恋バナきかせてー
こんにちは、まごまご嵐ちゃんです。初投稿です。
私は小学校のとき男子や親友と恋バナをしていました。
でも、中学校でクラスがべつべつになってしまい恋バナをすることがなくなってしまいました。
なので、みなさんの恋バナをおしえてください。
回答まってまーす。 まごまご嵐ちゃんさん(13さい)からの相談
とうこう日:2013年8月11日みんなの答え:724件
私は小学校のとき男子や親友と恋バナをしていました。
でも、中学校でクラスがべつべつになってしまい恋バナをすることがなくなってしまいました。
なので、みなさんの恋バナをおしえてください。
回答まってまーす。 まごまご嵐ちゃんさん(13さい)からの相談
とうこう日:2013年8月11日みんなの答え:724件
724件中 681 〜 690件を表示
-
2ショット/// 去年(5年生)のことです。移動教室のときに、給食の席が隣でした。で、ずっと彼を見つめて給食を食べてました。次の学校のとき、かべに、移動教室の写真が何枚か飾られてました。その中の一枚が給食のときの2ショットがあったんです。周りからは、「2ショットだー!」って言われてました。私は嬉しかったんですが、彼はどう思ったのでしょうか… まにゃにゃんさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年8月27日 -
分かってた!? はじめまして♪CHIYOです!
コイバナ話しちゃいます♪
これは2ヶ月位前の話…
修学旅行で川遊びをしていた時、友達が私の好きな人を知っていてふざけて
好きな人に向かって、
「CHIYOが○○君のこと好きなんだってー!」
と言ってしまい、○○君にバレてしまいました…
心の中で、
「友達なんてことを…」
って思ってたら…
「知ってたよ♪」
と…
ウッッソォ!
その後は、私と○○君の関係は良好です!
CHIYOさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年8月27日 -
キュン×2です!!!!! 私の恋バナ、2つ紹介しま〜〜〜〜す!!
好きな人→K 親友→A
1つ目:4年生の頃、音楽授業の時にKと席が隣でした!!!音楽の時、私少しお腹が痛かったんです。
それから、みんなで歌を歌っていました。私が少し下を向いてたら、Kが「星ピ―なんか調子悪いの?」と声をかけてくれました!!!「いや!大丈夫だよ!」と言ったのですが、心の中は興奮状態でした!!!もうかっこよくてキュン死しちゃいそうでした!!!!
2つ目:私、5年生のバレンタインでKにチョコを渡しました!!
そして、運命のホワイトデーで、休み時間に外に行こうとした私を、Aが止めたので、何かと思いました。するとAが「Kがお返しくれるって!!」と言ったんです!!!!!!びっくりして呆然としました!!!(結局、Aを通じてもらいました!!)
で、家に帰って中身を開けると、ディズニーのアメでした!!
その時もキュン死しそうになりました!!!!!!!!!!
by星ピ―
星ピ―さん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年8月24日 -
早く夏休み明けて欲しい。 まずは、まごまご嵐さん、Thanksです。
好きな人(Y)は、中学で仲良くなったんですが、
実はYと私、入学してすぐは、ほぼ喋らなかったんです。
で、最初隣の席で...でも私も彼も人見知りだし、お互い照れてたんです(笑)
そして、席替えをしました。Yと隣になったんです。
まあ、その時はまだ好きじゃなかったんですけど...
で、なんかYが話しかけてくれるようになって...嬉しくて好きになりました。
しかもとても優しいのでモテます(笑)
でも私、誰よりもYが好きって言う自信もあります!
エピソード書きます↓係会の時。
係長「係の反省します。カリンカは?」
私「私は、ちゃんと出来たと思います」←なんだこれ(笑)
係長「じゃあ、Yは、ゴミ拾いどう?やった?」
Y「え〜っと..........やりませんっ!」係のみんなが大爆笑。
係長「じゃあ、係で声掛け合ってください」
係員「はーい」
Yと同じ窓閉め担当だったことに気付きました(笑)
その後ちょっとYと喋りました。 Yといると癒やされます(笑) カリンカさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年8月19日 -
クソ嬉しい!!!! 私には好きな人がいました。
好きな人→k君 自分→ゆい 私のコトを好きな人→y君
ある日、y君から告白をされました。でもy君のことはあまり好きじゃなくて、でもかわいそうなので2位にいれてあげました。すると
付き合ってくださいと、手紙できました。私は無理だといいました。
そして、1位のk君の弟に「kの好きな人誰なの?」と聞くといつも、「おっしえな〜い」と言ってきます。
k君に聞いてみたら、「弟に聞けば?」というので弟に
「kが言っていいって言ってたんだってば〜」というと、「ゆいっていってたよ?」
と言いました。。。。。そしてk君に聞いてみると
「え。。ん。まぁ、、そぅだけど?」
と言われました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「はぃ。でゆいの好きな人は?」
え、、、、、、
「kだけど?」
と言ったら。
「んじゃ俺放課後グラウンドで待ってっから。」
と、言われたので放課後グラウンドに行ってみたら、、、、
k君がいて
ちょっと来てと言われて学校の中に連れていかれました。
すると壁にドン!
と手を置かれてキスされますた。。 ゆいっぺさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年8月19日 -
この好きになりかたあり?! 私は彼氏がいます。
でも、好きになった理由が(彼氏には言ってませんよ!!)
これなんです↓
友達→S 彼氏→A君 私→I
まず、A君と私はケンカしてました。
確かどーでもいいことで…(苦笑)
A君「うっさいなァ…」
I「……………」
S「なんかA君とIってよくケンカしてるよねェ〜。なんか夫婦見たいじゃね?」
A君とI「そ、そんなんじゃないし。」
この時ちょっとドキッとしました。
長文でごめんなさい。 I&Sさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年8月18日 -
まさかの3回目w ミルクTです!とりま行きます←
・昨日T(好きな人)とM(友)とTの家で遊んでたらMが3DSで遊んでて、その時にTが上に乗って来た事w
・今日TとMとRと外で遊んだ時、Tの好きな人を聞こうってなってTがRに教えてRに誰か聞いたら『2位がミルクTで1位がYとA』って言ってて、かなり悲しんでとっさに手紙かいて渡したらTが『Rにいった好きな人嘘だよ?』って言ってきて『じゃあ誰さ?』って聞いたら『ミルクTだよ?』といってくれた事。でもTは『ちゃんともって2週間』って言うから『じゃあ変わるんじゃん↓↓』って言ったら『変わらないよ』ってなってその後修学旅行私の部屋で何があったか話して、大体終わった頃に(好きな人言ったら女子部屋で何があったか話すってなってた)『あれ嘘だから』的な事言い出して『やっぱ嘘なんじゃん!』って言ったら『いや嘘だしwお前の事好きだよ。命かけてもお金かけても神に誓っても』と言ってくれた事。
マジで嬉しかったです! ミルクTさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年8月18日 -
2回目OK? 2回めの登場っ!ミルクTです!早速行きます!
好きな人→T
ミルクT→ミ
男友達→R
T&ミ『ねぇ、GReeeeNのキセキながして〜』
R『いいよ』
〜キセキがながれる〜
R『この曲ってさ・・・。』
T&ミ『うん。』
R『TとミルクTを表した曲みたいだね』
ミ『そぉかな?』
R『そうだよ!なぁT?』
T『うん・・・そうだと思うなw』
R『じゃあもう一回ながすわw』
〜1番の最後まで行くw〜
T『ミルクT、手繋いでいい?』
ミ『いいけどなんで?』
T『次の歌詞『いつも君の右の手の平をただ僕の左の手の平がそっと包んでくそれだけでただ愛をかんじていた』だから。』
R『お2人さんおあついね〜☆』
その後私とTはRの家で恋人つなぎしたまま頭をくっつけて寝ちゃいましたw ミルクTさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年8月16日 -
空手で 合宿で好きな人と組みてを、やったんですけどほかの男子は本気でむかってくるんですけど、好きな人は、かるくやってきたので「何で軽くやるの」
ってきいたら「叩くのかわいそうだから」ってかえってきたのでよけいすきになりました。 karateさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年8月15日 -
塾で 合宿の終わりにすっごい寒い所があって、
私が「寒い〜」ってつぶやいたら後ろの席から男子もののパーカーが
フワッて落ちてきたんです。
それで誰かな?と思ったら、好きな男子が顔真っ赤にして横向いていたんです。
それで私もう余計に大好きになりました。(≧∇≦)
くるみさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年8月14日
724件中 681 〜 690件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










