皆さんのお兄さんお姉さんって…?
こんにちは!
早速質問させていただきます。
皆さんの兄弟ってどんな感じですか?
私は1人、中二の兄がいるのですが。
ご飯の時とかしか自分の部屋から降りてきません。
あ、でも仲が悪いわけではないんです。仲が悪いというか、喋らないので…
でも、ゲームの話とか、漫画の話はします。
「喧嘩するほど仲がいい」とか言いますけど、うちは「喧嘩しないからわからん」って感じです 笑
喧嘩はしないけど仲は良くないって感じです。
と、言うことで、皆さんのお兄さんお姉さんの話聞かせてください! グリンピース隊長さん(その他(海外)・11さい)からの相談
とうこう日:2019年7月9日みんなの答え:12件
早速質問させていただきます。
皆さんの兄弟ってどんな感じですか?
私は1人、中二の兄がいるのですが。
ご飯の時とかしか自分の部屋から降りてきません。
あ、でも仲が悪いわけではないんです。仲が悪いというか、喋らないので…
でも、ゲームの話とか、漫画の話はします。
「喧嘩するほど仲がいい」とか言いますけど、うちは「喧嘩しないからわからん」って感じです 笑
喧嘩はしないけど仲は良くないって感じです。
と、言うことで、皆さんのお兄さんお姉さんの話聞かせてください! グリンピース隊長さん(その他(海外)・11さい)からの相談
とうこう日:2019年7月9日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
私は、、、 こんにちは私は、兄(22才)姉(2O才)兄(15才)がいます。長男はとてもやさしくてイケメンでたん生日には2O万円するPCをかってくれました。姉も同じくらいやさしくてかわいくて、とてもおもしろいですoけれど長男と長女はいっしょにはすんでいなく.それぞれくらしています。次男はとしがー番近いのもありけんかもします。けれどふだんはゲームの話でもり上がったり、家にいるしつじさん?とよく3人でゲームセン夕ーにいったりしています。 Lさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年7月27日 -
優しいお姉ちゃん 本当に優しいです。
頭がいいし、
美人だし、
勉強教えてくれるし、
食いしん坊だし、
本買ってくれるし、
誕プレ超豪華だし、
とにかく優しいお姉ちゃん! まつりさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2019年7月17日 -
無題 兄(25)と弟(12)といますね。
弟は基本ゲームしてます。兄はもう職に就いてるので家にいてもあまり関わらないです。休日は疲れて寝てたりしますし。
仲はそこそこ。お互いに気分がよくて調子がいい時は、一緒にアニメやゲーム関連のイベントに行ったり共闘したり。
ただ、弟の場合は歳が近いから喧嘩になったりする。今、絶賛反抗期ですし。口喧嘩が大半だけど、本当に酷い場合は殴り合いも。 調さん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2019年7月13日 -
わたしは 私は高2の兄と双子の姉(私と同い年)がいます(ほんとに)
私の兄は小5〜中3まで学校に行けてませんでした。
小学校低学年の頃から兄と一緒に兄の友達の家に行ったり、兄の友達とサッカーをしたりしていました。
友達が家に来ない時は毎日のように兄妹3人でずっと庭で遊んでました。あと兄の影響で、レゴをひたすら3人でやってました。
小学校高学年からは、兄の部屋でゲームをしていました。マイクラやどう森、モンハンをしてました!
その頃はとても仲が良く、小学校低学年なんかはひたすら兄について行き、兄と同じことをしていたので、おままごとよりもレゴ、かくれんぼよりもサッカーでしたw
最近になってから、私は部活を唯一やってることもあり、会うことも少なく、1日1回(夜ご飯の時)くらいしか会ってません。
兄は学校には行くのですが、ずっと部屋にいるんです。
なので、またゲームしたいなーと思ったりします。
双子の姉とはいつも喧嘩をします。
でも昼休みは毎日一緒に過ごします。
2卵生なので顔は違いますが、(姉はかわいいけど私はブス)手を繋いで歩いたりします(昼休みだけ)無意識で w 春馬さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年7月10日 -
姉 わたしは姉でsu。「初音ミク大好き」no。(知らなかったらゴメンナサi)妹に色々いやがらせしますが実は大好Ki.グリンピ一ス隊長さんや.みんとさん.かれんさん.なさん.らっぴいRappyさん.onceさん.かなさん.MAYAさんのお姉さんもみなさんのこと大〜〜〜〜〜好きだyo!
年下からゴメnn!(妹7さi) みいむさん(大阪・9さい)からの答え
とうこう日:2019年7月10日 -
兄がいます 20歳の兄がいて、いつもアニメのことを語り合っています
でも精神年齢が中学生なので友達感覚ですw() みんとさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2019年7月10日 -
兄がいます 私の兄(大学4回生)は高校は寮制、大学も県外なので、去年までは年に数回しか会わないです。今年は「あとは卒論書いたら終わり」とのことで、卒論を書くための授業を受けに行く・サークルの後輩を見に行くくらいでしか大学に行かず、うちでニートしています…。
歳が離れていて、お互いの性格はドライ、祖母曰く「似ているけどなんか違う」らしいです。まあまあ仲は良い方ですけど、若干疎遠気味というか…そんな感じです。 かれんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2019年7月10日 -
高2の兄 私には高2の兄がいます。いつもちょっかいかけてきて喧嘩しているけどやっぱり仲が良いって感じです。昔は喧嘩を毎日のようにしていましたが最近は少し優しくなった気がします。私は最近あるゲームのファンになったんですが、兄も同じ時期にアイドルのファンになって、同じ時に
「ゲームのオーケストラ見に行きたい(私)」「ライブ見に行きたい(兄)」
ってなりました(笑)こうしてみるとやっぱり兄弟なんだなぁと思います。
なさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2019年7月10日 -
自分は... 自分の場合は逆ですね。
自分が弟で兄と姉がひとりずついます。
兄はサッカーをやっていて活発的なのですが、自分はアニメやゲームが大好きないわゆるオタクというものです。あまり良い印象は持ってないと思いますが、そこまで悪い人ばかりではないですよw
自分もあまり部屋からでないのですが、その理由としては、ひとりだと自分の好きなことがたくさんできるからです。
正直アニメやゲームが大好きなオタクは同士があまりいません。
なのでひとりでいることが多いんじゃないでしょうか?
だからグリンピース隊長さん本人が漫画の話をするとお兄さんもお話してくれるのではないのでしょうか?
なので、お兄さんと仲良くしたいのであれば、お兄さんの趣味に合った話をしてみるのが一番だと思います!
長文失礼しました。 らっぴぃ/Rappyさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2019年7月10日 -
だるいです 高2と中3の兄がいます。としが離れてるので話が合わないです。 onceさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2019年7月10日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 夜中のスマホについて04月11日
-
- 中学の親友と高校離れても親友でいられますか?04月12日
-
- 修学旅行ぼっちかも!04月12日
-
- いつもくっついてくる妹が嫌すぎる04月12日
-
- 生理が来たら04月11日
-
- 肩幅が広い04月11日
-
- 吹奏楽部の方教えてください!04月12日
-
- bts推している人いませんか?04月11日
-
- 東京リベンジャーズ好きな人ー!04月11日
-
- 何ていえばいい04月12日
-
- ブラウスの下って何着る?04月12日
-
- おすすめのアニメ教えて!04月12日
-
- キングダム好きあつまれ04月11日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 何がしんどいんだろう04月11日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









