至急!教えてください!!
星座です!さっそくですがしつもんです。今度、すごいモテテル男子たちと遊ぶことになりました。朝から夕方まで遊びます。そこでどのような服を着ていけば良いでしょうか?行く場所はモールです。あの、ちなみにそのなかに私の好きな人がいます。もし良ければ持ち物なども教えてください!
星座さん(山梨・13さい)からの相談
とうこう日:2017年2月7日みんなの答え:8件
とうこう日:2017年2月7日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
そっか リップやハンドクリームなどをもってたら?
ブランドものがあれば着て行ったらどうかな?
特にレピピアルマリオとかALGYは
可愛いよ 舞香さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月11日 -
男子は… 人によりますが、男子はこってるのがあまりすきではありません。ブランドものや、アクセサリーはほどほどにしといて、カジュアル系がおすすめです。いつもと違うギャップのある服などだとモテ度がアップします。例えば、ニット帽を被るとか、髪型をかえるとか。
アクセサリーをつけないのなら、イヤリングだったら小さいもの、ネックレスだったら小さくて目立たないものだとかわいらしい感じになります。見えないようで見えるような感じにするといいですよ(*´-`)
あとは、女子力高めなものを持ち歩くといいですよ。
長文失礼しました。
楽しんできてくださいねヽ(*´▽)
ホワイトチョコさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月10日 -
えっとですね… カジュアル系がいいと思います!
デニム生地をどこかにいれることをおすすめします。
髪の毛は私的には、ハーフアップがいいと思います。
ヘアアクセはリボン系で!ネックレスなどは、パール系を。
バッグは、小さいリュックがおすすめ!
後持ち物は、ハンカチ、ティッシュ、ばんそうこうや、リップ、
ハンドクリームなど、あとは、あめなどのお菓子を
こんな感じです
楽しんできてください! mayukoさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2017年2月10日 -
任せてください!!! 年下からすいませんが、オシャレには自信があるので教えます。
・13才なら、中学生だと思うので、大人ガーリーか、大人カジュアルがいいと思います。スカートをはいているほうが女の子らしさがありGOOD!!
・靴は、ヒールがあればヒールで!
・アクセサリーは、イヤリング、チョーカーかネックレス。こてこてにならないように。
・髪型は、いつもとは違う髪型で。(編み込みや、ヒィッシュボーン等)
・かばんは、使いやすく、かわいいので。
・かばんの中身は、ハンカチ、ティッシュ、財布、リップ等のメイク用品、ビニール袋1〜2枚、水筒くらい。
・軽くメイクしておくのがGOOD!!(色付きリップ等)
・長ズボンをはくなら、可愛い靴下。スカートをはくなら、タイツかニーハイがオススメです。
こんな感じですね(≧∇≦)
楽しんで来て下さいね(^▽^笑) お星サマ★さん(滋賀・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月8日 -
持ち物は‥‥
持ち物は 飴とかガムとか小さいお菓子持ってくといいかも!
遊ぶお友達のアレルギーや好き嫌いも確認してね!
楽しい一日をすごしてね!
ももたろぅさん(三重・15さい)からの答え
とうこう日:2017年2月8日 -
楽しんできて! 服はブリブリしたのより、ちょい動きやすい方がいいかも!
携帯とか持ってたら写真撮るとかした方がいいかもー。あとプリクラも!
多分暇になるから、話のネタとかかんがえていったほうがいいかも。 みるきーさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2017年2月8日 -
年下だけど うーん、服装はガーリーな感じか、トレンドを入れれば良いと思うよ〜!持ち物はハンカチとティッシュは必ず持っていくことです!後ファションに合わせたバックを持って行ったりしましょう!
さーさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2017年2月8日 -
私にまかせて ガーリースポが一番!
動きやすい服装ででも女の子らしさは忘れずにチョーカーは男ウケしないらしいけど流行り感はあるからどっちでもいいって感じかな。くつは絶対動きやすく!あと髪型おろすならイヤリング、カチューシャ結ぶならシュシュ、カチューシャなど まーさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- インスタで知らない人からDMが来た01月19日
-
- 修学旅行班決め、怖いです01月19日
-
- 別室登校01月20日
-
- 欲しいものを話しただけなのに、01月20日
-
- 小中学生の先輩方、勉強方法教えて〜!!01月20日
-
- 「冷え」を何とかしたい!01月19日
-
- 泣かない方法知りたいです01月19日
-
- 吹奏楽部3年生復帰について01月19日
-
- 推しグルが分裂した01月20日
-
- 好きな平成アニメ!01月20日
-
- 3週間も経ってしまいまして…01月20日
-
- 気持ちを声に出したくない!!01月19日
-
- 猫のトイレ事情01月20日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめのヘッドフォンって?01月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









