トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
受験勉強で…好きな人と付き合えない 私は中3の女子です。

私の好きな人と両思いなのに受験勉強がきっかけで付き合えません…。

彼とは前に一回告白されて、付き合ってと言われましたが、その時は私に彼氏がいたので振りました。

でも、今考えるとあの時オッケーして付き合っちゃえばよかったなと思います。

私も彼も受験勉強をやりつつ、付き合うことができる方法ってありますか?
長ったらしくすみません。
よろしくお願いします
チョコさん(千葉・14さい)からの相談
とうこう日:2016年9月14日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • 付き合お付き合お 同じく中3女子です。
    付き合わないでお互いもやもやしたまま受験勉強できない。。。
    ってなるよりは
    付き合って受験の辛さ、受かった時の喜びを2人で分かち合ったほうがいいと思いますよ^^
    みののんさん(東京・14さい)からの答え
    とうこう日:2016年9月18日
  • 良いんじゃない 付き合っても良いと思いますよ(≧∇≦)
    両思いだなんて羨ましいw
    逆に付き合わなければそのことを頭に抱えて受験勉強をしなければいけないと思うので、、、

    青春ですね(o^^o)
    フタバさん(京都・12さい)からの答え
    とうこう日:2016年9月15日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation