任が技術の先生なのでコンピュータで自動的席を決めた・

好きな人と隣になれたことです!

みなさんの回答まってます。
愛紗☆さん(13さい)からの相談
とうこう日:2013年5月18日みんなの答え:61件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
61件中 51 〜 60件を表示
  • 奇跡です! 好きな人の隣になりました!

    めっちゃ幸せでした。

    奇跡だーーーーーーーーーーーーーーーー!
    あーちゃさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • 私わ 私の学校はくじ引きで座席を決めます
    3年の時隣になった男の子のことを好きになっちゃいました
    で次の席替えの時また一緒の席になっちゃいました!!
    でも4年の時クラスが別れてしまいました
    でも4年の席替えで隣になった子をまた好きになっちゃいました!!*\(^o^)/*
    今は5年なんですけどその4年の時好きになった子となりでーす!!
    リラきのこさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • 超嬉しい! うちのクラスは、くじ引きで決めるよ!
    くじ引きは文句なしだから、一番いい方法だと思う!

    エピソードは、5年の(今は6年)最初の席替えで隣になった男子を好きになった!
    それで、相手もうちが隣になってから好きになったみたいで、今は両思い!
    それに、コクられた!

    だよ!
    この席替えがなかったら、彼とは両思いになれなかったかも…!?
    去年の担任に感謝!!
    静夏さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • おまじないで・・・ 私の場合はおまじないを前日から(席替えの)やってました。
    そしたら好きな人となれたんですヾ(*'▽'*)♪
    今でも嬉しいですよ ♪〜(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p 〜♪
    ホワイト♪さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • わたしの学校は〜 わたしの学校はぁ、先生が勝手に決めてます!エピソードはぁ、2年のころに隣になった男子を好きになったこと!好きで隣になれたっていうわけじゃないんです・∀・*隣になって好きになったんです!あとぉ、ラッキーなことがありました♪外国語の授業のときの移動で、手をつないだことです!2ねんのときはぁ、手をつなぐじゃないですかぁ?繋いだんですよ!めっちゃうれしかったです!(なんかうれしかった) RIZRISA*★さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • 普通にくじです…↓↓
    私のところは、普通にくじとかかな??

    嫌な人と近くになっても、運なのでしょうがないんですけど…(笑)

    不公平がないように、くじになってま〜す(*’ω`*)ゞ

    『コンピュータで自動的に席を決める』っていう決め方も斬新で面白いね☆

    etoileさん(14さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • うちのクラスは
    うちのクラスは、班で移動だったから、はじめ席替えした時以降、班で移動になってます!!

    今の隣は、まあまあモテる男子が隣です!!ノリがいい学級委員ですw
    あいりさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • ウチは… Hello!実郁(みくに)でっす。

    ウチは、今度自然教室に行くので

    その行動班で、席が決まってしまいました。

    エピソードは…

    前に好きな人と同じ班になって告白されました!

    です。
    実郁さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • 5年の頃の席替えで。 先輩ですね。 はじめまして、犬ころりです。

    私、今6年ですけど、5年の頃、最初の席替えで、好きな人と隣になったことがありました! しかも、その後のくじ引きの席替えで、また隣になった〜!!!

    とっゆう話しがありました。 う〜れし〜な〜。


    ちなみにその人、私の彼氏なんです。 それでは、失礼します。
    犬ころりさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
  • ウチは… Hello!実郁(みくに)でっす。

    ウチは、今度自然教室に行くので

    その行動班で、席が決まってしまいました。

    エピソードは…

    前に好きな人と同じ班になって告白されました!

    です。
    実郁さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月18日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
61件中 51 〜 60件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation