レピピや、ラブトキの服着てますか?
ヤッホ〜(^-^)v
レピピラブです。
みなさんは、レピピやラブトキ、ピンクラテの服、着てますか?
私の学校は、おしゃれに興味ない人ばっかりで、私が浮きます…
どうすればいいですか?
あと、みんなであそぶときとかも、
みんなは運動靴で、私はヒールとか、厚底なんですよ…
やはり浮きます…
みんなはこんな経験ありませんか?
回答お願いします! レピピラブさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2017年5月4日みんなの答え:65件
レピピラブです。
みなさんは、レピピやラブトキ、ピンクラテの服、着てますか?
私の学校は、おしゃれに興味ない人ばっかりで、私が浮きます…
どうすればいいですか?
あと、みんなであそぶときとかも、
みんなは運動靴で、私はヒールとか、厚底なんですよ…
やはり浮きます…
みんなはこんな経験ありませんか?
回答お願いします! レピピラブさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2017年5月4日みんなの答え:65件
65件中 1 〜 10件を表示
-
正直レピピはダサく見えてしまう! わたしは中2ですが、たった一年前までレピピを買いくってましたけど、今になると、まぁ!ダサくてしょうがないです。お金捨ててるようなもんなので早めにレピピ、ラブトキ、ピンクラテは卒業して方がいいです!
だいぶ辛口ですが、ほんとに後悔してしまうので!GUやしまむら、WEGOで十分です。
レピピ高すぎ! ももさん(京都・15さい)からの答え
とうこう日:2020年9月27日 -
まず、、 浮くって言うか、レピピラブさんは、それらの服を、「私だけオシャレしてて浮いちゃうぴえん~」って思ってるんですよね?私のクラスだと、ラブトキレピピピンクラテは、完全に3,4年が着るもので、ダサいって言う認識です。子供っぽくないですか!人の好みに口を出したりしたくは無いけど、、あっち系のブランドよりかは、しまむらの方が可愛いです。 ひめちゃ!!さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月7日 -
えー! 私あんまり好きじゃないけどみんなきてる!
スニーカーが嫌だったら靴下で遊んだ方がよき!!!
トレーナーにデニムショーパンにくるぶし上の靴下でスニーカー、可愛いと思うよー! だっぴーさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2019年11月29日 -
ラブトキやレピピ可愛いですよね! こんにちは!香織です!
私、PINK-latteは何着か持ってるんですけどLovetoxicは一着しか持ってないんです…(涙)
repipiarmarioなんか0着ですよ!
私の近所にはニコラ三大ブランドないんです…!!
だから東京行った時に買うしか…(涙)
これは置いといて…。
遊ぶって言うのは公園ですか?
それとも映画館系ですか?
公園ならスニーカーの方が遊びやすいので厚底やヒールはやめておいた方がいいと思います。
映画館系なら厚底やヒールはOKです!
香織さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年9月1日 -
repipiは可愛い♪ 私もたくさんrepipiの服を持っています。
lovetoxicも可愛いですよね。
確かに可愛いけどずっと着ていても浮きます。
遊ぶときに原宿とか行くなら別で公園とかで遊ぶのにヒールはおかしいです! 美亜さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2018年8月15日 -
大丈夫!自信を持って! 私は、ラブトキ、ピンクラテ、レピピなどで買います。レピピラブちゃんはヒールなどで浮くと言ってますよね。みんなが、運動靴でも、みんなレピピラブちゃんが履いてるヒールは逆にオシャレで皆の憧れになると思います!レピピラブちゃんのクラスでもオシャレに興味ない子がいてもレピピラブちゃんのおかげでオシャレに目覚める子が増えるかも知れませんですよ!レピピラブちゃんのコーデが皆のコーデのお手本になるかもよ!
Eさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月2日 -
さすがにね・・・ 私もレピピとかラブトキとかピンクラテ着ます!でも外で遊ぶ時さすがにヒールや厚底はないと思います。私の友達にもふつうに遊ぶだけなのに高いヒールのサンダルをはく子がいます。正直みんな引いてます。
でもやっぱりオシャレはしたいですよね。そこで提案です。ふつうに遊ぶ時はスニーカー、ショッピングや映画などあまり動かない時はちょこっとヒールとかのくつなどをはいたらいいと思います。ですが、いくらショッピングや映画だからといって高すぎるヒールをはくのはあまりオススメできません。
自分なりに考えてオシャレを楽しんでください。 パンケーキさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2017年9月22日 -
分かるー。 友達とお母さんと遊園地行った時、、、。(7人)
友1、黒いTシャツ(ボーダー柄)、白いショーパン(ヒョウ柄)、スリッポン(ストライプ柄)
友2、オレンジとピンクのフリッフリのドレスワンピ、イエローのスニーカー
友3、黒いジャージ(ピンクのライン入り)、蛍光グリーンのスニーカー
友4、黒いワンピ(グレーのすみれ柄)
友5、熊柄Tシャツ(白)、真っピンクのショートパンツ、真っピンクのスニーカー
友6、友5と完全な双子コーデ!
友7、シンデ○ラ風ワンピ、歩いたら光るサンダル
だから、私は浮いてしまう。(笑)
私の服装
トップス、メゾピの白いブラウス
ボトムス、メゾピの白のショートパンツの上にメゾピのシースルースカート
シューズ、赤いサンダル です。 杏奈さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2017年5月24日 -
その「遊ぶ」はどっちの意味? 私もレピピ超着るよ!!レピピってお洒落だし、質良いし、安いし、可愛いし…ほんと大好き!
それじゃあ、その友達とレピピのお店に行って、お揃いの洋服を買うとかはどうかな?レピピは安いから買いやすいし、お揃いだとテンション上がるよ〜
浮くのが気になるなら、レピピの服にシンプルな服を合わせるとか。
例えば、レピピのトップス+スキニー(ジーンズ)
レピピのボトムス+シンプルTシャツ
これだけで十分お洒落に見えるよ!
シンプルめなら、GU・ユニクロ・ライトーンがおすすめ
その「遊ぶ」っていうのは、鬼ごっことか、運動をして遊ぶって意味かな?それとも、映画やショッピングに行ったりして遊ぶって意味かな?
どちらの遊ぶかは分からないけど、運動ならスニーカーの方が良いかもね、、(^_^;)
でも、映画やショッピングなどのお出掛けなら、全然良いと思うよ!
ヒールは控えめにしておいた方がいいかもしれないけど、厚底なら私は全然気にならない!程よいお洒落で良いと思うよ。
お洒落はとっても楽しいけど、ほどほどに!! ましろさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年5月14日 -
着るけど…… 私はラブトキの服学校できます!
でも、厚底やヒールは……ちょっと引かれるかもです。
ま、そこんとこ気を付けておしゃれ楽しみましょ!! ララランド♪さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2017年5月11日
65件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- どうして妹のほうがいいの?01月21日
-
- これって私が悪かった?01月22日
-
- オーディションで審査員さんたちが…01月22日
-
- まだやらなきゃいけないの?01月22日
-
- 英検の長文が苦手!01月22日
-
- 顔がデカい、、、01月22日
-
- 部活とか習い事で食べ物持ってくとしたら?01月21日
-
- F1 (フォーミュラ1)語れる人いませんか!!01月22日
-
- ツイステ知ってる人集まれー!01月21日
-
- 好きな人に,近づきたい!!01月22日
-
- 小学生女児の垢抜けを協力してください!01月21日
-
- ぬいぐるみいくつ持ってる?01月22日
-
- ぴんくのりぼんさがしてます01月21日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- なんかつらい01月22日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










