トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
カラオケについて! 小6の思い出作りに今年の冬、カラオケに行こう!ってことになったのですが…
それで質問です。『子供だけでカラオケに行っていいんですか?』
できるだけ子供で行きたいんです。受付の時だけ親が必要とかならOKなんですけど部屋に入ったらやっぱり気楽に楽しみたいので…
小6、または小6以下でカラオケに行ったことある方いますか?
地域によって違う、と聞いたこともあるのですが……
なるべく急ぎ目でお願いします!
かなやんさん(12さい)からの相談
とうこう日:2013年12月26日みんなの答え:35件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
35件中 21 〜 30件を表示
  • 場所によっては。 ヤッホー↑↑↑

    etoile(エトワール)だよっっヾ(●´∀`●)


    私は、中一ぐらいからっっ

    でも、場所によって厳しいところはあるよー!
    etoileさん(15さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • ダメですよ!!! 『ダメ』と決まっているものは、ダメ。
    お父さんお母さん、もしくは先生から習いませんでした?
    それを守れないなんて親不孝です。
    あなたは、何かのトラブルにあったとき、悪いことをしたときに、責任をとることはできますか?
    結局、親が恥をかいてしまうのですよ。

    私は、まだ小学生ですからとれる自信はありません。


    その事を考えて行動してみてはいかが
    ですか?

    長文失礼いたしました。参考になさってください。
    おださん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • 大丈夫でしょ 私は小5ですが毎週友達と行っています。校則ではだめですが、何かあったら親の責任だし親の許可とればいいんじゃない・・・ ガンバレー Mタンさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • やめたほうが 私もこないだ友達とカラオケに行ったら小学生は保護者と一緒に来てって言われて中学生ですって言ったら生徒手帳見してって言われて持ってないって言ったら
    待っててって言われてしばらくすると店長が来て家に電話されてめっちゃ怒られた
    マカロンさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • 私なんか。 ハロ~(°°*)
    ailesですヾ(+ω・´*)

    私なんかさぁ.

    小1位から友同士で

    フツ-に行ってましたよ((笑

    校則で“ダメ”

    って書いてたけど.

    守るわけないwwwwwwwwww
    ailesさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • 親離れ あなたはツバメの親離れについてしっていますか?
    まぁ・・知らなくてもいいのですが、
    ツバメは3週間で親離れしてしまうのです。
    なら話は簡単、カラオケに子供だけで行くというのは大人になる第一歩となります。
    仮に、親が反対したら、よほど貴方の事を愛しているにちがいません。だけどどうしても行きたいのなら、条件をつけてみたらどうでしょうか。「勉強を頑張るから。」等と言い結果的にはその条件を忘れる可能性が。(親が)
    だけど僕なら六年生で最後の思い出を作りたい。
    そういって説得しますが。
    ロイドさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • お母さんに お母さんに言ったらいーんじゃない? 129歳さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • アハハ・・・・・・・ 校則では「校区外には行かない」とかありましたよ・・・。

    でもちゃんと守ってる子なんて居なかったwww

    私自身、小1の時から校則破りまくってたので・・・。

    もちろん今は違いますよ。

    あんまり問題起こしてたら先輩に目つけられるので・・・。

    別に行って構わないと思います♪

    私も思い出作りのために、みんなで色んな所行ったなぁ〜。

    (思い出浸り中・・・・・・・・・・・・)

    でゎでゎ♪
    イミテイシルさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • *たぉ*は。 *たぉ*なんか小5からばんばん行ってたなーwwwwwwwww *たぉ*さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
  • 小6です 私も友達と行きました。でも…そのカラオケは中1に、なったらいいですけど…小6は、親と一緒に来てくださいって言われちゃった。 あやーねさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月27日
[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
35件中 21 〜 30件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation