トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
家族 私のお父さんとお母さんは私が中学1年生くらいから別居しています。
私は中学が近いという理由中学に入学した際からお母さんと住んでいます。
最近、自分の気持ちが分からなくて困っています。
例えば、中2の頃くらいから毎週土日のみお父さんの所に泊まりに行っています。でも、
その際よく、どうしよーとついつい考えてしまいます。
しかし、お父さんんの所に行きたくないのではありません。
なのに、自分がどうしたいのかよく分からないのです。
それと、中学の3年間吹奏楽部に所属していました。そこでも私は厳しい環境に中々なじめず、
先輩に怒られてもただただぼーっとするくらいで自分の気持ちを問われると「分からないです。」
としか言えなくて自分の気持ちが把握できませんでした。
ただ、嵐や関ジャニ∞などの自分の好きなジャニーズ系の人たちが出ている番組などを見ると、
かっこいい!などと自分の気持ちは分かります。
どうしたら自分の気持ちが素直分かるようになれますか。
回答お待ちしています。
AYAさん(16さい)からの相談
とうこう日:2014年7月28日みんなの答え:5件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
  • それは AYAさんこんにちは(」・ω・)
    スカイです
    学校の先生に相談してみては
    (学校には優しい先生がいっぱいいるよ)
    上から目線でごめんなさい
    スカイさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年7月30日
  • 心を分けること!! きっとAYAちゃんにお父さんやお母さんに対しての心が混ざって混乱してるんじゃないかな?

    家庭での事。学校での事。はやっぱり違うから心も変えるべきだよ。
    学校は先輩との関係もあるから心はかえるべきだね。
    ミンミンさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2014年7月29日
  • メモるといいかも。 自分の思ったこと感じたこととか自分の好きなこととかとにかくなんでもメモとか何かに書いてみたらいいと思います。 雨花さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年7月29日
  • それは大変だね。(年下ですが) まずは自分と向き合ってみることが大切だと思います。
    一人だけのときに好きなことをしながら考えてみてください。
    きっと何かがわかります!

    後つねにポジティブでいることです!

    がんばってください。
    A. SAX さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2014年7月29日
  • 年下からでごめんなさい 毎日、なんとなくでいいんで、日記をつけてみたらどうですか?読み返した時にわかると思います。
    おかのさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年7月29日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation