進撃の巨人名シーン!(^o^)/
皆さんの進撃の巨人の名シーンといえば、なんですか?
できれば、理由もお願いします!
回答お待ちしております!(^o^)/ ミールンさん(京都・12さい)からの相談
とうこう日:2018年9月8日みんなの答え:21件
できれば、理由もお願いします!
回答お待ちしております!(^o^)/ ミールンさん(京都・12さい)からの相談
とうこう日:2018年9月8日みんなの答え:21件
21件中 11 〜 20件を表示
-
進撃好き! サシャが大好きなんです!
だからあの女の子を助けたシーンは忘れられませんね
走らんかい!!ってサシャが言ったら女の子の目に光が入るのとかもうヤバイ!
ここからネタバレです。
でも26巻で...間違えてるかも
本当にサシャはいなくなって欲しくなかったうわぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんかすいません...話も違くなってる
まぁあの名シーンは忘れません わぁおさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2018年9月16日 -
足りなかったのでもう一回かきますね! もう一回行きます!キャラごとにまとめてみました!
・エレン 「駆逐してやる!この世から一匹残らず!」のところ。
女型の巨人対調査兵団でエレンがアルミンやミカサのことを思い出し、巨人化するところ。
ミカサのマフラーを何度でも巻いてやる!っていうところ!
・ミカサ 「私は強い。あなたたちより、強い。」のところ。
「いい人生だった」から、「戦え!」になるところ。
「マフラーを巻いてくれてありがとう。」のところ。「あなたはどっち。」と凄い顔でにらんでくるところ。
・アルミン エレンが巨人に食われ、ミカサに報告するところ。
いろいろな案を練ったり、分析したりするところ。
「なにかを捨てることのできない奴には何もできはしない。」のところ。
・ライナー クリスタに結婚しよ。のシーンww
・ベルトルト 104期に謝るところ。
・アニ マルコの立体機動を取った夢を見て起きるところ。仲間をちゃんと大事に思っているけれど、正義が邪魔をしてくる。人なんて殺したくない。って気持ちが伝わります。
まだ足りませんね。また104期で書きます。 真太郎さん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2018年9月10日 -
いっぱいありすぎます! たくさんあります!
・リコさんの「みんな、死んだかいがあったね。」と涙ぐみながらいうところ。
・ミカサの「マフラーを巻いてくれてありがとう。」
・ジャンが憲兵志望から調査兵になるというところ。
・サシャの「走れって!」
・ベルトルトが泣きながら、皆に謝るところ。
・ミカサの演説シーン。(すべて)
・ヒストリアがユミルの「胸張って生きろよ。」を思い出してロッドレイスに逆らい、投げ飛ばすところ。
・アニの格闘シーン。回想シーンは泣けます。
・エレンがグリシャのせいで死んでいった兵士たちを、思い出し泣くところ。
・リヴァイ班の皆が自分の手を噛むところ。
・エルヴィンが腕噛まれながらも「前進」というところ。命をなげうってでも人類のために!というのが泣きました。
・リヴァイ班シーン全て!
番外編
・アニのスピンオフ。すべてです!
・悔いなき選択のファーランとイザベル食われて叫びながら巨人討伐するところ。
ミカサのスピンオフ!最近出ましたね!良かったです! 真太郎さん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2018年9月10日 -
やっぱり... 一番初めの話、アニメだとseason1の第1話。
エレンのお母さんが巨人に襲われたあと、駆逐してやる!!と言ったところですかね...
頂点はこれだと思います!!
進撃の声優大集合でも生アテレコしてましたね〜
梶くんの演技力に圧倒...。 じゅんじゅんさん(福島・13さい)からの答え
とうこう日:2018年9月10日 -
進撃の巨人大好きー!! こんにちは(*´ω`*)ノ))
進撃の巨人の名シーンですね!どんどん答えます!
・エレン座標発動
あれは本当に感動しました… アニメ版でも声優さんが本当に感情を込めててもう感動です!
・サシャが、巨人に襲われている村の女の子に方言で話す所
今まで、自分の方言が恥ずかしくて、敬語だったけどここで方言が出て、凄かったです!サシャの方言可愛い!
・ベルトルさんが自分の本心を話す時
めったに喋らないベルトルトが言ったシーンは感動しました…
・悔いなき選択で兵長がイザベルやファーランを殺した巨人に立ち向かっていくシーン
怒りに燃えて、すごいスピードで巨人をバラバラにして行き、いつも冷静な兵長がこんなにも怒るほど、仲間を大切にしているんだと分かったシーンです
・ヒストリアがエレンを逃がすシーン
アニメでもつい最近出たシーンです!
ヒストリアが父の言い付けに反抗したところは感動しました!
文字数が!入り切らない!
マタネ(b’v`★)b バケバケヘ(°∀°ヘ)さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2018年9月10日 -
何巻か忘れたけど サシャが、巨人に襲われている(?)村の子どもを
助けるシーンです。こういうところだけは覚えてます
20字までさん(神奈川・14さい)からの答え
とうこう日:2018年9月10日 -
進撃の巨人 進撃の巨人大好きです!
私は、ライナーとベルトルトが巨人化して、コニーとかに話しかけるシーン。
マフラーを巻いてくれてありがとうとミカサが言うシーン。
コニーが心臓の場所を間違えるシーン。
巨人化のアニVS巨人化のエレンでエレンが勝つシーン。
まだまだいっぱいあるけどここらへんで…
こないだ実写版を見ました!リアルすぎてヤバかったです…。アニメとはまたちょっと違った内容で、楽しめましたがやっぱり私はアニメと漫画の方が好きです( ´∀` )b
明日、3期見ようと思います! ミカサlove さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年9月9日 -
ここかな うるせぇな!てめぇは俺のかぁちゃんか!ここ。ジャンらしいから好きですわかる人いんのかな、、、 (。A。)さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2018年9月9日 -
進撃の巨人! そうですねー。
私的には2期のリヴァイ班の会話シーンとかペトラやオルオがいるときですね!
可愛くて明るい女子キャラがいるってだけでなんだか平和に感じます。
可愛いです。 乙愛さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2018年9月9日 -
私は 私がすきな名シーンは
ヒストリアが自分の名前を名乗るシーン
ベルトルさんとライナーが巨人化するシーン
リヴァイ班の掃除シーン
ミカサの「私は強い、すごく強い」のシーン
訓練兵の格闘技の訓練でサシャとコニーのすごいポーズ
エレンが始祖の巨人の「叫び」をしたとき(語彙力)
闇から放たれし進撃のふとんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2018年9月9日
21件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 新しいゲームアプリが欲しい03月30日
-
- 中学生でイオンで遊べること募集!03月29日
-
- 学校に行くのが不安03月30日
-
- 妹が怖い物好きで…03月29日
-
- 母親ってみんなこんなもん?03月29日
-
- 海外研修03月29日
-
- 乳歯全部抜けた?小学生優先で答えてください。03月30日
-
- バドミントンのダブルス教えて!03月30日
-
- コギャル!!!03月29日
-
- 暗殺教室知ってる人集まれー!03月30日
-
- どうして好きな人ってあんなに可愛く見えるのだろう03月30日
-
- おすすめの美容液教えて!03月30日
-
- 新しいクラスの人と仲良くなりたい!03月30日
-
- うおーい03月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ノートの書き方!03月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









