中学の制服って…
もうすぐ中学校に入学するのですが、最近その中学校の制服を来てみたんです。
そしたらすごくスカートが長くて…似合ってませんでした。
すごくしょうもないことなんですが、中1のうちって制服はブカブカで、にあわないものですか?
答えてもらえると嬉しいです! マロ吉さん(12さい)からの相談
とうこう日:2014年4月6日みんなの答え:15件
そしたらすごくスカートが長くて…似合ってませんでした。
すごくしょうもないことなんですが、中1のうちって制服はブカブカで、にあわないものですか?
答えてもらえると嬉しいです! マロ吉さん(12さい)からの相談
とうこう日:2014年4月6日みんなの答え:15件
15件中 11 〜 15件を表示
-
大丈夫だよ! 中1のころはそんなもんじゃない?
私はぶかぶかではないけど・・・。
スカートは長いです。
スカートが長いのはどこも同じだから仕方ないかなーって。
お互いに頑張りましょうっ! アヤさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年4月7日 -
そうです! 私も同じく制服が大きいです。
スカートは落ちそうでしたのでお母さんにスカートを閉じたら上からくるくる巻いてちょうどいい長さにしてくれました!
制服は高いので大きめにする人は多いです。
私も、クラスでトップを争うくらい小さいのにMサイズです。
それに体は、中学生はすぐに大きくなるので大丈夫です。
byスカイ スカイさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年4月7日 -
私も・・ 私の制服もブカブカです
肩幅がでかくてスカートがながくて・・・
でも中学3年まで長く着るので仕方がないのではないかと思っています
まだ自分の制服姿が見慣れないだけでちょっと悩んでいたかもしれませんが毎日着てたらなれると思います! こっちーさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年4月7日 -
私も〜( ´・ω・)y(w 私も皆が制服注文して、サイズを合わせているくらいの時に着てみたら(姉のお下がりなので)…
スカートあんまり履かないから似合ってないし、裾も結構ブカブカ…( _ _ )..........
で、母に
「これちょっとゆる過ぎない?…」
って着て見せたら
「全然大丈夫だよ。これくらいゆるくないと中3とかで困るよ〜w」
と言ってきました。
ジャージも、かなりブカブカの物を注文しました。
でも、ウチの姉ってブカブカのまま中3を卒業したって…(-д-;)
ま、まぁ皆
「そんなもんだよw 結構ブカブカ〜w」
って言ってましたし。
中1はブカブカだと思います(´ω`*) クろネこさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年4月7日 -
気にしないで(^O^)/ うちもこの春中1になるけど、制服のスカートの丈は、ひざ下だよ!
初めは抵抗があったけど中学2・3ってどんどん進級していくと
ひざ上になるんだって!(雑誌にかいてあった♪)
マロ吉さんだけがなやんでいるわけじゃないから、大丈夫!!
私の友達もみんなそうだから!!
きっと、制服似合うと思うよ!!
あと、校則には気をつけて!!(スカート折っちゃダメって学校もあるみたいだから!)
楽しい中学校生活を過ごしてね\(^o^)/ まりりさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年4月7日
15件中 11 〜 15件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









