間違っているのかな
私はメイクをしたことが無いのですが(色無しリップはある)最近、仲のいい二人が少しメイクをしていて前にメイクしていないからって、時代遅れや、幼稚と言われて私が間違っているのかなと思ってしまいますT_Tメイクってまだ早いと思うんですが…
みうさん(12さい)からの相談
とうこう日:2015年4月5日みんなの答え:28件
とうこう日:2015年4月5日みんなの答え:28件
28件中 11 〜 20件を表示
-
んーーまぁww んー、まぁメイクしてた方がおしゃれだとは思うけどね。
中学生でしている人はおしゃれだと思います。
だからって幼稚ではないと思いますけど・・・
ちなみに、私は一応メイクしています。やりすぎない程度にw 双葉さん(14さい)からの答え
とうこう日:2015年4月6日 -
間違ってないよ! まだ早いとおもいます。 ∞я∞さん(11さい)からの答え
とうこう日:2015年4月6日 -
あなたは間違っていない! せいなっち☆です。
あなたは間違っていません!
化粧などやメイクは、高校生ぐらいからでもいいと思います!
まだ子供の私たちがメイクなどをすると肌が荒れてしまう可能性があります!
なので、したければ、色付きの薬用リップまたは、ビューラー、などだけでも、十分可愛くなります。
ちゃんとしたメイクは、高校生ぐらいからでいいと思い、あなたは間違っていません!
子供のうちは、素顔が可愛いというものです!
せいなっち☆さん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月6日 -
ぜんぜんっok! 別になんも幼稚じゃないと私は思いますよ?12歳ならまだ早いくらいですよ、リップで十分!
まっつーさん(10さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日 -
間違えてない! どーも。ミミカで〜す!みうさんは間違えてないですよ!!12才で化粧してたら、肌荒れますよ!リップくらいなら、良いと思いますよ! では☆ ミミカさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日 -
全然気にしなくていいよ その友達、最低です!
みうさんの文章を見て、私もその友達にイライラしてきます!
その友達が勝手にメイクを始めただけじゃないですか。
それでいい気になっちゃって、みうさんを巻き込んだんですよね。きっと。
しかも、12歳ならまだ全然メイクしなくてもいいんです。
しない方がかわいいもん。したら、おばさんみたいで逆に見苦しいよ?そんなんしたら、男引くし。 やるなら、色なしリップとビューラーぐらいでほどほどに。
この上↑の文章友達に言ってやってください。 パステルさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日 -
お母さんが言ってたよー こんにちは!性格ゲキカラ、ダチには甘口デエース!
てかさあ・・・その友達すんげえムカつくんですけど!化粧なんて肌にしみができたりしてからするもんだよ。せっかく綺麗な肌に化粧とかマジでもったいないよ。それに、肌年齢が早くアップするって聞いたよ。今はきちんと洗顔→化粧水又は、美容液で大丈夫。これ、まだしてないならしたほうがいい。これをすると、すべすべの肌が保てるよ。
てかさあ・・・この年で派手な化粧しててもただのませた可愛げのない奴としか思われてないから大丈夫。まあするとしたらマスカラくらいかな。
ゲキカラさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日 -
大丈夫! 大丈夫!っていうかその2人が早いだけなんじゃない?
私だったら「時代遅れじゃん」「○○が早いだけなんだよ。」
っていう!今はメイクより、肌のケアが大事だよ!って言えば? モカさん(10さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日 -
早くもないけど……遅くもない! ちょうど化粧に興味がわいてくる時期です!
けど、だからってメイクしてない人を幼稚とからかうのは良くありません。
そういうときは、ちょっと言い返してみましょう。
化粧品は高く、子供が買うには子供用の化粧品を使うしかありません。
だから、もしまた幼稚とか言われたら、
「子供用の化粧品使ってる人に言われたくないけどな」
と、笑顔で言いましょう。
きっと悔しがるはずです(笑)
強くなっていきましょうね! gumiさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日 -
私も12だけどしてない 私もしてないよ、友達もやってないし、必要ないから
やってないよ、せいぜいネイルぐらいです。
ネイルもほとんどしません。
私的にはまだ必要ないと思います 嵐さん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日
28件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- どうして妹のほうがいいの?01月21日
-
- これって私が悪かった?01月22日
-
- オーディションで審査員さんたちが…01月22日
-
- まだやらなきゃいけないの?01月22日
-
- 英検の長文が苦手!01月22日
-
- 顔がデカい、、、01月22日
-
- 部活とか習い事で食べ物持ってくとしたら?01月21日
-
- F1 (フォーミュラ1)語れる人いませんか!!01月22日
-
- ツイステ知ってる人集まれー!01月21日
-
- 好きな人に,近づきたい!!01月22日
-
- 小学生女児の垢抜けを協力してください!01月21日
-
- ぬいぐるみいくつ持ってる?01月22日
-
- ぴんくのりぼんさがしてます01月21日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- なんかつらい01月22日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










