こわい話・不思議な体験談を教えて!
毎年キッズ@niftyでは恒例の「こわい話掲示板」をここで大募集!
だれもいない部屋で足音がした、こんな心霊(しんれい)写真を見た…みんなが体験したり知ってる、こわ〜い話やふしぎな話を教えて〜〜!
キッズ@niftyスタッフさん(東京・40さい)からの相談
とうこう日:2017年7月10日みんなの答え:1059件
とうこう日:2017年7月10日みんなの答え:1059件
1059件中 81 〜 90件を表示
-
なんだったんだろう… たしか去年の節分の時だったかなー、
飼ってる猫が水を飲んでるのかなーって思ったら飼い猫は寝てるし。
でも水を飲む音が聞こえて、小4の時に亡くなった猫ちゃんが
お水を飲みにきたのかなって思いました、あまり怖くない話で
ごめんなさい、編集部さん!! 名前思いつかない…さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月14日 -
おぼえてないけど、、、 わたしは、0才〜2才ぐらいまでアパートにすんでいて、わたし、おふろ大好きだったらしくて、けど、ある日、おふろにはいりたがらなかったらしくて、父がお風呂を見たら、「女の人がいる」と言ったらしいです. わちさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月13日 -
うーん あのさ...ガチでやばいんだけど、雨降ってたんだよ。
下校中でほかは雨がザーーって降ってんのに、ある場所だけ雨降ってなかったんだよ。霊感あったから、見たらさ、白いもやもやしてるのあったのよ。
近づいたら消えて、怖くはなかったけど、不思議な体験だったよ 意味怖さんさんさん(茨城・10さい)からの答え
とうこう日:2023年1月26日 -
ガチでやばい体験しました。 はろー!マジヤバ体験だよ!怖い話とかだ〜いすきなの!
私が七歳、小1のころのことだよ。
注意して聞いてね。
私ね、夢見たんだ。
めのまえで男性が女の人を串刺しにして、肌を洗濯バサミで干しているとこをね。
びっくりしちゃった。今では見てないけどね。そんで起きちゃってん。
驚いたんねん。なんか暗いんだよ。ママとパパとお姉ちゃんと一緒に寝てたんだよ。皆起きてるくせに瞬き一つもせず、不気味だったの!
怖くね!?それも夢だったらしくてぇ。「ママ、ほんとにままだよね?」とかそういうこと聞きまくったの。その次の日から、あの夢のような人たちを見るようになったんだ。今も見えてるよ。外にいるみたい。中に入れないみたいだよ。
顔無いし、目も、鼻も口もぽっかり穴が空いちゃって。でもさ、ウケるよね。
ある日、パチンと見えなくなったの。あの人達の寿命が消えちゃったみたいにね。
そのまま一日を過ごしたんだけど、あの日から自分がおかしくなっちゃった気がする。すぐ人にカチンときたり、突然悲しみのスイッチが入ったりなどなど。
びっくりしちゃった。
これは作り話。不思議なところに気づいてね!! マジヤバ体験さん(茨城・10さい)からの答え
とうこう日:2023年1月25日 -
パトカー? ある日、おばあちゃんと、兄弟二人と、私で買い物をしに、車に乗ってスーパーに行っている途中に、おばあちゃんが、「後ろにパトカーいるから、ちゃんとすわって。」と、言いました。私は、本当にいるのかな?と、思って後ろを振り向きました。でも、パトカーなんていなかったんです。おばあちゃんには、見えてはいけないものが、見えているのかもしれません。
ナッシーさん(大分・10さい)からの答え
とうこう日:2023年1月17日 -
人形… 自分の体験談
昔、リカちゃんやポポちゃんと言う人形にあきてすてることにしました.
すてる1日前に、夢でその人形たちがでてきました.姉も同じ夢を見ました
次の日その人形を全部すてました.
よく朝、全部すてたはずのリカちゃんが1体もどってきていたのです.
しかも分かりやすい所にいて、昨日たしかに全部すてたのに…
そのリカちゃんは、なぜか手がかたてにあがっていて、私たちのことを見ていました.
あの日いらい人形が怖く感じるようになりました.
ふくろうさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月16日 -
私の顔が お母さんが写真を撮った時私の顔が知らない人の顔になっていました。
お母さんが「死んだ子に似てる」と言って鳥肌が立ちました こはるさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月14日 -
家とか学校で… まず学校の話…
@
休み時間を終えてクラスのみんなでたん任の先生を待っていると後から
「おい!」とたん任の先生と同じ声がしたので後をみるとだれもいませんでした.
何人かが気づいておどろいているとそこで、先生が来た.
A
ある雨の日に、女子トイレで落ち武者みたいな人がいると女子の何人かの話がでていました.
家の話…
@
ある夜中の2時に階だんの最後から三番目の所から音が鳴った.それから2年…
その場所に女の人が立っているのを見たと姉がいった.
A
ある日とつぜん家の火災放置機がとつぜんなりだした.けどけむりなどないのに鳴るし、5年間も鳴らなかった物がとつぜんなったのはだれも分からなかった… ふくろうさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日 -
コンピュータルームで 僕が小学生の時、掃除中にイラズラされ、反撃として友達の帽子を投げてしまい見つからなくて次の授業の時間に同じ場所担当の子と探しました。
その時誰もパソコンに触っていなかったんですが全てのパソコンが勝手に起動し始めました。そしてシャットダウンしたパソコンもまた勝手に起動してきました。とても怖かったです。 yさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日 -
怖いぃぃ こんにちは!
レモン大福だよぉ
*・゜゚・*~本題~*・゜゚・*
@留守番をしている時トイレの電気を付ける
音がした
A家のろう下には誰もいないはずなのに
足音が聞こえる
うぅ……怖いぃぃぃ
怖がりだけど意味怖は好きなレモン大福でした!
終わりです!
ばいちゃ!ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘((逃げるな
以上ですうぅ((終わりって言っただろオイ
長文失礼しましたぁぁ レモン大福さん(選択なし・8さい)からの答え
とうこう日:2023年1月5日
1059件中 81 〜 90件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









