トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
胸が…ない! さっそくですが相談です
私は中1なんですが胸がありません笑
私の仲の良い人たちはみんな大きいです
体育の授業のときとかは冗談まじりでバカにしてきます
私は気持ち超落ち込むんですが
それで泣いたり怒ったりしてもアレなので
いつもからかわれたら開き直って
「そうなの〜えへへ〜」とか言ってます…
ですが中学生ともなれば合宿などがたくさんあるのでみんなとのお風呂…超イヤです!

胸の大きくなる方法はありませんか?
そしてもひとつ…胸が小さい時って下着はどうすればいいんですか?
ブラをつけますか?キャミソールみたいな下着をつけますか?
ほんと回答お待ちしております!!
みーくんさん(13さい)からの相談
とうこう日:2015年3月1日みんなの答え:109件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  [ つぎへ ]
109件中 81 〜 90件を表示
  • 大丈夫 大丈夫だよ!

    わたしも六年なのに、胸ないし。それに、ブラしてないし。

    だから、大丈夫でッス!なにか言われても、「別に、悪い事じゃないじゃん」

    って言ったらどうかな?


    わたしのお姉ちゃん(中二)でも、胸ないし。だから、大丈夫!

    で、わたしは胸のところが二重になってるシャツをきてるよ。

    キャミだから、大丈夫!

    試してみてねぇ〜

    以上、みーわんでしたー!
    キャラ弁みーわんちゃんさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • 私も 私もないっ!!

    嫌だけど友達に相談したらねえ、
    「じゃまだよ、たいくのときとか、、、。
    かと言ってブラもやだしなあ」

    って!!だからいまの状態を楽しもうかなってわたしは思う。
    大きくなれば、まあまあ出てくると思うし。

    お姉ちゃんは胸中1でありすぎるとひくって言ってたし笑
    麻里奈さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • 揉む揉む揉む!! こんにちは(´▽`●)/
    お茶っ葉です!

    胸って揉むと大きくなるらしい!
    とりあえず試してもらえると嬉しいです♪

    ※強くやり過ぎは厳禁!
    お茶っ葉さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • 納豆パワー!!  こんにちわ!

    その気持ちわかります。私よりチビで子供っぽい子のが胸おっきくてショックでしたWWW
    だから納豆いっぱい食べてバストアップめざしてますW

    まあとにかく気にしないことが大事だと私は思います 人間胸じゃないから。
    あっ!そうそう無理におっきいブラするとあんまりよくないし、友達にばれたときバカにされますよ
    みずきさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • いいのがあるよ! テレビで見たことがあるけど、大豆、キャベツ、牛乳、などが、胸にいいらしいですよ!
    ぜひ、試してみてみて下さい。
    嵐ちゃんさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • 参考になれば・・・。 胸を大きくするには、リンパ?の流れをよくすることだそうですよ。そうすることによって、胸が大きくなるとか・・・。 シャツは、2重になってるやつがいいと思います。すぽブラなどは、様子を見てからにしては?その方が私のおすすめです。 私の情報ですが、参考にしていただければ幸いです! しかし、効果がなかった・・・などの場合は、インターネットを見たらどうですか?
    最後に・・・。
    胸が大きくなっても、あまりいいことはありません・・・。私は小6でDカップなのですが、体育のとき胸が揺れて、ジャンプとかしてたら、地味に痛いし・・・。なので胸が大きくても、あんまりいいということはないですよ。
    mさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • 頑張ってください! 女子力とかおしゃれや、知識の書いてある本を買ってみるのも良いとおもいます!
    私も、そういう本を持っていて、そこにバストアップについて書いてあるところがありますし、いろいろなことが書いてあり便利です。おお互い頑張りましょう!
    諒さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • カッコイイ 牛乳をいっぱい飲んでブラをはめる おじょうさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • 胸マッサージ的なもの えっとー11さいなのに胸大きくしたいとかおかしいのですが
    私がお風呂でやっているマッサージは
    右の胸の場合、左手で背中の方から胸の方にてを強く持ってきます
    そして左も同じようにやって、背中にある脂肪を「胸」と認識させていきます。
    そして最後に胸の下の方を人差し指と中指で強くこすりながら、みぞおちのほうにもっていきます。
    そうすると大きくなるかもですww
    あいまいで分かりづらいですが参考になるといいと思います!!
    ぷっちょ。さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
  • 私もwww 私も中1で胸がペッタンコで悩んでいます(`・ω・´)
    同じ部活の子達はみんなcぐらいあって
    わたしのこと馬鹿にしてきます…(´;ω;`)
    まあ人それぞれなんですけど
    私はお風呂でお腹の肉と腕の肉太ももの肉
    全部を胸に寄せています。
    これを続けててちょっとおおきくなりました(笑)
    ウエスト細くなって胸も大きくなって
    一石二鳥ですww
    しらゆきさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2015年3月1日
[ まえへ ]  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  [ つぎへ ]
109件中 81 〜 90件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation