おしゃれな子集合!
私はいつも青系のシャツにジーンズ、青いカチュームをしているのですが、スカートやスパッツなど女子っぽいアイテムを持っていません。髪は脇くらいで、後ろに垂らしています。(これにカチューム)
女子っぽい物買った方が良いでしょうか?1年生くらいから割とボーイッシュな方だと思うので。
また、今のコーディネートはどうでしょうか?アドバイスください! 妖狐さん(静岡・10さい)からの相談
とうこう日:2017年2月27日みんなの答え:16件
女子っぽい物買った方が良いでしょうか?1年生くらいから割とボーイッシュな方だと思うので。
また、今のコーディネートはどうでしょうか?アドバイスください! 妖狐さん(静岡・10さい)からの相談
とうこう日:2017年2月27日みんなの答え:16件
16件中 11 〜 16件を表示
-
まぁ… 正直に言うとださいよね。(ー ー;)
同じ系色でまとめるのは素人の考えだと。
アドバイスすると………
青が好きなら、青のワンピースに白いトレーナーを重ね着したり少し薄めの黄色のカーディガンなんかも上に羽織ると春らしくなるかも。
青カチュームは、例えば白いシャツワンピの全身白コーデに1つのアクセントとして使うのならアリかな?
すいません、なんか偉そうに言っちゃって………(。-_-。)
私も自分がオシャレかは分からないので………。
もしよければ参考にしてください。 アーモンドさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月27日 -
おしゃれだね! 私もいつもボーイッシュな感じだよ!
特にジーンズは多い!!!特に、女子っぽいものを買う必要は無いと思うよ!
でも例えば、上のTシャツを夏ならタンクトップに透けた半袖、冬なら少しダボッとしたワンピースとしても着れそうなトレーナー、パーカーを着ると良いかもよ!
あと、髪を服に合わせて、耳の後ろで編んでみたり、ツインテールにしたりするのもイイと思うよ!
チョコチョコさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2017年2月27日 -
無理はしない! はじめまして!ゆめりかです。
タイトル通りボーイッシュが好きなのに
無理してガーリーを着てもそれはおしゃれじゃないし、楽しくないよね!?
大切なのは自分の好みや個性を大事にして
おしゃれを楽しむことだと思う
だからボーイッシュでもかわいいアイテムを探そう!
おすすめはキャップ!元気だけどかっこよくなるよ!
そしていつも普通に着ているデニムシャツもポップなワッペンつけるだけでだいぶ変わるよ!
あとカチュームの柄を流行の物にするとか!
今のコーデだとちょっと物足りないから何か付け足してみよう!参考にしてみてね! ゆめりかさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月27日 -
うんうん 私は真逆!ズボンなんか持ってない!から買ってみて学校に履いていったのしたら私とクラスで1.、2を争うおしゃれサンと買い物いったの!だからスカートなんていいと思います! Kさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2017年2月27日 -
うーん・・・ 私は今のコーデはあまりオススメではないかも。青系だけだと地味になってしまうし、イメージが暗くなる気がする。私はカチュームよりも、髪をポニーテールにしてみたり、アレンジした方が可愛いと思うよ!私も前まではボトムスジーンズだらけだったけど、格子柄のスカートを履いてみたらみんなに可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))って言われたし、挑戦もアリだと思うよ。女子っぽいものは、持っていた方がいいと思うよ☆ らーさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月27日 -
おしゃれ情報!!!w 正直に言うと、男の子っぽい格好ですね…(傷ついたらごめんなさい!)
えっと、スカートは、絶対買っといた方がいいと思います!スカートが苦手ならたまに履くといいと思います!
スカートは女子らしさが出るので
たまに履くといいと思います!
月の女神るなさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年2月27日
16件中 11 〜 16件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホの利用時間と好きな遊びについて04月14日
-
- どうしたらいいの?04月14日
-
- 何年生になった?04月14日
-
- 親が信じてくれません04月14日
-
- 勉強が難しくなりそうです!04月13日
-
- ムダ毛処理04月13日
-
- おでこの肌荒れ04月14日
-
- 相談乗ってください!04月13日
-
- 僕のヒーローアカデミア04月14日
-
- スプラのオススメブキについて04月14日
-
- どうしたらいいんでしょうか。04月14日
-
- 美容室04月13日
-
- みんなはキズなん、どの時間帯にする?04月14日
-
- 趣味はなんですか?04月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 暑ーーーい04月13日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









