娘のオシャレについて
娘が最近オシャレに目覚め始めました。でもブランド物は正直高いし1着1万のもあるらしいし・・・
買ってやった方が娘のためなのでしょうか?
あとは、露出(肩だし)の多い服、イヤリングです。露出の多い服は誘拐などされたらどうしようって思います。
イヤリングも、可愛いとは思うけど子供がするべき物なのか・・・?
みなさんはどうおもいますか?> ゆのままさん(神奈川・37さい)からの相談
とうこう日:2017年3月21日みんなの答え:174件
買ってやった方が娘のためなのでしょうか?
あとは、露出(肩だし)の多い服、イヤリングです。露出の多い服は誘拐などされたらどうしようって思います。
イヤリングも、可愛いとは思うけど子供がするべき物なのか・・・?
みなさんはどうおもいますか?> ゆのままさん(神奈川・37さい)からの相談
とうこう日:2017年3月21日みんなの答え:174件
174件中 41 ~ 50件を表示
-
おしゃれ好き~ ミーミだよ☆※二回目で~す!
ミーミは今ニコ☆プチっていうニコラの妹雑誌を読んでいるんだけど次号が12月22日発売の2月号なんだ!
2月号にはいろんなブランドの福袋が詳しく載ってあるよ!
ニコ☆プチとニコラは姉妹雑誌です!
ため口ごめんなさい!
長文読んで下さいありがとうございました! ミーミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月22日 -
おしゃれ好き~ ミーミだよ☆
ミーミは安くて可愛い服を紹介!
ALGY、ANAPGIRL、INGNIFirst、JENNIbelle、JENNIlove、SISTERJENNI、JEWERUNA、『PINK-latte、Lovetoxic、repipiarmario』だよ!
順番に説明!
ALGYは安くてテイストの幅が広くて可愛いよ!
ANAPGIRLはこの中で一番安い!
INGNIFirstは大人のINGNIの子供vr
JENMIbelleは可愛いけど東京&オンライン限定!
JENMIloveはお上品だけど可愛い!
SISTERJENNIは元気で可愛い!
JEWERUNAはいろんなテイストがあって◎!
PINK-latteはガーリー系が多いけど安い!
Lovetoxicも大人っぽいけど可愛い!
repipiarmarioは人気!
『』はニコラっていう雑誌の三大ブランドって呼ばれてて小学校高学年なら人気!
続きは2回目へ~!
ミーミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年11月22日 -
私は 私はお小遣いが6000円で、その中から服や、靴、使うものを買うという形です。ですが安くても可愛くてお洒落な服はたくさんあります。 ひなさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2018年10月26日 -
私は、、 私も最近オシャレに興味を持ちました
肩出しは、恥ずかしいので着てませんが着てる子いますよ!
レピピ、ラブトキシック、ピンクラテはオススメです(^^) はるぎりさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2018年8月10日 -
いいんじゃないですか? 肩出しとか、イヤリングとかは、みんなしてますよ~~!
私もよくそういう格好をして、遊びに行ってますよ。
でも、ブランド物は、まだ早いというか買う必要がないと思います。
でも何かのご褒美などにあげてもいいのでは?
意見がぐちゃぐちゃですいません。 彼氏は年下さん(京都・13さい)からの答え
とうこう日:2018年7月30日 -
それなら~。 私はJENNIという服を着ています。
私は初めは買ってもらえずいやでした。
一着四千円~一万円くらいでたくさん
買うのに抵抗があるなら娘さんと
一緒にブランドの服を見てお互いが
気に入ってこれからも着たいなら買う
というのはどうですか?
私は立ち寄ってお母さんが好きな服なら
買っています。
誕生日プレゼントでもいいんじゃないですか? 夢さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2018年5月13日 -
おしゃれはいいと思います。 私も前まで、あまりオシャレでは無かったのですか、大阪の109にラブトキシックがあり、その洋服がとても可愛い買ったのでいいと思います。私は、最近イヤリングが欲しいけど、付けないでしょと言われ買ってもらえません。なので自分のおこずかいで買おうと思ってます!肩出しは好みだと思います。 ゆっきーさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2018年3月18日 -
着せなくて良いですよ! お母さんが心配なら着せなくて良いと思います
イヤリングは買ってあげてください!
以上です らぽら☆☆さん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2018年1月29日 -
多分 多分さ、娘さんは服のデザインとかじゃなくてブランドロゴに魅力を感じてるんじゃない?
私が小学生(こないだ)の時もANAPとかJENNIとか着てる人いっぱい居たし。それに付いてるロゴに憧れてた。
露出激しくても誘拐なんてされないと思うよ?
ダンスやってた関係でめっちゃ露出激しい服着て1人で家帰った事あるけど何もなかったし。
逆にそういうロリコンが狙うのは清楚なワンピとかの子だと思うなー
ま、この辺は予想だけどね 黒百合さん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2018年1月8日 -
ブランド物以外にも ブランド物じゃなくてもカワイイものはありますよ!
ブランドっていうか、私てきにザラとか安いしカワイイとおもいます!
肩出しは今時みんなしてるし、買ってあげてもいいと思います!
イヤリングも結構つけてる子多いですよ~!
イヤリングは安いのは、クレアーズとかですかねー! たこさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日
174件中 41 ~ 50件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- キズなん、なにを使って見てる?04月10日
-
- 親からグループLINEだめ04月11日
-
- LINE追加勝手にされてる…04月12日
-
- プチ学級崩壊になりました…04月12日
-
- 不満ぶつけられる、、04月12日
-
- 学校行きたく無い,,,04月11日
-
- これっておかしいですか?早く誰か教えて!04月11日
-
- 二重....?04月11日
-
- 部活の楽器紹介について教えてください !04月11日
-
- どらま・俳優すきなことお話したい.04月11日
-
- ニコ☆プチ、読んでる人!04月11日
-
- これって…脈アリですか?04月12日
-
- 親にコスメ買ってと言えない!04月11日
-
- トゥシューズを履くには?04月12日
-
- いい先輩って?04月09日
-
- あの場所で ~笑顔と感動の物語~09月30日
-
- 何系の宿題が嫌い?04月12日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。