パフューム大好き!可愛い!
黒バラ姫だよ★ 私、パフューム大好き! 可愛いし、かっこいいし!
紅白歌合戦のとき、パフュームかっこよかった!!
LEDを利用して、錯覚を見せてくれた!!
みんな、パフューム好き?
私は、大大… だーい好き!!! 黒バラ姫さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2017年1月30日みんなの答え:85件
紅白歌合戦のとき、パフュームかっこよかった!!
LEDを利用して、錯覚を見せてくれた!!
みんな、パフューム好き?
私は、大大… だーい好き!!! 黒バラ姫さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2017年1月30日みんなの答え:85件
85件中 61 〜 70件を表示
-
かわいい! Hello!中1のゆずあです。
パヒューム可愛いよね!
あと、東京タラレバ娘の主題歌「TOKYO GIRL」スペル合ってるかわかんないけど、、、東京ガールいいよね〜
レバちゃんの声も!! ゆずあさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
私の学校、パヒューム好きな人多い 私、パヒューム大好き!
私の学校では、パヒューム、男子女子関係なく人気だよ! パヒューム大好きですぅさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
Perfume最高!! Perfumeは、マジ最高です!
私もPerfume大好き!
liveいってみてください。
惚れますから〜! 夏音さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
ファンじゃないけど... あーちゃんが好きです!
シフォンさん(滋賀・10さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
パヒュームは、男子女子どちらからも… 僕は断言します!!
「パヒュームさいこーーーーーーぉう!!!どのアイドルよりも可愛いし、ファッションいいぃぃぃぃぃ!!」
と。(今、書きながら叫んでましたwww)
紅白のパヒューム、赤の服着て、かっこよかったです!
あの音楽こそ、まさに美女神の歌です!!! ジャイアンのように強く出来杉のように天才さん(福井・12さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
男子ですが、パヒューム好きです… こんにちは。僕は、パヒューム大好きで、大ファンです。
学校では、「☆、女子アイドルすきなのぉ〜?うわぁ〜」
ってバカにされますけど、気にしてません。
好きなものは好きなんです!!
また、僕は、かしゆのさんに、すごく一目ぼれしてます…
夜も眠れません…
かしゆのさんに会うことが、叶えるのがほとんど不可能な、ちょっとした夢です… ☆さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
小3でパヒューム好き! 私は、まだ三年生なのに、パヒューム大好きです!!!
パパもママも大ファンなんです! シナモンさん(神奈川・9さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
パヒューム 初めまして。パヒューム好きすぎてたまんない人です。
「パヒューム」関連の質問、待ってました!!
パヒュームは、スタイルいいし、可愛いし、何もかも最高です!
3人とも好きです! kokoさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
パフューム!!!!! ぱぱぱです。
私も、紅白歌合戦のパフューム見ました!!
すごかったですよね!!
パフュームは可愛いし、クールで最高だと思います!! ぱぱぱさん(その他(海外)・13さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日 -
私も お母さんが大好きで、その影響を受け、私もPerfume好きになりましたょ〜。 くーさん(北海道・10さい)からの答え
とうこう日:2017年1月31日
85件中 61 〜 70件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズケータイが・・・05月03日
-
- 友達とはなせなくなった……05月03日
-
- 変なあだ名05月03日
-
- 悲しい05月03日
-
- 数学が…05月03日
-
- 女の子の体の不安05月03日
-
- 閃輝暗点について05月03日
-
- 部活で途中で抜けて休憩していい目安って?05月03日
-
- 50メートル走を早く走る方法おしえて!!05月03日
-
- パラ校知ってる?05月03日
-
- モヤモヤする05月03日
-
- 辛い05月03日
-
- おすすめのソフトはなんですか?05月03日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 推しのグッズを買わせてもらえない(泣)05月03日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











