つきあうべき…??
最近告白されて悩んでます…。。。
気になる人なんですが、まだ好きじゃないのに付き合っても良いのかな…?と思っていて。。
試しに付き合ってみれば??と言われるんですが…やっぱり悩んじゃいます。
中途半端な気持ち(?)で付き合うべきなんですかね…??? もふさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2019年5月29日みんなの答え:7件
気になる人なんですが、まだ好きじゃないのに付き合っても良いのかな…?と思っていて。。
試しに付き合ってみれば??と言われるんですが…やっぱり悩んじゃいます。
中途半端な気持ち(?)で付き合うべきなんですかね…??? もふさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2019年5月29日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
かわいそうだけど とりあえず振っとく。
そのあと好きになったら「ごめん」
と謝って告白すれば良い ジュラさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2019年5月29日 -
悩むね。 私が、その立場だったらとてつもなく迷うと思う。けど、もう少しよく考えてみて! 私は、付き合ってみていんじゃないかな?って思ってます。 そると。さん(群馬・14さい)からの答え
とうこう日:2019年5月29日 -
簡単にokしたらだめ! 付き合ってちょっとためしてから振るほうが傷つくと思います。
優しく振ったほうがいいと思います。
かんたんな気持ちでokしないほうがいいと思いますよ。 タレ耳うさぎさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2019年5月29日 -
考えてみよう 付き合うと返事をする前に考えてみたらええと思うで。考えてみて、いいと思ったら付き合う、ちょっとと思ったら断る、人に流されずに、自分の判断で決めよう!
私の言ってルこと、正解かどうかは知りませんが、私があなたに送ったのも、私の判断です。頑張ってください。
杷奈さん(香川・11さい)からの答え
とうこう日:2019年5月29日 -
付き合えばいいのに 初めまして!
私たち双子の姉妹の姉のりず(仮名)から返信です。
付き合っていて好きになる事もあると思う!
少しでも気になっている人ならいいんじゃないかな?
私は、自分が好かれていたと知った・好きだと言ってもらったら、それまではなんとも思ってなくても好きになっちゃいます笑笑
好きじゃないのに付き合ってもいいのかな?なんて、中途半端な気持ちじゃ…
と考えているぐらいなら、せっかく好きだと言ってくれてるんだから、告白を受けてみたらどうですか?
きっと勇気を出して告白してくれたんだと思いますし。
正直中学生の恋愛だったら、そこまで深く考えなくても、付き合っていたら凄くドキドキして吊り橋効果のように大好きになってしまうかもしれませんよ?
頑張ってください!
下手な文章でごめんなさい!
応援してます!
実は、双子の妹みく(仮名)も同じ状況で、お付き合いを始めたんです! りずみっくさん(鹿児島・16さい)からの答え
とうこう日:2019年5月29日 -
私もあります! 私も1ヶ月前ぐらいまで同じようなことで悩んでました…!
その気持ち、すごく分かります。。
私の場合はその人とあまり話したことがなく、元カノとすごくお似合いであまりそういう風に思ってなかったので、お断りしてしまいました。
でも最近好きになってしまって、後悔しています…
もふさんも、一度先入観を捨てて考えてみてはどうでしょうか。
その人が他の人と付き合ったらどう思うかなど、想像してみるのも良いかもです!
あと、私の周りに好きかは分からないけど付き合っている人や
「A君かっこいい大好き!!」と言っていたのにB君に告白されたらOKした人などかなりいるので←笑
あまりそこは気におわなくても大丈夫だと!(良いことかどうかは分かりませんが…)
長文失礼しました。頑張ってください! ようかんさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2019年5月29日 -
し・つ・も・ん 付き合う前にいくつかしつもんしたら? りんごさん(富山・11さい)からの答え
とうこう日:2019年5月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 雰囲気が綺麗なゲームをおしえて04月19日
-
- 助けて、話のネタに困ってる。04月19日
-
- これって私が悪い?04月20日
-
- 親喧嘩の乗り切り方04月19日
-
- 偏差値が40くらいなのにこれで大丈夫か不安04月19日
-
- どうすれば、、04月19日
-
- これって病気?04月19日
-
- 後輩との関わり方04月19日
-
- 足が走くなる方法教えて…04月19日
-
- 人狼サバイバル好き集まれー!04月20日
-
- 脈アリ診断お願いします!04月20日
-
- 服がダサすぎる04月20日
-
- 授業参観、どう思う?04月20日
-
- 自転車が欲しい!!04月18日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 虫刺され?がかゆい04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









