毎年恒例!みんなが知ってるこわ〜い話大募集!
今年も大募集!みんなが大すきなこわ〜い話((( ;゚Д゚)))
真夜中の教室から声が聞こえてくる・・・みんなの学校に伝わる七不思議。
こっくりさん・キューピッドさん・・・みんながうわさしているこわ〜い遊び。
こんな心霊(しんれい)写真を見た・・・みんなが体験したこわ〜い話やふしぎな話 などなど。。
きみが知っているこわ〜い話を教えてね〜!
※こわい話の小説としての投稿は、この相談の回答としては公開しません。小説は「短編小説」カテゴリーに投稿してください。 キッズ@niftyスタッフさん(東京・40さい)からの相談
とうこう日:2020年7月15日みんなの答え:4715件
真夜中の教室から声が聞こえてくる・・・みんなの学校に伝わる七不思議。
こっくりさん・キューピッドさん・・・みんながうわさしているこわ〜い遊び。
こんな心霊(しんれい)写真を見た・・・みんなが体験したこわ〜い話やふしぎな話 などなど。。
きみが知っているこわ〜い話を教えてね〜!
※こわい話の小説としての投稿は、この相談の回答としては公開しません。小説は「短編小説」カテゴリーに投稿してください。 キッズ@niftyスタッフさん(東京・40さい)からの相談
とうこう日:2020年7月15日みんなの答え:4715件
4715件中 2671 〜 2680件を表示
-
ともだち2 続きです。どうぞ。
カナヲ…あなたがまだいきてるからよ。
禰豆子…!?
カナヲ…普通に考えて。天国は、死んだ人が行く場所。しかし、あなたは、蜜璃に生きたまま連れていかれたから…そんな事はなかなかできないけど、よっぽどあなたの事が好きだっだみたいね…あなたはまだ生きてるの…
禰豆子…そう…なんだ…
カナヲ…だから、あなたには、羽が生えてないでしょう?まあ、私は、神にお願いして、あっちの世界で死んだ事にして、羽をはやしてもらったけど♪
禰豆子…じゃ、じゃあ、まだ、私、人間界で生きてるの!?
カナヲ…そういう事♪……ねえ、一個質問していい?あなた、まだ、人間界でいきたい…?
禰豆子…!?
つづく。 胡蝶さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2020年2月8日 -
ともだち2 続きです。どうぞ。
??…私はね、カナヲよ。気軽にカナヲって呼んでね〜♪
禰豆子…カナヲ…ね…。わかった、カナヲ!にしても、カナヲは、どんな人なのよ。なんで私の名前も知ってるの?そして、蜜璃は!?
カナヲ…まあまあ、落ち着いて。私は…そうねぇ…なんて説明したらわかるかしら…?まあ、あなたと同じようにこの天国に連れていかれた…って言ったらわかるわね。
禰豆子…私と同じように!?
カナヲ…そう。名前を知ってるのは…この天国の…神の使いだからよ。
禰豆子…神の使い!?
カナヲ…まあ、そんな事はどうでも良くて、あのね。この天国の人、あなたの事、やばいって言ってたね。
禰豆子…うん。なんでなの!?
カナヲ…それは…
つづく。 胡蝶さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2020年2月8日 -
お知らせ&ともだち2 今日は月がきれいですね。胡蝶しのぶです。
番外編だけじゃなんだか物足りなくて、もう、ともだち2にすることにしました。では、どうぞ。
ぱち(目のあく音)
禰豆子….(ここは…どこ?......ああ、そうだ、私、蜜璃に連れていかれて……じゃあ、ここは、天国?)
禰豆子…(あっ!人!ん?わぁ…羽がはえてる…)……っ!!…っっ!
禰豆子…(うまく声が出せない…!)
天国の人A…ねぇ…見てあの子!
天国の人B…や…やばい…わ…
禰豆子…(私の事をはなしてるの?何か、変?顔に何かついてる!?)
??…どうも。こんにちは。禰豆子さん♪
禰豆子…!?あなたは?
??…ふふっわたしはねぇ…
つづく。 胡蝶さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日 -
恋の怪談話第6話 千秋「あ、あのー冬真…」
晴香「…」
冬真「何?」
千秋「付き合うのやめようよ!」
冬真「えっ!?なんでいきなり!?」
晴香「私たち見ちゃたんです。お化けのところ…」
冬真「いやいやお化けって何言ってんの?ってあっ!」
晴香「ど、どうかしました?」
千秋「とにかく別れ…」
冬真「まって!思い出した!このこと俺じゃなくて夏希に聞け」
晴、千??? 喉痛ーい!辛っ笑さん(富山・11さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日 -
恋の怪談話第5話 千秋「えっ!?…嘘でしょ…」
晴香「なになに?どうしたの?」
千秋「冬真と夏希さんが一緒に居る!そこまではいいけど、な、なんか透き通ってない?」
晴香「えっ?本当だ…」
千秋「も、もう付き合うのやめる!お願い!晴香ちゃんもきてー!」
晴香「こ、怖いよー!お化けだったらもう私たち呪われるよー!」
千秋「や、やめてよー!冗談…」
晴香「冗談ですって!そんなことないよ!」
千秋「いいからいいから冬真のとこ行こう!」
こうしてだんだんわかっってきた 喉痛ーい!辛っ笑さん(富山・11さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日 -
哀しい羊たちの法廷2 第16話 Chariskさん、人間vsAIまた書くなんて楽しみです!期待してます!
粕斗「あ・・・・・・・、じゃあ、柏木が眼帯を着けてる理由って・・・・・・・」
読者には言い忘れていたが、綺香は左目に眼帯をつけている。
村上「丹沢姫乃につけられた傷を隠すためだ。」
粕斗「・・・・・・・やっぱり・・・・・・・」
係官「被告人!弁護人!裁判が再開する。直に法廷へ向かうように!」
粕斗たちは法廷へ向かった。
トン!
新島「それでは。村上将也の審理を再開する。柏木検事。丹沢姫乃はつれてきたか。」
綺香「留置所から丹沢姫乃を引っ張り出して来ました。今頃証人控室にいると思います。」
新島「承知した。係官!丹沢姫乃を入廷させるように!」
係官に連れられて、丹沢姫乃が入廷した。7年前の長髪は、短く切られていて、黒服を着ていた。
新島「証人。名前と職業を。」
姫乃「・・・・・・・私、丹沢姫乃です!えーと今は・・・・・・・無職かなー。」
やはり7年前と変わらない。
綺香「証人。先程弁護人からの告発で、貴女が現場に偽装工作をしたと言う。」
姫乃「えー?私知っらなーい。」
続く ラオーラさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日 -
ボクらのウンメイ パート13 濠:おいデッド!!それは酷いだろ!?
デッド:こちらからしたら面白いのですよ。酷いなんて思いません♪
濠:お前っ…!!
デッド:さぁ、銃をどうぞ。それで矢夜目 彩さんをバーンとやっちゃってください♪もし殺せないのならもっと残虐なやり方がありますよ?あ、ちなみにあなたが殺すまでずっとこの時間は続きます。頑張って下さい♪
彩:兄ちゃん…僕はいいんだ。他人に殺されるより兄ちゃんに殺される方がずっと幸せだよ…ほら…引き金を引いて…
雷:うっ…ぐっ…ごめんな…ごめんなっ…!
バァァァァァァァァン!!!
一同: …………!?
デッド:おぉ、心臓命中!お疲れ様でした!さ、皆様休憩室にお戻りください♪
蓮太: ……や…矢夜目さ…
濠:やめろ…そっとしてやれ…
蓮太: …はい…
香里奈:デッド…許せないね…
結衣:そもそも何が目的なんでしょう…?
雷:俺のせい…俺のせいだ…あの時俺が死ねば良かったのに…俺なんか…俺なんか…
芽乃:そんな訳ないよ!雷のせいじゃない!
雷:俺のせい俺のせい俺のせい俺のせい…
雷君精神崩壊してもた… 。゚(゚´ω`゚)゚。
次回へ続く…
Chariskさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日 -
*お知らせ *どうもChariskです!皆様、「ボクらのウンメイ」見ていただきありがとうございます!(見てくれてるか知らんけどww)
えー、先程昔の皆様の投稿をあーみんな凄いなーって見ていたんです。その時、私がねこりんご時代に書いていた「人間vs.AI」と言う作品が目に付きました。そういや途中で連載やめてたなー(いつものこと)って思って見てたら、だんだん続きが書きたくなって…
で、「ボクらのウンメイ」終わったら、「人間vs.AI」再開するかもしれません!でも最初から書くつもりです。タイトルと内容も変えたりして…まぁ予定なのであまり気にしなくてもいいですが、もしかしたらやるかもしれない、という事です!あと、時々解答の最初、もしくは最後ら辺に私の一言コメントが書いてあったりしますが、気にしなくてもいいですよwwまぁ本編が残虐な内容ですし、少しでも和んでいただければww
*では、ご き げ ん よ う 。 Chariskさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日 -
見た夢 私が結婚をして新築の家を購入した。
しかし夜になるとピアノの音が毎回したので「何か気持ち悪い。」と相手の方に話した。相手も「昨日昼間でもピアノの音を聞いた。」と私に話した。
私は「ここ本当に新築?」と近所の方に聞いてみると、私達は引っ越す事にした...。
解説:そこの家には男子高校生の一家が住んでいた。ある日男子高生がピアノを弾いていると近所の方から「うるさい!」と怒られ、首を吊って自殺をしたらしい...。
男子高生はピアノが本当に好きだったらしい...。 はるかさん(千葉・19さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日 -
またキーホルダーの呪い? 私が去年現在大人気の漫画のガチャを回して好きなキャラをスマホに付けた。
でもそれから私の周りで変な事ばかり起きるようになった...。
私がインフルエンザになったり、元旦に神社に行ったら社務所が開いていなかったり、新学期になってバスに乗ったら乗ったバスが車両故障したり、電車が遅延をしたりした...。
あれはただの偶然?
因みに今でもそのキャラは魔除けとして筆箱に付けているの...。 はるかさん(千葉・19さい)からの答え
とうこう日:2020年2月7日
4715件中 2671 〜 2680件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










