助けて下さい
私には、すべてなにもかも言える人がいません。
お母さんは、私のことが嫌いみたいで、なにをしても怒ります。
学校では、親友に裏切られて、男子にいじられて、「やめて」って言ってもやめてくれません。
好きな人がいるんですが、その人には彼女がいるので、付き合うとかムリです。
何か、気持ちがスッキリする方法はありますか?できたら、その時だけ、なにもかも忘れられるのがいいです。
猫にゃんさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2016年12月3日みんなの答え:5件
お母さんは、私のことが嫌いみたいで、なにをしても怒ります。
学校では、親友に裏切られて、男子にいじられて、「やめて」って言ってもやめてくれません。
好きな人がいるんですが、その人には彼女がいるので、付き合うとかムリです。
何か、気持ちがスッキリする方法はありますか?できたら、その時だけ、なにもかも忘れられるのがいいです。
猫にゃんさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2016年12月3日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
辛いね。 このネットのみんなは優しいから、今回のように、嫌なことがあったらこのネットに書き込めばいいよ。いつでも相談にのるよ。同い年だね。くーだよ。ニックネームは変えないから安心してね〜。だから、猫にゃんちゃんもニックネームは変えないもらえると嬉しいです。ネット友達になろうよ。私も、2年生の時に親友に裏切られたことがある。すごく悲しいよね。分かる。だからこそ、本当の友達になろう!
じゃあまた今度ねー。 くーさん(北海道・10さい)からの答え
とうこう日:2016年12月4日 -
辛いですよね… 私は、辛い時はお母さんに話しています。でも、そのお母さんに話を聞いてもらえないのはもっと辛いですよね。なので、日記をつけたりするのはどうでしょうか?日記は何を書いても何も言いません。できればその後自分で返事を書くといいですね。あとは、カレンダーにいつ、どんな事をされたか、どういう気持ちだったかを書くのもいいです。こういう物は、簡単だけどすごく効果があります。でも、イジメや裏切りは大人に話した方がいいですね。頑張って下さい!!!!!!!!! もえもえさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2016年12月4日 -
こんなのはどう? ・人形に愚痴る
・お父さんは?
・寝る
・土手とか広いところで
走る!叫ぶ!ゴロゴロする!
・妹とか姉貴、兄貴がいるなら
愚痴る!
・いじめてくる男子にあえて愚痴る。意外と話をきちんと聞いてくれる!
こんなところかな。
参考にしてね! 早苗さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2016年12月4日 -
私は味方! 猫にゃんちゃんの気持ち想像しただけで辛い。私も小1の時からの親友がいるけど、その子に裏切られたら私どうなるか分からないもん。裏切られることすら想像できない・・・。
私は猫にゃんちゃんのこと何も知らないけど、お母さんは嫌いってわけじゃないと思うよ。イライラがたまってるだけだと思う。
いじられるのがどうしてもつらかったら、先生とかスクールカウンセラーなどに相談してみて。
好きな人だって、こんなこと言ったら失礼だけど、彼女と別れるかもしれない。それに、猫にゃんちゃんの努力次第では振り向いてくれるかもしれないよ。
何もアドバイスになってなくてごめん!
気もちをスッキリさせるには、やっぱ現実逃避かな。趣味の時間を作ったり、音楽とか聴くといいよ!
少しでも力になれれば。
応援してるよ! エリカさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2016年12月4日 -
私は ・歌を聴く・手芸とかに徹する・ランニングしに行く・犬の散歩に行く・時間のかかる事をする。
これくらいだけど、ランニングとか筋トレは良いよ。ダイエットとか兼ねられるしね 木の葉さん(兵庫・15さい)からの答え
とうこう日:2016年12月4日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 本当にやめて欲しい…05月05日
-
- スマホゲームの断り方05月05日
-
- いじめっ子と同じクラスになっちゃった05月06日
-
- 何かよくわからん05月05日
-
- みんなの宿題を早く終わらせる方法教えて!05月06日
-
- アレが怖い、、05月05日
-
- 同士いない?05月05日
-
- 部活で後輩たちが、、05月05日
-
- ぴくとさんファン集まれ!!05月05日
-
- からぴち好き集まれー!05月06日
-
- 恋愛について。05月06日
-
- テレビ×ミセスで好きな会!!05月06日
-
- 北海道のいいところ!05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- みんなどっち派?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











