恋愛の達人の女子のみんな集合〜!
告白して成功した人、どうしたか、コツなど役立つ情報教えてください!できれば、彼が振り向いてくれる方法と恋のライバルに勝つ方法とか!よろしく!
組長さん(佐賀・11さい)からの相談
とうこう日:2018年4月6日みんなの答え:8件
とうこう日:2018年4月6日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
恋愛じょうずか、知らんけど! やはり、遊んだもん勝ち!! でも、意外に!元気で明かるい子、 モテるらしいよー! まぁ、こっちの気持ちがわかれば、 だいじょうぶ! がんばって!! たけもん!さん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2018年7月29日 -
同い年だね! 私は同じクラスに彼氏いるけど付き合う前から仲いい男友達だったから特にコツとかはなくて申し訳ないんだけど。
ただ、ライバルが数人あらわれた。
その時はライバルよりも誰よりも彼との距離感を一番近くにいられる様にかなり努力しました。
朝は待ち伏せして一緒に行ったり(毎日がうざがられそうなら週2位で)遊びに誘ったりたまに手作りのお菓子を作ってみたり。
とにかくライバルよりも仲良くして自分は彼にとって必要なんだと思われる努力はしたよ。
んで遠回しに好きって事アピールしたりした。鈍感だから分かってなかったかもしれないけど(笑)
急に告白するよりはちゃんと告白する前に自分の事を異性として意識してもらって告白した方が成功率は上がると思うよ。 ひめさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月9日 -
達人かどうかはわからないけど… 達人って言えるかはわかりませんが、告白成功してるので答えさせてもらいます!
うーん、やっぱり好きな人に好きになってもらうには仲良くなることかな?
うざがられない程度にアタックしてみて!
話す回数を増やすといいよ〜
告白するときは直接!
(手紙で罰ゲームだと勘違いされたことがある…泣)
セリフは『好き』ってことと『付き合って欲しい』って伝われば充分!
好きな理由とかは付き合えてからゆっくり話せばいいよ
あと、返事はなるべくそのとき聞いて!
遅くなるとそのまま保留が続いたり、後々気まずくなってめんどくさいからね…
こんくらいかな?
1番大切なのは、「無理をしないこと」無理しすぎると心が疲れちゃう
恋愛は楽しめばいいんだよ!
自信もって頑張って!
応援してるよ! グミさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年4月8日 -
Ok〜 彼が振り向いてくれる方法だよ。
一緒に遊ぼう。と言う。
誰かに優しくしているところを見せる。
色っぽいところを見せる。 恥ずかしいならやめた方が... ショーパン&ハイソックス等々
振り向いてくれるといいね!!!
私は、たぶんあとちょっとで両想いだと思うから頑張ります!!!!お互い頑張ろ。
サナさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月8日 -
頑張って!! こんにちは!!ももりんです♪
私は転校する好きな子に手紙で告白したんだけど振られました……。
そんなももりんからアドバイス!!
手紙なら相手の良いところを見つけて書く!!
例:○○くんの優しいところや笑顔が素敵なところに惹かれました。
とか!
直接ならシンプルな方がいいかも!
彼が振り向いてくれる方法は、もうとにかく笑顔で喋りまくる!
ライバルがいても大丈夫!!
彼は絶対エネちゃんの事見てくれてるから!猛烈にアタックしていいとおもう!
長文ごめんね♪
恋が叶いますように… byももりん ももりんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年4月8日 -
振り向かせる方法 相手に自分のこと好きなんじゃないかと思わせる行動をする。(言動)
例えば「〇〇君が彼氏だったらいいのにな〜」「〇〇君と一緒にいらと楽しい」とか言ってみる
そのほかにも笑顔でいるとか一緒にいる時楽しそうにするとか!
頑張ってね ヽ(*´^`)ノ" あこぎさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2018年4月8日 -
はい! 彼氏と付き合って1年ちょっとたつすーです!
私はバレンタインの何日か後に告白したけど、バレンタインの日に好きな人にチョコを渡して告白すると成功率が上がるみたい♪男子は女子に告白されるかも?ってそわそわしてるかららしい!
振り向いてもらう方法は女子らしさをだすことかな!ヘアアレとか仕草は大事!
ライバルに勝つ方法は、そのライバルにバレないようにアピールしちゃえ!
上目遣いとかは男子が胸キュンするらしいです!
私と彼氏は身長差がないから上目遣いできないけどいつかしてみたい!
頑張りましょう! すーさん(宮城・12さい)からの答え
とうこう日:2018年4月8日 -
答えるよ〜! は〜い!エネです!
彼氏います!
告白のコツ
どんな方法で告白しようとしてるのかは分かんないけど、直接言うなら、相手の目を見て言ってね!少なくともウソ告だとは思われないから。手紙だったら、自分が思ってる事を全部書いちゃう!
ライバルに勝つ方法
ライバルと仲良くしてるようであれば猛アタックしておK!
頑張れ〜 エネさん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









