ユニバのまわり方のコツ☆
こんにちは、初投稿のフミです☆
ユニバ(USJ)に至急行くことに決定しました!
そこで、ユニバ経験者の方に聞きたいのですが、上手くまわれるコツ?ってなんでしょうか。
教えてください!あと、できれば服装や必要な物もよろしくお願いします! フミさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2015年5月31日みんなの答え:2件
ユニバ(USJ)に至急行くことに決定しました!
そこで、ユニバ経験者の方に聞きたいのですが、上手くまわれるコツ?ってなんでしょうか。
教えてください!あと、できれば服装や必要な物もよろしくお願いします! フミさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2015年5月31日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
夜にハリポタへ 私,年パス持ってます。
コツは夜にハリポタに行くこと。
そのほうが,乗り物もすいてるし,店もそこまでならばなくてすむ。
だいたい7:00ぐらいのチケットを取ってね。
服装はハリポタの服かな。あと・・杖かな。
アリスさん(広島・13さい)からの答え
とうこう日:2015年6月17日 -
エクスプレスパスがいいよ! タイトルのパス使えばアトラクションも入り口と乗るときにスマホとかにあらかじめ取っておいたeチケットでそこまで並ばずにのれるよ!あとこれはエクスプレスパス関係無いけど入り口付近でフェイスペイントしとくと倍楽しいよ!あとハリポタは一度出ると入れないから気をつけて!それじゃ、たのしんできてね〜! ぐれふるさん(愛媛・11さい)からの答え
とうこう日:2015年6月1日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 新しいスマホが欲しい02月05日
-
- 友達の両片思い関係02月05日
-
- なぜだ?タチュケテ02月05日
-
- どうしたらいいですか?02月05日
-
- 受験の応援のしかた!02月06日
-
- ナプキンを変える時02月05日
-
- 教えてください!!!02月05日
-
- クラブ行きたくない02月05日
-
- 昆虫好きな人集まれー!02月05日
-
- ヘルモード見てる人!02月05日
-
- 会えない時間って大事?02月06日
-
- みんなの推しブランドってどこ?02月05日
-
- 一番くじを引きたい!02月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ウインクのやり方を教えてください02月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








