嫌われてるかな?
好きな人がいます。元彼です。
当時、私から告白して付き合いました。
そして振られました。
その時を合わせたら今までその人に告白した回数は4回です。
彼がLINEアカウントを新しいのにしたと聞き、ほしいと言いました。もらえました。
でもあんなに告白したら嫌われてますか?本当は嫌だったのかな…
LINEしたら迷惑ですか?
迷惑ではないならLINEしたいのですが、なんてLINEすれば良いですか?
長くてすみません… NEWS0さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年3月14日みんなの答え:6件
当時、私から告白して付き合いました。
そして振られました。
その時を合わせたら今までその人に告白した回数は4回です。
彼がLINEアカウントを新しいのにしたと聞き、ほしいと言いました。もらえました。
でもあんなに告白したら嫌われてますか?本当は嫌だったのかな…
LINEしたら迷惑ですか?
迷惑ではないならLINEしたいのですが、なんてLINEすれば良いですか?
長くてすみません… NEWS0さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2019年3月14日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
私も同じ思いをしたことがあります。 その人があなたのことを嫌いとか好きとか自信だして!みたいなことはわたしにはわかりませんが。
わたしもあなたと同じような思いを何度もして悩んでたことがあります。今でも時々あります。
私は親友に、きらわれてるのではと思ったことがありました。その子とは今は普通に仲良くしてます。
まあ今の話は少し違うけど、
私はそういう時は相手の接し方を見て判断してます。
例えば、私は嫌いな人には
!や?〜をつけたりしません。
全て、ーか。で終わらせます。
またもう1つは、絶対にスタンプは送りません。スタンプや顔文字で、怒ってる時など時々送ったりしますが、その怒りはほぼおふざけで推してます。笑笑
あ。あと、相手が面白いことなど送ってきても絶対に笑笑を送りません。
悪魔で私の意見なので絶対とは限りません。
このように私は心理のようなやり方で相手を見極めています。
だってわざわざ嫌いな人に何も言ってないのに世界で1番大好き!なんて言わないでしょ。笑笑
なんか…
色々すみません。
頑張ってください! ラララ?さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年3月15日 -
大丈夫だと思います! LINEをもらえたなら嫌われてないと思います!。LINEをもらえたってことは『連絡してもいいよ〜』ってことだと思いますよ!
でも、どんなにその子のことが好きでももう1度告白するのは少し時間が経ってからのほうがいいと思います(泣)。たくさん告白してしまうと相手の男の子も困ってしまうと思うので(泣)。
LINEでは、なにげない会話をしたらいいと思いますよ(*^^*)。『LINE教えてくれてありがとう!』ってまずはお礼から送ってみたらいいかもしれません! キュアミルキー☆さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年3月15日 -
聞いてみたら? 私が元彼だったら、迷惑じゃないかも。
もし気になるならLINEで聞いてみたらどうかな。
相手がは多分気にして嫌とは言わないと思うけど…。
タメ口ですいません! ぼっち遊園地さん(青森・13さい)からの答え
とうこう日:2019年3月15日 -
普通4回も告白する? 辛口注意 告白それだけしておいて振られてるってことは、もう脈ナシ状態じゃん?
だからラインでももうしつこい女だと思われるよ?
それでドンドン嫌われていいのなら、ラインすれば?
嫌なんなら、もうラインしないことだよ。 かんなさん(滋賀・11さい)からの答え
とうこう日:2019年3月14日 -
大丈夫! もう一度様子を見て、もっと仲良くなってから告白した方がいいと思うよ! いろはさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2019年3月14日 -
だめ 絶対やめといた方が良いと思う元彼絶対うっとうしとおもってる なめこ先生さん(兵庫・15さい)からの答え
とうこう日:2019年3月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









