体育祭で・・・
どうも!中1のひよりんです。
もうすぐ体育祭があります。
体育祭で私がやるのは、ムカデ競走、リレー、個人走などです。
そこで、相談です!体育祭での、髪型に悩んでいます。
普段は、ポニーテールか、横に一つかです。
ちなみに帽子ではなく、はちまきをつけます。 ひよりんさん(12さい)からの相談
とうこう日:2014年9月4日みんなの答え:12件
もうすぐ体育祭があります。
体育祭で私がやるのは、ムカデ競走、リレー、個人走などです。
そこで、相談です!体育祭での、髪型に悩んでいます。
普段は、ポニーテールか、横に一つかです。
ちなみに帽子ではなく、はちまきをつけます。 ひよりんさん(12さい)からの相談
とうこう日:2014年9月4日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
男子ウケがいいのは… やっぱりポニーテール!
男子はなんか分かんないけど、ポニーテールが好きらしい…。
二つくくりとかは人気ないかな…。
二つくくりの髪の分け目が嫌みたいだよ!
女子の私は全然分かんないなぁ〜…(汗)
ハルさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年9月23日 -
女の子っぽい! 普段ポニーテールのなら体育祭という特別の日には、違うのがいいんぢゃないかな?
私は、ショートカットだからできないけど友達がやってて可愛いなぁっておもったのは『ふたちょんしてハチマキは後ろでリボンに』してたよ?
ぜひ、やってみてぇ♪ ファッション♪さん(13さい)からの答え
とうこう日:2014年9月6日 -
やっぱり〜! こんにちは!
ウチ的にわ、ポニーテールが良いと思うよ!!
少しアレンジするなら、みつあみとか編みこみをすると良いよ!
恋バナさん(13さい)からの答え
とうこう日:2014年9月6日 -
うーん 私は、ポニテかな。 だって、髪をおろしたら、暑そーって思われるし…。やっぱり、ポニテだよ。 わたし、いっつもポニテなんだけど、今年の運動会ポニテで行ったら、3人の男子から、告られたよ。 リンゴさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年9月6日 -
カチュが可愛いヨ(*´ω`) カチュが可愛いヨ(*´ω`)
カチュにポニテでよくね?
頑張って(*'▽')
アスカさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年9月6日 -
こんなのどう? 普通のポニーテールじゃなくて、これは?
1.そのしっぽ(むすんだ髪の毛)を少量とる。
2.それをゴムにまきつけて、ゴムの下に引っかける。
そしたら、髪の毛でむすんだように見えて、おしゃれでしょ?ほかにもあるよ。
・夏らしい色(青系)の、派手じゃないシンプルなシュシュをつける。
・編み込みポニーテールにする。
などなど。参考にしてね。 MlNAさん(10さい)からの答え
とうこう日:2014年9月5日 -
やっぱり!!! もちろんポニーですよ!!!
はちまき巻くならなおさらです!!!
顔の横に神を少したらして、高めのポニーにするといいと思います。
あと邪魔にならないものならビタミンカラーの小物(オレンジや黄色など)をつけると可愛いと思いますよ!!! 征奈さん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年9月5日 -
ポニテかな ポニテがいいんじゃない
首が空くし
あせもとかならないし ほのぼのさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年9月5日 -
ポニテ! ポニテでしょっ!
私も明日、体育祭があるんだけど、
ポニテで、前髪はポンパにするよ(((o(*゚▽゚*)o))) ミカン☆彡さん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年9月5日 -
ポニテ! 高めでポニテゎ
鉄板ちゅうの鉄板だぉ!
恋もみのっちゃうかも!?ww
参考にしてみてね♪ まぁこ HSJ山田くんLOVE♪さん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年9月5日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 雰囲気が綺麗なゲームをおしえて04月19日
-
- 助けて、話のネタに困ってる。04月19日
-
- これって私が悪い?04月20日
-
- 親喧嘩の乗り切り方04月19日
-
- 偏差値が40くらいなのにこれで大丈夫か不安04月19日
-
- どうすれば、、04月19日
-
- これって病気?04月19日
-
- 後輩との関わり方04月19日
-
- 足が走くなる方法教えて…04月19日
-
- 人狼サバイバル好き集まれー!04月20日
-
- 脈アリ診断お願いします!04月20日
-
- 服がダサすぎる04月20日
-
- 授業参観、どう思う?04月20日
-
- 自転車が欲しい!!04月18日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 虫刺され?がかゆい04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









