失恋から、立ち直りたい
私は、ずっと前から好きな人(R君)がいました。
でも、その人は、私の友達に告白しました!!
そしたら、友達は、私がR君の事が好きとは知らずに、OK したんです。
二人は、付き合うことになったんですけど、私はまだR君を目で追ってしまいます!!
それに、友達には「応援する!!」と言ってしまい、あきらめるしかなりません。
どうしたら、きっぱり失恋から立ち直れますか? 魔法人☆さん(12さい)からの相談
とうこう日:2013年10月2日みんなの答え:9件
でも、その人は、私の友達に告白しました!!
そしたら、友達は、私がR君の事が好きとは知らずに、OK したんです。
二人は、付き合うことになったんですけど、私はまだR君を目で追ってしまいます!!
それに、友達には「応援する!!」と言ってしまい、あきらめるしかなりません。
どうしたら、きっぱり失恋から立ち直れますか? 魔法人☆さん(12さい)からの相談
とうこう日:2013年10月2日みんなの答え:9件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示
-
一緒にガンバロ! 失恋かぁ〜…
私も3カ月前に失恋したよ。
けど、私は,1曲の歌で頑張ろうって思ったの。
その曲が、サーターアンダギーさんの「卒業」
スゴくいい歌だから魔法人ちゃんも、聴いてみて!
私も一緒の気持ちだから、一緒にガンバロ!
応援してるよ! angelさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年10月5日 -
:新しい恋を 新しい恋を探そう
fightっ etoileさん(15さい)からの答え
とうこう日:2013年10月5日 -
そういうときは・・ そういうときは、思い切って泣いちゃえばいいのでは。
泣かずにやせ我慢してくよくよするよりは・・・・と思いますが・・。
でもこれは私の意見なので・・・・。
とにかくあなたはあなたのスピードで心の傷を治していきましょう。
有るさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年10月4日 -
失恋ソング 西野カナの、「ビリーブ」を聞いてみて♪
がんばろうって思えるかも☆ 宇宙っ子さん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年10月3日 -
私もあったよ。 私も同じようなことがあった。
林間学校で。だから分かるよ、その気持ち。両想いじゃなかったけど胸にぽっかり穴があいたみたいで…。
最初の方は、「まだ、いけるんじゃないか」とか思ったりした。でも日が経つにつれて「無駄だ。」と思うようになってくる。そうして2ヵ月ほどたったらただの友達として接しれた!だから、ゆっくりゆっくり心の傷を癒していこうね。 もなかさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年10月3日 -
次の恋だ!!! 立ち直るのに一番いい方法は、あたらしい恋ですっ!!
新しく好きな人をつくれば立ち直れると思うよっ!!!
でもどうしても今の人をあきらめきれないのなら、ずっと好きでいてもいいんじゃないですか?
お互いにがんばろうね!!! みくみくさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年10月3日 -
方法
1・とにかく泣く
泣くとね、自然と落ち着くんだって。
涙とまらないんじゃない?ってくらい泣く!
涙とまるまで!
次の日も泣きたかったら泣く!
だから、とにかく泣きたくなくなるまで泣く!
2・誰でもいいから相談
「どうして?」とかを言い切る。
言うとスッキリ。
ここでもいい。
とりあえず、誰かに言う!
3・新しい恋
これが1番きくよ☆
自分が好きと思った人に♪
どうですか???
羅凛さん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年10月3日 -
それはつらい… 感動系の映画や、小説を読んで涙をながすといいと思います。 お花のハンドクリームをぬるとほっとしますよ! にゃんこハートさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年10月3日 -
どうかな? そしたら、また好きな人をさがす!!
ミントさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年10月3日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









