トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
今すぐ、熱を出す方法を教えてください 私は、学校でいじめを受けています。中学に入ってから、私は1度も学校を休んだ事がありません。しかし、もう耐えきれません。話し方がきもいとか、色々なことをいわれます。先生に相談、親に相談などが出来なくて困っています。火曜日、私は学校を初めて休みたいです。親が厳しく、しかも、いじめのことを言えないので、今すぐ熱を出す方法を教えてください。初めての投稿で少し不安ですが、このようなサイトを見つけられて良かったです。ご回答に御協力お願い致します。 美琴チャンさん(静岡・12さい)からの相談
とうこう日:2019年2月8日みんなの答え:355件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  [ つぎへ ]
355件中 131 〜 140件を表示
  • 熱出す方法知ってる〜 体温計測っているときに36、ぐらいになったとき息をはあーって吐いてああためればいいと思う!多分…自己責任だよ! SLさん(沖縄・5さい)からの答え
    とうこう日:2021年3月2日
  • ファイト 私は、いじめられたことはないけれど、学校にいきたくないのはすごく共感できます!
    そこで、息を止めて首を左右10秒振ることです。そうしたら、私
    熱があがりました。
    試してみてください。
    いじめは絶対に許しません。
    これからも、辛いことはたくさんあるので頑張って乗り越えてください
    ひあさん(石川・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年2月24日
  • お任せあれ〜♪ 私は本当に嫌なスピーチの時に学校を休むことができました!!!d=(`v´ )

    スライスした玉ねぎを脇に挟んで寝たら翌朝37.9になっていて休むことができました♪
    もしそれができなかったら、頭をぶんぶん振るといいと聞きました!(やってみたら37.5に!!!)

    いじめ、つらいですよね…
    私も一時期いじめられていました。私の場合は体育館裏で蹴られたり殴られたり……
    どんなに親が厳しくても、話せば楽になるし、親側も学校に言ってくれると思います。
    \\(⌒v⌒)/頑張レ!!!!
    枝豆さん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年2月14日
  • これで熱を出せると思います!! 私が前にして成功した方法なんですが,まず,ハンカチを濡らして,そのハンカチをオーブンなど温められるものに入れて温めます。そしてやけどしないぐらいまで冷めたら脇に挟んで,挟んでいる間に首を振ります。そうしたら熱が出ると思います!!

    ハンカチを温めるのが無理だったら,目を瞑ってとにかく首を振りまくると熱が出ると思います!!(この方法も私実際にやってみて熱出ました!!)

    いじめはすごく辛いと思います…
    私も実際あったので親とか先生に言えない気持ちとかも分かります…!!ネットでカウンセラーとかを調べたりしたら電話番号が出てくるので気が向いたらそこに電話してみたら少しは気が楽になるかも知れません…
    ピーナッツさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年2月11日
  • 熱を出す方法 いじめらているんですね..私も1時期虐められていたのでよく分かります、、
    そこで熱を出す方法を教えます。
    息を止めて、頭を速く、左右揺らす
    です、、でもそれでは解決しないので、自分のタイミングで誰かに打ち明けましょう、、応援します!
    ゆめのさん(福岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年2月8日
  • 頑張れ! 体温計にもよりますが履歴が残る体温計でドライヤーを使って温めるといいです。
    間違って消しちゃったといえば大丈夫です。
    成功するかは、分からないけど応援しています。少しでもいじめが無くなるといいですね。
    るーさんさん(埼玉・10さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月29日
  • Me too 私も小学4年生から中学3年生のときにいじめられてました。なので、休むと受験のときに響くので、登校してトイレで、カイロとかで、熱をあげてから、早歩き等で、保健室に行って、頭痛いとかお腹痛いですと言って、熱を測らしてもらって帰っていいですか?と聞くのがいいと思います。私もこの方法で中学の間は耐えてました。 MOMOTARO さん(千葉・15さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月29日
  • 味方だよ! 私もです・・・ レモンソーダさん(茨城・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月27日
  • わかる 。 私 も 塾 が しんどくて 、
    仮病 で 3回ほど 休みました 。
    すると 、本当に しんどくて
    熱 が 出ていても
    行かされるように なりました 。
    学校 も 同じです 。
    親 の たいぷ にも よりますが 、
    やり過ぎには 気をつけてください 。
    効くか どうかは 人 に よって
    違うの ですが 、
    首 を 振り続ける も いいと思います 。
    【 確定 】の 方法 だと 、
    他 の 皆さん も 言っている
    蒸しタオル 、カイロ が 確実 です 。
    __さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月9日
  • 大丈夫だよ! 勇気をだして相談したこと、本当に偉いと思います。

    それを相談できない気持ちは分かります。
    やっぱり言いずらいですし、心配されたり、否定されなくないと思います。
    だから、この掲示板があるんじゃないですか?
    ここに書いているみんなは美琴チャンさんの味方です!!
    もし、どうしても学校に行きたくない場合は、演技をして頭が痛い感じを出しましょう。
    今まで休んでないのなら、きっと通せるでしょう。(私は中1、中2の時はほぼ毎週やっていました。)
    また、誰かに相談したくなったら、きっと友達は他に1人くらいいると思うので、その子に相談すればいいと思うし、それが出来そうにないのならここに相談しにこればいいです。SNSをいい方向に活用していきましょう!

    あと、いじめなんてやってる奴はただのお子ちゃまですし、美琴チャンさんが気になっているのでは?わざわざ興味のない人にちょっかいをかけたりしません。少なくとも好きか嫌いかのどちらかです。興味を無くされるよりよっぽどましですよ。
    こいつら幼稚だなと思って放っておけばいいです。何年後かにはきっと笑い話になっています。
    みんとちょこれーとおんにさん(兵庫・15さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月4日
[ まえへ ]  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  [ つぎへ ]
355件中 131 〜 140件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation