大至急!力を貸してください!
来月私の学校では、卒業を祝う会があります。私は、中1ながら執行部をやっています。明日か、明後日に打ち合わせがあるのですが、そのときまでの宿題があるんです。それは、エンディングの演出です。去年は、桜吹雪だったんですけど先生が今年は変えてみよう、というのです。
条件は、3年生が勇気を出せるもの。そして、物語性があり皆がその話を知っていること。のふたつです。
手紙を、渡すというのを考えたのですが部活ごとに色紙を渡すので余り変わりがありません。
皆さんの知恵で、どんな演出がいいか考えてくれませんか?
よろしくお願いします。 兎瀬
兎瀬さん(13さい)からの相談
とうこう日:2015年2月8日みんなの答え:3件
条件は、3年生が勇気を出せるもの。そして、物語性があり皆がその話を知っていること。のふたつです。
手紙を、渡すというのを考えたのですが部活ごとに色紙を渡すので余り変わりがありません。
皆さんの知恵で、どんな演出がいいか考えてくれませんか?
よろしくお願いします。 兎瀬
兎瀬さん(13さい)からの相談
とうこう日:2015年2月8日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
花じゃなければ… いろいろな色の紙を小さめに切って桜吹雪のようにしたらどうでしょう?綺麗だと思います。
物語性はあまりありませんが。
委員会で私も計画委員なので同じようなことで悩みました…。今年は送られますけど。
遅くてすみません(__)
生徒会のお仕事頑張ってください! for the teamさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年2月9日 -
ビデオ 1から3年生までのおもいでの写真をまとめたビデオがいいと思います ゆうさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年2月8日 -
がんばってください! 私は執行部ではないので考えたことはないんですが、花のアーチを作ってそこを卒業生に通ってもらったり、、3年生にお世話になった場面を劇で見てもらったりしたらいいと思います!
あまり参考にならなかったらごめんなさい(>_<)
でも、執行部なんてすごいです!がんばってください(*^o^*) ももさん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年2月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ買ってもらえない。どうしたらいい?01月28日
-
- 脇役にしかなれない01月28日
-
- 学習参観どうしよう01月29日
-
- 大事なペンが……01月29日
-
- 現在の勉強とこれからの進路について01月29日
-
- 【至急】スキーと生理が被った!!!01月28日
-
- 誰か助けてぇ01月29日
-
- 2月の部活が…01月28日
-
- 推し活してる人!01月28日
-
- M!LK好きな人いますかー?01月28日
-
- すきぴ不登校01月28日
-
- スキンケアについて教えてくださいー01月29日
-
- ほしいものがたくさん!01月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お小遣いアップしたい!01月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









