「デブが調子のってんじゃねーよ。」
こんにちは、ちゅーりっぷの中の黒魔女。です。
クラスにAという男子がいます。その男子、友達にも、悪口を言ったりと、とっても、性格が悪いんです。
でも、顔はカッコいい方なので、女子のなかで、Aが好きって人もいます。(私はだいっきらいですが)
私はそのAに、よく悪口を言われます。それは、「デブが調子のんな」「もしこいつが美人だったら、美人の基準がわからなくなる」など、何度も何度も言われます。Aは、ブス。。。ではないので、それに、デブ。。。でもないので、言い返せません。
理由はわかってます。私は睨んでないのに、よく睨まれた、と言われるので、それで、私がAをたまたま見たとき、目があって、デブが調子のってんじゃねーよ、と言われました。
毎回、皆の前では全然平気、という顔をしますが心の中では本当に耐えられません。。。
友達も、Aが悪口を言ってても聞こえないふりをして、助けてはくれません。親に言って、解決したとしても、きっと、また言ってきます。だって、前先生に言って、解決したのに、今も言ってくるからです。
どうすればいいですか?
長文、読んでくれてありがとうございました。 ちゅーりっぷの中の黒魔女。さん(長野・12さい)からの相談
とうこう日:2015年9月20日みんなの答え:37件
クラスにAという男子がいます。その男子、友達にも、悪口を言ったりと、とっても、性格が悪いんです。
でも、顔はカッコいい方なので、女子のなかで、Aが好きって人もいます。(私はだいっきらいですが)
私はそのAに、よく悪口を言われます。それは、「デブが調子のんな」「もしこいつが美人だったら、美人の基準がわからなくなる」など、何度も何度も言われます。Aは、ブス。。。ではないので、それに、デブ。。。でもないので、言い返せません。
理由はわかってます。私は睨んでないのに、よく睨まれた、と言われるので、それで、私がAをたまたま見たとき、目があって、デブが調子のってんじゃねーよ、と言われました。
毎回、皆の前では全然平気、という顔をしますが心の中では本当に耐えられません。。。
友達も、Aが悪口を言ってても聞こえないふりをして、助けてはくれません。親に言って、解決したとしても、きっと、また言ってきます。だって、前先生に言って、解決したのに、今も言ってくるからです。
どうすればいいですか?
長文、読んでくれてありがとうございました。 ちゅーりっぷの中の黒魔女。さん(長野・12さい)からの相談
とうこう日:2015年9月20日みんなの答え:37件
37件中 1 〜 10件を表示
-
気にすんな! Aくんはひどいこと言っているけど気にしない方がいいと思う。それでも止めないなら、本気で、ガツンと怒ればいいと思うよ。頑張ってヽ(^0^)ノ
お悩みガールさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2016年7月5日 -
だったら ちゅーりっぷの中の黒魔女さんは強いですよ!だったらそのa君に[なんでだったらa君は性格ブスだよ]といえばいいんじゃないでしょうか?言い返しされたら無視すればいいんじゃないでしょうか。役に立たなかったらすみません!
ウサギさん(岩手・10さい)からの答え
とうこう日:2016年4月9日 -
同感するよ 私も男子にそんなこと言われています。
私も笑ってごまかしていますが内心とても痛いです
ドSすぎる女子にもデブーとか連語してお肉とか呼ばれています。
もう辛くて辛くてとても同感できます。
男子にはデブだからそこ通れねえんだな〜とか言ってきます。
お互い頑張ろ (´・ω・`) ねこたんたんめんさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2016年2月8日 -
真に受けない たまに、そう言うこと言われますが、別に、真に受けないほうがいいかな。
上から目線だとは思うけどね。
でも本当に耐えられなかったら、「デブで悪かったね」など、とにかく冷静になってみて!! 5963さん(兵庫・16さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
ほんと、デリカシーない人だね! ももいちごっていいます♪
その男、ほんと最悪ですね!
ちゅーりっぷの中の黒魔女さんも、その男に、言ってやったらどうですか?たとえば、「私のこといつも言ってるけどあんたもゆーほどイケてないから!鏡見ろーーww」とか!
頑張ってください!応援してます!!! ももいちごさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2015年10月13日 -
許せない!!!! りんごシンデレラです!
はあ?マジ最悪!!ふざけんじゃねえ!!そいつ、マジ最悪じゃん!!うち、そういうやつって、大っ嫌いなんだよね!!クズ!人間のクズ!!言い返しちまえ!!すっきりするまでずーっと!!もちろんその場で!うちなら、モチそうする!!あと、思いっきり泣いちまえ!男は女の泣きに弱いんじゃ!そしたら、友達が、先生呼び行って、すぐ話させられた。こういう場合は少し大げさに話すんだよ。この方法で、悪口言われなくなったもん。先生が、
「次に悪口を言ったら、すぐに報告してください。出席停止にしますから。」
って。負けるな!ガンバっ! りんごシンデレラさん(群馬・11さい)からの答え
とうこう日:2015年9月24日 -
最低ですね。 その男子、自分がモテてるのを自覚してもっとモテたいから面白いことを言ってるつもりなんじゃないですか。
ただの悪口だってことを分かってないとかただのバ●ですね。
私なら
「別に私、デブでいいし。じゃあAは棒人間ね。(細いから)」
って言えばいい。さ全然参考になりませんが・・・。 られりるZさん(和歌山・15さい)からの答え
とうこう日:2015年9月23日 -
どうしようもない人… 残念な人だね。顔はかっこいいのに性格悪いとか。
その人が一番調子のってますよww
「調子のってんのはあなたでしょ?人の体型馬鹿にして、
すっごく性格悪いよね。大人になっても言い続けるの?
周りの友達から信用されなくなるよ?どーすんの?」
って言えば反省するかな?反省しなかったらもう
元々そういう人で、心が狭いんでしょうね。
きゃびおさん(宮城・11さい)からの答え
とうこう日:2015年9月23日 -
うわ〜イミ分かんな〜い イミ分かんないだけど〜「見た目で判断するんじゃねーよ!」って感じ〜うざい〜。
私だったら、こんな感じで言い返す
ブスと言われた場合「ブスだけど何か?悪い?」
デブと言われた場合「私のことデブとか言ってるけど、明らかにあんたのほうが体重重いでしょ〜!」
(年下なのにタメ口すいません。) チョコさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2015年9月22日 -
ウザイね 私も言われてますよ。でも、友達がいるからまだましだなって思ってます。でも内心は学校行きたくないし、そんな言ってくるやつ殴りたいし(笑)てか殺したいし(笑)って。怖いww
でもさ、何回も何回も言ってるのってキモくない?てかうざくない?
まぁ、かまってほしんだよ、そいつは。か仲良くなりたくて、悪口いってるんじゃない?私はそう思ってる(笑)でも、びくびくしながら生活してる。後、言われたときに小声で「友達少ないやつ。さっさと消えろ。ブス」って。ww怖いけど、すっきりする。
でもあんまり続くなら先生に「私、まだA君に悪口いわれてるんですけど。解決してないですね。」っていう。
まぁ男子はバカアホクズの軍団だから気にせずに楽しく生きて行こう。そんな言葉で閉じこもるのは悲しいよ。楽しくないよ。他人にそんなこと言われる筋合いないしね。でも、絶対に学校が毎日行った方がいい。行かなかったら、負けたって思われるから。マジで。私はそれをばねにして頑張ってるよ。一緒にがんばろう。 菜那さん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2015年9月21日
37件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










