[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
わたしもー そんなのみんな思ってるよー。
羨ましいーって思ってそうなれるように努力したら、自分だってかわれちゃうんじゃない?っておもった! ちなつさん(岡山・14さい)からの答え
とうこう日:2016年7月26日 -
私もです! 私もそういうことありますよ!なぜか、人って自分にないものが欲しくなったり、それを持っている人を羨ましくなったりして、嫉妬してしまうんですよね…
でも、私はしょうがないことだと考えています!
それと、私は私のままでいいんだ〜!人それぞれだしね。などと考えます!
人それぞれ何らかの魅力があります!生まれつきのも、努力して増やしたものも。
だから、辛くなったときはそう考えてみてくださいね! マナパさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2016年7月23日 -
分かります わかります。
私の親友は私よりも美人です。
なのでで嫉妬することがあります。
ていうか名前一緒ですね、、
みいさん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2016年7月22日 -
嫉妬 それはいわゆる嫉妬ですね
友達のいいものを頭の中で紙グズになったことを妄想して嫉妬を防ぎます。
感情の中で嫉妬は一番怖いですね。 金魚のゴンスケin自由が丘さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2016年7月22日 -
分かります... 私もいつも親友が羨ましいです。
いつもどこか連れていって貰っていたり、友達多いこととか...
本当に辛くなる。
親にその親友の家の子になればいいやん。て言われたとき本当に辛かったし悔しかった。
こんな私が...
ごめんなさい変なことばっか書いてしまって... ☆∞eighter∞★さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2016年7月22日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 新しいスマホが欲しい02月05日
-
- 友達の両片思い関係02月05日
-
- なぜだ?タチュケテ02月05日
-
- どうしたらいいですか?02月05日
-
- 受験の応援のしかた!02月06日
-
- ナプキンを変える時02月05日
-
- 教えてください!!!02月05日
-
- クラブ行きたくない02月05日
-
- 昆虫好きな人集まれー!02月05日
-
- ヘルモード見てる人!02月05日
-
- 会えない時間って大事?02月06日
-
- みんなの推しブランドってどこ?02月05日
-
- 一番くじを引きたい!02月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ウインクのやり方を教えてください02月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








