LINELIVE!!!
こんにちは!初投稿のもなかです!
私はLINELIVEでコインを稼いでいるのですが、なかなか人が集まりません。
いつも見てくれる人は手で数えられる程度です。
もちろん、その人達が嫌な訳じゃないです。むしろ、いつも見てくれてありがたいと思っています。
でも、やっぱり見てくれる人が少ないと、コメントがあまり来ないので私も喋る事がありません。
最初の方は最近あったことを話していても、そのうちネタは尽きてきます。
顔出し、ラジオ配信、どちらもやっています。
人がたくさん来るコツとかありませんか? もなかさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年10月27日みんなの答え:4件
こんにちは!初投稿のもなかです!
私はLINELIVEでコインを稼いでいるのですが、なかなか人が集まりません。
いつも見てくれる人は手で数えられる程度です。
もちろん、その人達が嫌な訳じゃないです。むしろ、いつも見てくれてありがたいと思っています。
でも、やっぱり見てくれる人が少ないと、コメントがあまり来ないので私も喋る事がありません。
最初の方は最近あったことを話していても、そのうちネタは尽きてきます。
顔出し、ラジオ配信、どちらもやっています。
人がたくさん来るコツとかありませんか? もなかさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年10月27日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
わかる 私もLINEライブをしています。最初は50人集まっていたけど今は10人以下しか集まらなくなりました。
LINEライブする時は自分の自己紹介とか自分の好きなことをみんなに広めることが大切だよ。そしてタイトルで興味を持てるか持てないか決まるからとってもタイトルは大切だよ。そしてサムネの写真も興味が持てる写真は載せた方が人はいっぱい集まるよ。
そしてコメントで質問とかあったらくださいとかTwitterインストアはこのアカウントですよとかそういうことを言ったらLINEライブをしてたくさんの人が集まると思うよ。
人数なんて関係なしに自分が見たって1番面白いと思うものを作っていくことが大切。 みかさん(熊本・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月29日 -
今すぐやめて! 小6です。
この前学校でネット講習会がありました。
その時、その先生が言っていたんだけどラインライブは絶対ダメと言っていました。
あなたは顔だしをしていますか?しているならなおさらだめですね。
ラインライブがきっかけで、ある中学生がラインライブをしていてその子に20万円ほどおひねりをしたおじさんがいたそうです。そしたら!
そのおじさんが中学生の子の家まで来てデートさせてと言ってきたことがあったそうです。
なのでラインライブはやめてください!
かなさん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月29日 -
lineliveと課金以外でコインためる え、lineliveと課金以外でコインためる方法あるの?とおもうかな。
実は、ある!
アンケートとかに答えること。
お姉ちゃんはlineliveも課金もせずにこの方法だけでコインためてるよ!
かわいいスタンプ、壁紙を買いたいのかな?
がんばれ!
ララランドさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月27日 -
参考にならないかもです…。 私は親にLINE以外のSNSは制限されてるからそういうのできないんだ…。
LINELIVEって、私の勝手な考えだけど、やっぱり有名な人に集まってると思うよ!
有名な人っていっても芸能人ではなくて、動画サイトで活動している人とか、Twitterで人気の人とかが多いと思うよ!
だからもし、出来るのならTwitterとかでだんだん広めていけば良いんじゃないかな?
強制みたいになっちゃってごめんなさい。
そういうつもりはないんだけど…。
たまにはクイズとかやってみたらどうかな?
盛り上がるかは分からないけど、ネタが尽きて話すことがなくなるってことは防げると思うよ!
参考にならなくてごめんね。
それではBYE-BYEヾ( ・∀・)ノ マーメイド★さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2017年10月27日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ内斜視03月09日
-
- 修学旅行の班が、、03月08日
-
- スラックスについてどう思いますか?03月09日
-
- 親に勉強してと言われる03月08日
-
- 受験生という言葉へのストレス03月09日
-
- 生理用品ってどこで買ってる??03月08日
-
- 髪の毛がー03月08日
-
- 部活の卒部式について03月07日
-
- カービィのエアライダーやってますか???03月08日
-
- 失恋しました(笑03月08日
-
- 服はどこで買ってる?03月09日
-
- タイピングコロシアムやってる人!03月09日
-
- プロセカ!03月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 男の子になりたいわけじゃないけど憧れてる03月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








