私って変人?
私はJs6なのですが、恋愛というものに興味がありません。
周りの人達はすでに好きな人ができたり、付き合ってたりするのですが、私は好きな人すらいません。
友達からは「恋しとかなきゃ将来困るよ?」「さすが変人だね~」と言われるのですが、そう言われても恋には目覚めれない璢花氏です…。
そこで皆さんにお聞きしたいのですがjs6で恋愛に興味ない人って変人ですか?
また嫌われますか? 璢花さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2016年12月18日みんなの答え:14件
周りの人達はすでに好きな人ができたり、付き合ってたりするのですが、私は好きな人すらいません。
友達からは「恋しとかなきゃ将来困るよ?」「さすが変人だね~」と言われるのですが、そう言われても恋には目覚めれない璢花氏です…。
そこで皆さんにお聞きしたいのですがjs6で恋愛に興味ない人って変人ですか?
また嫌われますか? 璢花さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2016年12月18日みんなの答え:14件
14件中 1 〜 10件を表示
-
同じです(><) 主さんと同じで恋愛に興味が無いです…
おかしくはないと思いますが恋愛に興味ない人は理想が高いと言われているんですよ(笑)かっこいい人いない…とか思うともう手遅れですよね ちぅ汰さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2016年12月22日 -
うん!うん!同い年♪ わかるわかるー!私も好きな人いるけど、一応。って感じ笑。ジャニーズ大好きなので。比べちゃう…もう差があってやばい。。人の自由だよ! 12さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2016年12月22日 -
二次元にハマって以来… 変人なんかじゃないですよ!!
実を言うと、私も恋愛にあんまり興味がないですwwwというのも、「1回も恋をしたことがない」ってわけではなく、普通に恋愛に興味があったし、一応今まで恋をしたこともある。反対に私を好きになってくれた人もいます。
でも、中学入ってすぐぐらいかな?友達の影響でアニメや漫画、声優などにハマり(ついでに言うとBLや百合なども)、常に「二次元マジLOVE〜♪二次元なかったら生きていけないわ〜www」と言っているほどのオタクになってしまいました。それに、推しキャラや愛してるアニメキャラができて以来、完全に恋愛に興味がなくなってしまいましたwww「アニメキャラに恋をしている」的な状態です。それぐらい好きなキャラができて…
まとめると、「二次元にハマって以来、三次元の恋愛に興味がなくなってしまった」ということです。なんかもう三次元自体に興味がもてなくなって。かなり重症ですよね←
だから"二次元しか見れない"っていう状態です。中にはこーゆーやばいやつもいますので、全くおかしくないですよ!!ww
気にすることはないと思います(^^♪ 一松girlさん(愛知・14さい)からの答え
とうこう日:2016年12月20日 -
私も興味ない。 恋とかは好きになったって初恋が実るとは限らないし、振られたりして失恋して悲しいとか傷つくのは大体女子でしょ。
嫌なの。辛いし、くだらないと思った。
そんなことで喜怒哀楽をあらわにすることに興味すら湧かないの。無表情が私の特徴だからかもしれないけど、恋愛に関しては何も思わない。
普通じゃない?初恋すらないもん。
いるよそういう子も。いないなんて言い切れないし、別にいいんじゃない? アカプルコさん(和歌山・14さい)からの答え
とうこう日:2016年12月19日 -
<追記> あと恋って、困るからするってゆーものじゃないから安心して良いと思う★ アイ♪さん(福島・11さい)からの答え
とうこう日:2016年12月18日 -
可笑しくないよ! 全然可笑しくないですよ!
私も興味ないですもん(笑) アイ♪さん(福島・11さい)からの答え
とうこう日:2016年12月18日 -
えっ、何で? 変人じゃないよー?
恋って強制じゃないし、絶対しなくちゃいけないって事でもないから変人とは言わないんじゃないかなー?
私は今、中2で彼氏いるけど小学生の時は全然興味なかったよ\(・ω・´)
だから大丈夫! リリィさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2016年12月18日 -
大丈夫だよ! 私は別に変じゃないと思う!恋愛する歳とか決まっているわけじゃないし早い子は確かに小学校の時から付き合ったりしてるし将来の事を考えている子もいるけどまだ深く将来とか考えなくてもいいと思うよ!私も小学生の時は恋愛の興味はなかったし友達も興味ないって子いたよ! happyさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2016年12月18日 -
変じゃないですよ 別に変じゃないですよ。 200ccさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2016年12月18日 -
そんなことない 私は恋愛に興味がないのは、変じゃないと思うよ。
恋人がいなくてからかわれるより、「〇〇と〇〇ラブラブ〜」とか言われるのが、うちの学校は多いね。(大体、全校12人だしね…)
ドラマのラブシーンはドキドキするけど、あこがれたことはないなぁ。
私は中学行っても、彼氏や好きな人をつくるつもりはない。
それに、そんな簡単に、人生のパートナーをまで決めちゃうのもったいないでしょ。(簡単じゃないと思った人、ごめんなさい)
人生まだまだ長いんだし、子供は子供らしく生きようぜ! smileさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2016年12月18日
14件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 本当にやめて欲しい…05月05日
-
- スマホゲームの断り方05月05日
-
- いじめっ子と同じクラスになっちゃった05月06日
-
- 何かよくわからん05月05日
-
- みんなの宿題を早く終わらせる方法教えて!05月06日
-
- アレが怖い、、05月05日
-
- 同士いない?05月05日
-
- 部活で後輩たちが、、05月05日
-
- ぴくとさんファン集まれ!!05月05日
-
- からぴち好き集まれー!05月06日
-
- 恋愛について。05月06日
-
- テレビ×ミセスで好きな会!!05月06日
-
- 北海道のいいところ!05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- みんなどっち派?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











