中二病
僕は軽い中二病です。(こじらせてはいない) 中二病ってそんな悪いことじゃないですよね。 あと今中二病の人はいつから何がきっかけかけだなったんですか教えて下さい(僕はアニメの影響)
陰さん(兵庫・14さい)からの相談
とうこう日:2017年2月10日みんなの答え:20件
とうこう日:2017年2月10日みんなの答え:20件
20件中 1 〜 10件を表示
-
きもいって、、 私も中二病です。きっかけはデスノートなどアニメや漫画です。
いつからといえば小6からです。
↓中二病がきもいって言われてることについて↓
他の回答者さんが言っていますが、
中二病はきもくはないです。きもいまでいきません。
きもいなんて言ったら中二病好きの人や中二病の人が
悲しむのでは?中二病はかっこいいと思いますよ。 毒林檎さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年6月27日 -
中二病はいいことだ、気にするな 自分に正直になり我が道を進むのだ。
そう、気にすることは無い。
君の右手も、やがて覚醒されるだろう。
私は大地の神をみぎてにやどし、同時に封印している。こんなたわいもない話をしていたら、いつの間にか染まっていた。 闇の魔術師 グローディアさん(宮城・12さい)からの答え
とうこう日:2017年6月16日 -
中二病は成長している証! こんにちは!!
私も一時期アニメに影響され中二病をこじらせていた時期があります!
ですが、中二病は生きている上でなってしまうものです…!自然現象です!
皐月病とかと同じようなものです!
だから、中二病は悪いことではないのですよ! もにゅんさん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2017年2月23日 -
全然良い(*^ ^) 私も、けっこーな中二病です!!!
悪くないです。
きもくないです。
私はアニメ(あと、あの有名な男性ユーチューバー)から影響されました。
中二病で恥ずかしい(/ω\)のなら辞めればいいし、自分が好きでやっているなら続けて…
まわりの人に全て左右されるのではなく、(きもいとか言われてじゃあ辞めようじゃなく、)周りの人の意見も聞いてからどうするかを決めるのはどうでしょうか。
まあ、要するに、周りの反応も見て自分で考えてみて下さい、ということです。(不器用だからムーリーってのはなしですよ笑) 世界征服が目的で日本にきたさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月18日 -
待って…私11で中二病ですけど・・・? 中二病でーす。。。11歳だお。。。
・・・悪くないよ!!!むしろいいと思います!
相談するってことは何か言われたからかな?
私はアニメです!(・・・また、人から)
ポーズがしみつくとやめられないですよねwww
しーーー ryさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2017年2月17日 -
アニメ、漫画から 思春期なら中二病にならない人がおかしいです
私は漫画の影響を受け過ぎて中二病から厨二病へと進化しました… 和なごみさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2017年2月13日 -
は? 私も中二病だよ
だから中二病の人は嫌いじゃないよ
私が中二病になった理由は
霧雨魔理沙!
東方プロジェクトのキャラだよ! 桜さん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2017年2月13日 -
うーん だめじゃないけど、はたから見たら変人だし、キモイよ。
せめて中学生になったらやめたほうがいいんじゃないかと…。 ( ;∀;)さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月12日 -
今は厨二病になっておくべき! 多分私も厨二病で、アニメや漫画の影響だと思います。
でも、中2ですよ?厨二病になっといた方が後々「厨二病とかなってみたかったなぁ笑」って思わなくて済むじゃないですか!
大人になったときちょっとネタに出来るぐらいですよー。
大きくなってそんな事もあったなって思えたらいいと思います。
なので、周りの目を気にして自分を抑えるよりも自分のやりたい事を重視してしていれば良いんじゃないかなと思います。
厨二病を楽しみましょ! サーモンさん(静岡・14さい)からの答え
とうこう日:2017年2月12日 -
別に ダメではないですよ。自分も少し厨二病ですし。
ただ、成人した時に黒歴史になるのと周りから痛いと見られるだけです リゼロ&ディアラヴァファンさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2017年2月11日
20件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 本当にやめて欲しい…05月05日
-
- スマホゲームの断り方05月05日
-
- いじめっ子と同じクラスになっちゃった05月06日
-
- 何かよくわからん05月05日
-
- みんなの宿題を早く終わらせる方法教えて!05月06日
-
- アレが怖い、、05月05日
-
- 同士いない?05月05日
-
- 部活で後輩たちが、、05月05日
-
- ぴくとさんファン集まれ!!05月05日
-
- からぴち好き集まれー!05月06日
-
- 恋愛について。05月06日
-
- テレビ×ミセスで好きな会!!05月06日
-
- 北海道のいいところ!05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- みんなどっち派?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











