妬まれている
私は、人の彼氏を奪いました。
とても、悪いことをして酷いことをしたと思っています。
だから、付き合えたのは嬉しいけど……人の彼氏を奪ったと罪悪感でいっぱいです。
元カノの子は、元々は恋愛禁止だったそうです。でも、親に内緒で付き合ってたそうです。
私の彼氏は、とても優しくて格好いいよくて、大好きです!
そんな優しい彼は、元カノが告白したとき『いーよ』と言ったそうです。
その時は、好きなのか嫌いなのか分かりません。だだ仲が良かっただけです。
それから、7ヵ月間2人は、付き合ってました。
そして、ある日……彼(今彼)は、私のことが好きっと噂が経ちました。
それから、いろんな友達達に両思いなんだから、告白しちゃば?と言われて、まだ、別れてない人の彼氏に告白しました。
そしたら、『いーよ』と来ました。
『今の彼女とは、別れるから……元々好きじゃなかった』と
それから、私達は付き合い始めました。
それから、ちょっとしたかすいいたずらをしてきます。
私だけが、悪くないと思います。
アドバイス、お願いします!!
coolgirlさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2016年10月7日みんなの答え:21件
とても、悪いことをして酷いことをしたと思っています。
だから、付き合えたのは嬉しいけど……人の彼氏を奪ったと罪悪感でいっぱいです。
元カノの子は、元々は恋愛禁止だったそうです。でも、親に内緒で付き合ってたそうです。
私の彼氏は、とても優しくて格好いいよくて、大好きです!
そんな優しい彼は、元カノが告白したとき『いーよ』と言ったそうです。
その時は、好きなのか嫌いなのか分かりません。だだ仲が良かっただけです。
それから、7ヵ月間2人は、付き合ってました。
そして、ある日……彼(今彼)は、私のことが好きっと噂が経ちました。
それから、いろんな友達達に両思いなんだから、告白しちゃば?と言われて、まだ、別れてない人の彼氏に告白しました。
そしたら、『いーよ』と来ました。
『今の彼女とは、別れるから……元々好きじゃなかった』と
それから、私達は付き合い始めました。
それから、ちょっとしたかすいいたずらをしてきます。
私だけが、悪くないと思います。
アドバイス、お願いします!!
coolgirlさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2016年10月7日みんなの答え:21件
21件中 1 〜 10件を表示
-
そっかぁ…… あんまりキツイことは言いたくないけど
私も彼氏がいて元カノから奪ったって訳では無いですがとても悪口言われてます(笑)
一番悪いのは彼氏さんです
恋する人の気持ちを踏みにじりました
そんなの優しいなんて言えません。
恋って
辛くて,でも楽しくて,でも悲しい
って感じですよね?
やっと付き合った時
嬉しい,最高,幸せ
が生まれますよね?
でもそれが好きじゃないけど付き合った
今好きな人に告られたから
そっちと付き合う…は?って感じですよね
あなたは少しは悪いですよ?
でも気持ちを伝えたことはいい事です。
元カノさんの気持ちよく考えてください
奪われて,捨てられて,
私だったら辛すぎです。
もっと考えてみてください 泡姫さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2017年11月28日 -
う〜ん? 辛口意見が多いですが、Coolgirlさんは凄いと思います。
だって、奪おうと思って告白した訳じゃないんでしょ?
両想いの噂があるとは言え、彼女がいるんだからフラレる前提で告白したってことだよね。
それって、凄い勇気だと思う。
……でも、元カノさんの立場からも考えてみたら、かなり辛いですよね。
元カノさんは、彼氏さんに好かれてると思ってた訳ですから。
Coolgirlさんも、罪悪感に苛まれてるってことは、ちゃんと良心はあるんです。
人の彼氏を意図的に奪っといて「何が悪いの」とか言ってる人がいたら、私も流石に怒鳴りますが(^_^;)
こんなことを言うのも何ですけど、Coolgirlさんが元カノさんの立場だったらどう思いますか?
今付き合っている彼氏に「ごめん、もう付き合えない」とか言ってフラれて。
そのすぐ後に、別の女の子と付き合ってる。
自分の知らない所で、彼氏はその女の子に「元々好きじゃなかったから」と言われていたら。……辛いですよね。
Coolgirlさんだけが悪い訳じゃないことは重々承知です。
でも、元カノさんの気持ちもきちんと受け止めてあげて下さいね。 パノラマさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2016年10月16日 -
気にせず堂々と 前の彼女とは惰性で付き合っていたんだろうし、あなたが告白しようがしまいが別れていたでしょうから、わざわざ気にすることもないと思いますね。
堂々としていいですよ。 にゅさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日 -
なぜそこまで攻める? 皆さんのコメントを読ませてもらっけど告白して何が悪いの?彼女いたからなに?てかさ彼氏があなたをとっただけじゃん!何がいけないの?そんな悪いのは彼氏じゃん。彼氏が好きでもない人と付き合ったからいけないんじゃん。
あなたは悪くないと思う。
元カノだって、そういうことをする気持ちはわかるけど、そういう風に思うんじゃなくて
もっと美人になって見返してやる!とか
そういう風に思えないのかねぇ〜
私はあなたのこと悪くないと思います! パイナップルさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日 -
何が悪いの?恋愛ってそんなもんじゃん 反対意見多いけど、恋愛ってそんなもんでしょ?何が悪いの?
嬉しい・楽しいもあれば、悲しい・辛いもあり、傷つけ傷つけられ、さらに奪い奪われて。
それが、恋愛でしょ?えっ、違うの?
彼氏もってようが、奪っちゃいけないなんて事ないんだからさ。
奪われたら取り返せばいいだけ。
略奪愛って言葉もあるくらいだしさー
例え、それが人を傷つける最低行為だろうと取ったもん勝ちでしょ恋愛なんて。辛口だけど、そんなもんでしょ。
なーんて、恋愛したことない自分が言っても、誰も納得しないかな? トゲピス・ウォーターさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日 -
そっか・・・ こんにちは。
みんな辛口だけど、そこまでせめるほどじゃないとおもうよ。
好きで告白しただけじゃん。別に奪おうとして、告白したわけじゃないもんね。
元カノさんはいやがらせしたじてんでもうだめですよ。
あなたがわるかったとしても、いやがらせを元カノさんがしたらどっちもどっちになるよ。
アドバイスってより悪口ばっかりかかれてない?
彼氏さんと、一回話してみるといいよ。
元カノさんはふられたってことだよ。
かのさん(茨城・18さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日 -
私はあなたも悪いと思う 今の元カノさんの気持ちを考えてください。
きっとあなたが憎くて仕方がないと思いますよ。
別にあなたに彼氏を好きになるなとは言いません。
彼女がいる人に告白するのがどうかと思うのです。
それにあなたの彼氏は優しいとは言いません。
元カノさんに告られた時に、好きじゃないのに
付き合ったんでしょ?
それは優しいのではなくて、自分ではっきりと
断れなかっただけです。
あなたの彼氏も悪いです。
私が元カノさんだったら、あなたを一生恨むね。
あとあなたと彼氏さんは長くは続かないと思います。
元カノさんは優しくてよかったね。
普通だったらいたずらレベルじゃ済まないと思うけど。 ふかせさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日 -
皆辛口多いね こんにちわ!☆辛口ゆんゆん☆です!
確かに、貴方だけが悪いわけじゃないと思うよ。彼氏さんも悪いしね。
でも、元カノさんは、すごく、すごく悲しいと思います。
私も、イタズラまではしないけど、きっと陰で悪口言うと思う。
イヤだもん。悲しいもん。自分が好きだった人を…取られたんだよ?
でも、あなただけが悪いわけじゃないよ。
彼氏さんも、なんで断れなかったんだろうか?彼女がいたのに、そのこの気持ちも考えずにさぁ…
きっとね、そんな人と付き合っても、意味ないと思う。
また同じ事繰り返すでしょ。
それね、優しいって言うんじゃない、『優柔不断』っていうんだよ?
気持ちを伝えたことが悪いわけじゃないし、むしろ良かったと思う。でも、選んだ人が間違いだった。
かわいそうに。
でも、元カノさんの気が済むまで、貴方たちが別れるまで、イタズラを受けるしかないと思うよ。
言っとくけど、きっと、長続きしないよ、貴方たち。
じゃぁ、頑張って。 はじめん大大大すきっ!さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日 -
さいてー うちは彼氏いるけどそんなんされたらマジで妬む 超イケメン彼氏がいるリア充さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日 -
元カノの気持ち考えて 美由♪です。辛口です。あなたも悪いしあなたの彼氏も悪い。彼氏は何を考えてんだよ。好きでもないのになに付き合ってんの!?元カノさんがかわいそう。元カノさんが告白して元カノさんが振られて傷つくより付き合えて結局あなたにとられる方が何倍も傷つくよ!反省しなよ。辛口失礼しました。 美由♪さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2016年10月8日
21件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









