広まるのかな?
私は、12日前から彼氏と付き合ってます!
両思いで、彼氏の方から電話で告白してきました!すごく嬉しかったです(≧▽≦)
そこで質問なんですが、私たちが付き合っていることって、他の人に広まるんですかね?
もちろん同じ中学校の人には言ってません。
小学校の時に友達が付き合っていたんですが、めちゃめちゃいじられてたので…
2人共人に言わなければ広まらないですか?
教えてください!
年下回答&タメ口OKです!
しおりんごさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年6月10日みんなの答え:11件
両思いで、彼氏の方から電話で告白してきました!すごく嬉しかったです(≧▽≦)
そこで質問なんですが、私たちが付き合っていることって、他の人に広まるんですかね?
もちろん同じ中学校の人には言ってません。
小学校の時に友達が付き合っていたんですが、めちゃめちゃいじられてたので…
2人共人に言わなければ広まらないですか?
教えてください!
年下回答&タメ口OKです!
しおりんごさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年6月10日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
大丈夫かな?w 私も、今彼氏いるけど、クラスの中の男子一人に言ったら、一瞬で広まったわw
他にも、彼氏の教室の前で彼氏と話してたら、「二人って付き合ってるん?」
ってめっちゃ聞かれた。
目あわせてニヤニヤしとるから分かるらしいです。w
言いたくなかったら誰にも言わない。
デートしてても、あまりみんなが行かない場所を選ぶ!!
がんばれ!! ゆいさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2018年6月21日 -
気をつけてください! こんにちは!
私は3週間ぐらい前から彼氏がいます。(メール告白)
2人の中で、「できるだけ他の人に言わない」という約束をしました。
でも、彼氏と仲の良い友達か遊んだときメールを見られたらしくて、その友達がみんなに言いふらしたみたいなんです!
それからは、みんなにヒューヒュー言われてます。
だから、みんなの前でイチャイチャなんてもってのほか!!
広まってほしくなければ、お互いに他の人に言わない。などルールを作ったり、そんな素振りを見せないことです。
長文すみません。
以上。1週間先輩のジョンヨンLOVEでした〜 ジョンヨンLOVEさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
参考にしてね わたしのクラスにも付き合ってる人がいて、誰にも言ってなかったみたいだけど学校中に広まってました。その人達は休みの日にデートしてるのを見られちゃったらしくて。。
付き合ってるってバレてからは学校でも手を繋いだり、ツイッターとかに2人の写真をあげてたりしてるよ。
案外、付き合ってるって公表してる方が楽みたいだよ。 いちごみるくさん(栃木・14さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
言わない限り! タイトルの通りだけど誰かに言わない限り広まらないと思います!
ちょっと言っただけですぐ広まったことあるので気をつけてください笑
マリさん(石川・13さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
完全って事は無いと思うよ! 彼氏持ちです!
ウチらはみんな知ってますw
別に人に言った訳でもないけど。
人に言わないからって、
広まらない訳じゃないと思うよ!
例えば、2人でデートに行くとして、
それを2人のどっちかの事を
知ってる人が見かけたとするじゃん?
そしたら、お喋り好きな人は
絶対噂にしてバラすと思うし、
2人で仲良くしてるだけでも、
証拠にはなっちゃうし。
まぁ、完全って事は無いでしょうねw エネさん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
多分、、、、 広まると思います。。 akariさん(福岡・14さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
広まる 誰か一人にそのこと見つかるとすぐに広まるよ
広まりたくないならデートは家とかがいいかな twiceダヒョンペンさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
でも・・・ 学校では、あまりイチャイチャしない方がいいと思います。
何故なら、イチャつくとそれを見ていたウザイ人が周りの人達に
「もしかしたら、あの二人付き合ってるかもー」という噂が広まって、いつかは、本当に付き合っているというのが、広まる恐れがあるのでイチャイチャしない方がいいと思います。
ひびきさん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
えっと 2人とも言わなかったら広まらないよ。
でも、二人で遊んでるところを見られたら広まるよ。 ゆめかわユニコーンさん(広島・14さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日 -
参考になれば! 多分いじめられていた子は小学校の時に学校でラブラブになっていたか、女の子か男の子のどちらかが誰かに言ったからいじめられていたんじゃないかな?だからいじめられないようにするには、学校でラブラブ無し!誰かに言うの無しにした方がいいよ のんさん(岡山・12さい)からの答え
とうこう日:2018年6月11日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









