同性の友達が好きな自分が嫌。
タイトルのとおり、同性の友達が好きです。友達として、じゃないんです。その子といると、独り占めにできないかな、とか、付き合いたいな、とか考えてます。自分でも思います。きもいですね(._.)。気分を害されたらすいません。私は昔から男子に興味が全くない人だと思います。自分でも情けないと思います。普通の人に戻らないでいいと思いますか?こんな自分が嫌いです。
海未さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2018年12月23日みんなの答え:5件
とうこう日:2018年12月23日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
きにしないで 私は注意欠陥多動性障害(ADHD)という障害があります。
すぐに気が散ってしまったり、集中するとやめられなくなってしまうという特性があります。
海未ちゃんは性的少数(LGBT)というものがあるかもしれません。
私は障害だからと言って落ち込まないようにしています。そんなことで悩んでいく人生なんて嫌ですよね。
「普通の人」「普通じゃない人」そんなものはないと私は思っています。
だから自分を責めないであげてください。
そして自分を好きになってあげてください。
みんな違ってみんないいのですから。
お互い頑張りましょ。 こるくさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年12月25日 -
私は.... 私は今まで男子が好きだったり、付き合うのも男子だけだったけど、親友だった女子に告られました。現在進行形で付き合ってます。一般常識的に変だとか言う人も居ますけど、好きなら好きでいいと思います。もっとLGBTに対する理解がある世の中だといいんですけどね。まぁ、私は普通に相手の事が好きなのでそれで幸せです。 りーぬさん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2018年12月24日 -
レズになった経験アリ 私は親友だったaさんと付き合ったことがあります。
周りからは「レズ」と言われてましたが、特に気にしてませんでした。
でも、みんなにはあんまり言わない方がいいと思います。
私の周りの人達がたまたま悪い人たちだけだったっていう可能性もありますが、恋愛感情がなくなって、別れた時にすごくからかわれました。
付き合うのは全然いいと思いますが、2人だけの秘密っていうことにした方がいいと思います。
頑張ってね!!!! ロリポップさん(宮崎・14さい)からの答え
とうこう日:2018年12月24日 -
別に良いと思う! 人を好きになるのに性別とか関係ないと思います。誰を好きになっても良いし、好きな感情がどうであろうとおかしいことではありません。
そんな自分のことを受け入れてあげても良いと思いますよ?
男の子のことを好きになるのが普通みたいになってるけど、それは違います。誰を好きになろうと自由なんですよ! うみさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2018年12月24日 -
普通だよ 海未さんこんにちは。
同性のお友達に好意を持つことはおかしなことではないですよ。どうか自分を責めないでください。
LGBTという言葉を調べてみてください。あなたと同じ悩みを抱えている大人がたくさんいます。共感してくれる人はたくさんいます。
拙い文章で本当にごめんなさい。
私が言いたいのは、自分を押し殺すことだけはしないでってこと。
自分の人生、誰を好きになろうと自分の勝手です。恋愛を楽しみましょ? ぺんさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2018年12月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- iPadの壁紙が変えられません!!01月27日
-
- みんなだったらどう思う?01月27日
-
- 卒業式のあとの打ち上げ01月27日
-
- お母さんといいあいになって。。01月27日
-
- 受験受かる気がしない…01月27日
-
- ナプキンのこと男子だめ01月27日
-
- 霜焼けが痛すぎる\(^o^)/01月27日
-
- 頑張ってたのに01月27日
-
- ファンタロさんいませんかーーー!!!01月27日
-
- これってどっち?01月27日
-
- 垢抜けたい!01月27日
-
- みんなは手乾燥してる?01月27日
-
- 欲しい人形?フィギア?が2000円ほど!01月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ガチ恋01月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









